goo

Wasa Park Hotel.

地下鉄の駅、セントエリクスガータン駅まで1分30秒しかかからない絶好のロケーションにこのホテルはある。

どこかで、見た光景だなあと思っていたが、やっと今になって思い出した。

1998年のスウェーデン留学中、ストックホルムには何度も来ている。

リンショーピング駅のはずれにある swebus に乗り、ストックホルムまで3時間。

バスなので時間はかかるが、安価である。

ストックホルムでの宿泊先の一つが、このバーサ・パーク・ホテル、であった。

そのことはすっかり忘れていた。

 

隣の宿泊客が起きて動き出すとそのきしむ音がかなりはっきり聞こえる。

神経質な人には向かないが、3日間ほどなら私でもOKだ。

インターネット環境は、良いし。

アーランダ空港行きのバスも、同じく90秒のところから、出ている。

昨日知り合いに、教えてもらった。券売機も設置されている。

10分に1本出ているので、十分でR。

 

所要時間は、アーランダエクスプレスという空港専用列車と大差ない。35分ほど。

 

そのバスに乗って、3時間半後に、アーランダ空港へ。

フランクフルトで乗り換え、明日22日朝に、セントレアへ。

昼には、久しぶりの自宅へ。

ああ、味噌ラーメンが食べたい!

 

あの監督様は、お元気だろうか?

お元気でないはずがない。

3日間自宅で過ごし(間に日帰り大阪出張と名古屋市内で披露宴)、月曜日には、上京。

ハードな日々が続く。。。、

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(水)の... 2月21日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。