goo

昨日の昼、四谷への移動中、未経験の腹痛が・・・。

未経験の腹痛・・・。

あまり経験したことのない腹部の<痛み>。

実は、今年に入ってから、4回目か5回目。

 

これまでは、授業中に突然起きていた。

特徴は、腹部全体が膨れるような痛みであり、

<息がしにくくなること>

これまでは、その<苦しい状態>が数分しか続くなかった。

気合で、我慢できたのでR.

ただ、息がしにくくなるのをごまかすために<咳き込んだり

していた>

こうして、やり過ごしてきたのでR。

 

ところが、昨日は、国分寺で快速に乗った後、数分でその

<不思議な痛み>に襲われる。

途中、脂汗が出てきて、<にっちもさっちもいかなくなる>

でも、台湾の教授と本駒込駅で12:30に待ち合わせしているので、

途中下車することができない。

文京区の地域包括支援センターを訪問する日である。


本当に<倒れるかと思った>

否、ちょっと盛り過ぎ!


向老期に入ると、想定外の<痛み>に襲われるものだ。

 

帰宅後、監督様にこの件について報告した後、ご経験がないか

うかがってみたが、

<そんな痛みに襲われたことなんかー、ナイ!>とのご回答。

 

春の人間ドックで<逆流性食道炎>と診断され、その後の治療を

怠っていることとも

関連があるかもしれないので、来週火曜日に、<病院に行こう>

でも、どこの病院が良いのだろうか・・・。

 

医者に痛みの説明をするのがなかなか難しい。

これまでも何人かの医者にその都度<窮状を訴えるも>

<様子を見てみましょう>と適当にあしらわれることが多かった。

だから、痛みの件で、医者に行くのが<いつも乗り気でないのでR>

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 7月27日(木)の... 7月29日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
お大事に (ぼけの花の常連)
2017-07-30 07:48:59
キョトンC様

お大事になさってください。
こちらは、食べ過ぎのときは腹痛に見舞われることが多く、すぐにトイレに駆け込みますf^_^;
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (kyotonc)
2017-07-30 23:21:22
食べ過ぎは、昔からなのですが。

昨日も今日も、

いままでにない腹痛は発生しませんでした。

ほっとしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。