goo

鬼無里に、来なさ!

12月19日(金)18:30から、国分寺駅南口、三井のリハウスの並びにある<鬼無里>でゼミ忘年会をやります。

 

昨日のゼミで幹事を指名した3年生のムードメーカーA君が、速攻で予約してくれました。

 

いつもの奥の突き当りの大部屋です。

 

25名で予約しました。

 

飲み放題で会費3500円。

 

ゼミ生は18名、小生入れて19名、なのに、25名で予約。

 

そう、キョトンCゼミ(2年生と3年生)の卒論ゼミ生(4年生)、OB・OG用に、6名の枠を設けています。

 

でも、6名という数字には、あまり実質的な意味はありません。

 

7名以上でも全くOKです。

 

卒論ゼミ生も来てくれるので、最初から30名で予約しても良かったかも。

 

座卓を追加すれば、40名ほど入れますから。

 

この1年をどう<生き抜いたか>、ゼミ卒業生とゆっくり話がしたいです。

 

現役ゼミ生や卒論ゼミ生とも交流していただきたいので、是非、来てください。

 

私にメールで予約していただければ幸いです。

 

18:30スタートですが、遅れての参加も大歓迎です。

 

あと1か月と1週間ちょっとで、新年を迎えるなんて、信じられません。

 

今年も、早かったですねえ。

 

ということで、

 

<きなさ>に<きなさ!>

 

<むらさき>に<むらさき>ではありませんよ。

 

////////////////////////////////////////////////////

                    昨日のアルコール

              酎ハイ  ロング   1本

          今朝の血圧・脈拍

              右・・・118-77-59

              左・・・125-82-65

          睡眠時間

              7時間

          肩の痛み

              なし 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(木)... 11月22日(土)... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (strigon)
2014-11-23 00:16:21
そうですか、その日程ですか、先生私は別件でお尋ねしたいと思います。



では、失礼いたします。
 
 
 
拝復、strigon様 (キョトンC)
2014-11-23 09:04:49
了解です。

早目に、連絡をしてくださいね。
 
 
 
おひさしぶりです (にんじん太郎)
2014-11-23 10:34:39
コメント久々です。
マイホームもう少しですね!
ブログ読ませていただいて、楽しみです!
 
 
 
拝復、にんじん太郎様。 (kyotonc)
2014-11-23 12:59:22
なかなか決着つくまで長い道のりになりました。

どうなりますやら。

最近は、結論を急がず、過程をエンジョイしています。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。