KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

脚の筋力トレーニング?

2024年02月09日 06時08分56秒 | サーフィン・ボディーボード・スキー
スキーから帰ってきた後にプールで水着を着ると、脚の部分がキツくなっていました。

スキーで筋肉が大きくなったようです。

スキーに行く前に脚のトレーニングをしておけばよかったと、スキーをしているときに思ったので、次回のスキーはスクワットなどをしておいて、脚の筋肉の強化をしてから行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミング、どれくらいの頻... | トップ | 冷蔵庫が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サーフィン・ボディーボード・スキー」カテゴリの最新記事