ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

行く年来る年

2007-12-28 16:28:04 | 
来年のカレンダー
ワンコのオンパレードになりました。

     




例年はこんなにワンコばかりではありませんが・・





後ろ左:ラブのリードをネットで買い、あと○○円で送料、代引き手数料が無料とのことで無理やり購入。イギリスので、日本の祝日を自分でシール貼りました。。。

後ろ中、右:うふふ、ラブの写真カレンダーです。写真渡してお願いしました。ずうずうしく2枚も。Nさんありがとう!

手前左:レトリーバーという雑誌の付録。よいです!

手前右:時々訪問してくださる緋佳さんにいただきました。緋佳さんの愛犬チョコラブのエステルちゃんが載ってます! かわいいよ~!


さて、カレンダーだけは(!)新年の準備OKですわ。


今年のブログ更新は多分これが最後です。




皆様、良いお年をお迎えください。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウランママ)
2007-12-29 08:59:40
ラブちゃんのカレンダーいいですね~~^^
うちはまだ、買ってないわ~~
レトリバーの本買いにいかなくてわ~~^^
ラブママさんお友達になってくれて嬉しですわ~~
良いお年をお迎えくださいね~~~~*^^*
返信する
ウランママさん (ラブらぶママゴン)
2007-12-29 21:39:38
うん、これはお得な付録ですよ~!

写真カレンダーはここ2、3年作ってもらってます。記念になりますよ~
私もウランママさんと知り合えて嬉しいですわ~

来年もよろしくね
返信する
ラブくんのカレンダー (フェンディママ)
2007-12-31 02:20:04
あ!いいないいな!
ラブくんのカレンダー今度見せてくださいね。
今年は誠文堂のラブのカレンダー買いそびれちゃって他のカレンダーを貼ります。
エステルちゃんのもあるからいいよね。
年内お散歩で会えるかしら。
よいお年をね~
返信する
フェンディママさん (ラブらぶママゴン)
2007-12-31 13:50:33
落ち着いたらどーぞ見に来てね~!
写真カレンダー、前年のは額に入れて飾ろうかな~・・なんてね。

返信できなくてごめんね
2,3日頭痛でね・・・もういいのですが。 血圧、ピンチですわ

来年もよろしく~
返信する
Unknown (ウランママ)
2008-01-02 15:20:49
今年もよろちくです~~^^
お体具合はどうですか?
ラブちゃんにもよろしくです
ウランはパパさんが居るので何時もより数倍元気にして
おります^^*/
返信する
ウランママさん (ラブらぶママゴン)
2008-01-04 20:58:09
こちらこそよろしく~

体調はよくなりました~。
今年もラブと楽しくやりま~す

ウランくん、パパさんが大好きなのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。