ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

5月6日は手稲山

2015年05月06日 | 山登り
大型連休は殆ど仕事でした。連休最終日は休みと言っても、道路混雑に巻き込まれたくないし、、、
前の日は飲むから朝早くから起きて出かけるのもしんどいしね、、、、ってことで、近場にしました。
手稲山、今回は金山から。







殆ど、林道歩きで、はっきり言って、つまらなかった。パラダイスヒュッテ過ぎて、山麓駅が見えて、そこで止めました。

メジャーな山なのにこのコースは山菜採りと乙女の滝を観る人以外は、登山で入ってた人は少なかった。

おまけに薬でどうにか抑えていた鼻炎症状が一気に開花して、帰りは鼻水とくしゃみの連続、、、でした。

夕飯は近くのイタリアン居酒屋(なんちゃってイタリアンなんだけど、、確かに和風メニューは殆ど無かった)に行くと、
うちのアパートのT井くんI出くんが居て、一緒させて貰う。アイスランドの話などが聞けて、楽しいひとときでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの岩(義経岩) | トップ | 樽前山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事