goo

陣内氏の頑張りと踏ん張り。

つくづく陣内氏はエライと思う。

毎日6:00、東京駅始発の新幹線<のぞみ1号>に乗車し、8:25に新大阪駅到着。タクシーに乗り、テレビ局へ。

毎朝9:55からスタートする90分のお笑い系生番組『なるトモ』にMCとして出演。MCのパートナーは<なるみ姉さん>

小生は、中京テレビでこの番組を月曜だけ(たまに金曜日も)視聴中。

その後、在阪テレビ局各局の仕事をこなして、東京に帰るという生活をもう何年も続けている。

奥さんの藤原紀香さんも女優と国際的な社会貢献活動で多忙を極めており、陣内がスケジュールをあわせて都内で新婚生活を楽しんでいるようだ。

さすがの陣内氏も、時に睡魔に襲われトンでもないことをしでかすこともある。

つい先日発生したことなのだが、何とそのお笑い系生番組のMCとしての立ち位置に、陣内氏がいないのだ!

昔、ビンゴで当てた小生のテレビが壊れたかと思った。

番組の終了10分前に、普段着のまま、ひげ伸び伸びのまま、あたまボサボサのまま、カレはカメラの前に登場した。

お詫びのきびだんごのお菓子とマスカットを置き、カメラの前で土下座していた。

そう、寝過ごして、岡山駅まで行ってしまったのだ。

 やはり<毎日>東京大阪間を移動すること自体に無理がある。

<なるトモ>を生番組でやる必要があるのか。ため撮りしてもいいのではないかなあ。

やはり新幹線は、週2回の乗車が限界でっせ。 陣内はん、これで番組をポカしたの2回目でっせ。

頑張りも、踏ん張りもほどほどに(ラーゴムに!)しときなはれ。

もーえん、ちゃうん!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新記録達成!! 父が家族を殺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。