やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2015みちのく紀行 - 松島や

2015-02-06 08:56:16 | 空の絵
牛タンですっかり膨らんだお腹を撫でながら、松島へ。



山寺を今日にしようか迷ったのだけど、仙台の空の色が優しかったから、こちらを選択。



最後の遊覧船が出発してしまった後だったので、赤い橋を渡って福浦島散策。




空も海も美しくて、正解だった。



夕陽が見られるかな…



2015/1/24 撮影 FUJIFILM X-A1
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015みちのく紀行 - 仙台へ | トップ | 2015みちのく紀行 - さてまつ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2015-02-06 09:52:26
綺麗な場所らしいですね
Unknown (こた母)
2015-02-06 10:14:39
まさに、絶景ですね。
息をのむ美しさです。
意外でしたが、雪が積もってないんですね!
Unknown (くーちゃん)
2015-02-06 10:41:59
心が洗われる写真を見せていただいた気持ちです。
海はいいですね、
光もきれいだし!
おはようございます^^ (理彩也)
2015-02-06 10:47:59
松島や、松島や~~~☆
仕事で仙台へ行った時
この風景が見たいばかりに、朝4時起きで行きましたよ♪
なんとか仕事に間に合うように帰って来ましたが
出来ることなら、ズーッと見ていたい景観ですね♪
ポチ☆彡
Unknown (ロコ母)
2015-02-06 11:09:28
素敵な景色ですね!!

2、3枚目はおとぎ話に出て来そうな感じ♪

空の様子も綺麗です(*^_^*)
Unknown (きゃふ)
2015-02-06 13:26:46
穏やかな海・・・

柔らかい風景だね(#^.^#)
Unknown (笑子)
2015-02-06 17:05:38
さすがに松島!
いい景色ですね~
いつか行きたい・・・・

静かな海に浮かぶ島々を眺めてみたいです☆★
Unknown (チーちゃん)
2015-02-06 18:27:28
こんばんは♪
キラキラ輝く海
ステキです(*^。^*)
こんばんは (ビリア)
2015-02-06 19:20:57
恵まれましたね。
夕景松島、どんな写真か楽しみです。
Unknown (chacha○)
2015-02-06 21:07:51
松島、絶景ですね~
天気も良く、海も静かで綺麗ですね!
Unknown (よっちん)
2015-02-06 21:28:38
松島や ああ松島や 松島や…

私は行ったことがありませんが
絶景なのでしょうねぇ。

最近はあまり
「日本三景」って言わなくなりましたね。

応援ぽち
Unknown (チロ兵衛)
2015-02-06 22:19:45
久しく行っていませんが、
この素晴らしい景色、懐かしいです。
松島の駅のホームで一句詠んだのを思い出しました☆
(句を応募するキャンペーンをしてたので・・笑)
絶景 (丁稚の伸一)
2015-02-06 22:22:19
芭蕉も観た松島の海。今も変わらず、その美しい姿を留めているのですね。
雪が無く春の海のように静かな松島。写真の神様がキューさんに、
一足早い春の松島の海をプレゼントしてくれたのかも。
こんばんは (土佐けん)
2015-02-06 22:39:39
松島や、ああ松島や松島や ですよね!
僕が一度は行ってみたい場所です!
綺麗な風景ですね~~~~

ポチッ全部!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。