goo

マザーテレサと同じ日。

もうすぐ、マザーテレサの生まれた日がやってくる。

彼女のちょうど45年後に、小生は生まれた。

 

もうすぐ、日本笑い学会会長の生まれた日がやってくる。

彼のちょうど3年後に、小生は生まれた。

 

今朝、メールをいただいた。

誕生日のお祝いに、高島屋から贈り物をしました、と。

先日、名古屋の栄、イタリッチで暑気払いをしたメンバーの一人から。

 

とても、ありがたい。

望外の幸せである。

振り返ってみると、

私は、何もサポートできていないので、何だか申し訳ないと思う。

 

その日は、スウェーデン出張の前日で、成田から出発するので、自宅にはいない。

ということで、先日、家族で前倒しお誕生会をしてもらった。

大家族ではない。

監督様と息子と。

 

その時の写真が、これです!

 

 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(金)の... 8月23日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
ま~ 素敵♪ (賢助)
2014-08-23 17:06:43
破顔一笑、満面の笑顔。

ご家族の前でもこういう表情をなさるのですね。

家族前では眉間に皺を寄せてしかめっ面をしてる私とは大違い。

あっ、そう言えば、私、家族いなかったっけ。(´ヘ`;)
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (キョトンC)
2014-08-23 17:38:07
息子に撮ってもらいました。

先生の微笑ましいお写真も、近いうちに拝見できそうで。。。
 
 
 
撮りません (賢助)
2014-08-23 19:38:10
こんな不細工を撮ったらカメラが壊れてしまうから(^^ゞ

そう言えば、いま気づきましたが、蝋燭が5本。
先生は今年で5歳になったのですね♪
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (キョトンC)
2014-08-23 21:56:39
景気が良くないので、ケーキが、貧弱です。

ロウソクは、5本が限界です。

ちようど、5歳程度のアレですので、ピッタシ!
 
 
 
だけど (賢助)
2014-08-23 21:59:59
心は錦♪

それでいいんでないっすか?(^^ゞ
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (キョトンC)
2014-08-24 00:02:48
はい、心は、栄の錦三丁目てす!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。