やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

屋根より高く by 空倶楽部

2024-05-09 08:15:06 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「5月5日の空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

今年も5月5日は増上寺へ。
真っ青な空を気持ち良く泳ぐ鯉たちに目を細めながら

お隣の東京タワーへも。

さんまは今年も健在。

2024/5/5 13:30頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-09 08:28:21
青い空に気持ちよさそうに元気に泳いでいる鯉のぼりですね

TVのクイズ番組でみたのですが、東京タワーって当初は昭和塔と呼ばれていたそうですね
Unknown (チーちゃん)
2024-05-09 09:11:15
おはようございます。
鯉のぼり、気持ち良さそうに
泳いでますね。
私は3日に東京タワーに行きました☆~
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-09 10:04:29
五月と言えば、鯉のぼり、、、
青空の下で悠々と、、、見事な泳ぎっぷり♪
東京タワーの鯉のぼりもサンマを仲間に、今年も凄い!!!
何処も年々バージョンアップして見応えがありますね♪
ポチ☆彡×2
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-09 10:22:21
ココすっかり行かなくなりましたよ
伊豆の海とか行きたいんですけどなかなか
ぽち2つ
Unknown (笑子)
2024-05-09 11:06:45
5月5日の東京タワーと鯉のぼり!
いいですね(^_^)v
あの周辺はすごい賑わいでしょうね♪
Unknown (yukun2008)
2024-05-09 12:21:34
これは素晴らしい❗、青空バックに元気な鯉のぼり🎏の泳ぎっぷりでしたね🎵
東京タワーのさんまの鯉のぼりも例年通りたくさん泳いでましたね~🎵
Unknown (由乃)
2024-05-09 17:12:28
こんにちは
真っ青な青空に
元気に泳ぐ鯉のぼり
スッゴクいいですね❤️
Unknown (チロ兵衛)
2024-05-09 22:04:53
わぁ、いいですね~(*^-^*)
お天気も良くて♪
東京タワーと鯉のぼりもずっと行ってみたいと思っています。
スカイツリーは見たことあるんですけどね^m^☆
Unknown (よっちん)
2024-05-09 22:05:53
今日は仕事で帰宅が今になりました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Unknown (ゆうき)
2024-05-09 22:15:16
 屋根より高い鯉のぼり・・・・・
青空を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりを久しぶりに目にしました。
気分爽快です。

コメントを投稿