やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2017桜便り - 残花

2017-04-26 08:41:21 | 
もう今季の桜巡りはお終いだなと思っていたけれど昭和記念公園でしだれ桜が。



汗ばむような初夏の陽射しの中で



残花数輪…



2017/4/19 撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-04-26 09:27:35
枝垂れ桜も綺麗ですよね。
これからはツツジの季節かな?
Unknown (こた母)
2017-04-26 09:34:52
昭和記念公園に、行かれたんですね!
春は行った事ないのですが、色んな花で
楽しませてくれそうです。
↓風で舞う花弁も、綺麗です♪
Unknown (チーちゃん)
2017-04-26 12:49:51
こんにちは♪
春の昭和記念公園も
ステキですね(*^▽^*)
^^ (あとり)
2017-04-26 13:42:35
こんにちは。

残っている桜。。寂し気だけど、美しいものですね。

今日はあいにくの雨天です。

藤の下見に行こうと思ってたのですが。。やめときます。

ぽち。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-26 14:08:01
咲き誇っている桜も良いですが、僅かに残った桜の花も、
美しさと寂しさが同居していて、格別の趣がありますね。
初夏の日差しの中、春の装いを終えて散りゆく桜の花びらを捕らえた写真。
さすがコタローさんです。
Unknown (林太郎)
2017-04-26 16:18:39
コタローさん こんにちは

さくらの終わり・・・残花ですか。
寂しいけれどそれなりの見所ある
画像ですよ。
ポチッ
Unknown (きゃふ)
2017-04-26 17:15:06
昭和記念公園
最初の写真、ステキ!
Unknown (ロコ母)
2017-04-26 18:03:04
昭和記念公園の、枝垂れ桜見ましたよ!!

それにしても素敵なお写真ばかり・・・
特に一枚目のが好きです♪
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-26 18:20:08
昭和記念公園は撮影会で行ったきり。。。
ナイスロケーションがいっぱいでステキですよね♪
また行きたいなぁー^^
ポチ ポチッ☆彡
Unknown (chacha○)
2017-04-26 19:24:32
残り桜、いいですね!
花の落ちた桜、なんか可愛い。

コメントを投稿