撫子的な日々

どーってことない日常の魂のつぶやき

ピピ8歳になりました

2020年11月03日 | pipi

今年の誕生日はカニさんコスチュームで。

ケーキの土台はピピの大好きな紅はるかのさつまいもです。

クリームは水気を切ったヨーグルトにりんごとトマトのトッピングです。

 

 

大山の参道にて

 

 

 

いつもネコさんのように香箱座りをし

 

 

ネコさんのようにストーブに張り付きます

 

 

 

7歳のお正月にはいつもの温泉旅館へgo

ホテルの部屋以外はワンコ用キャリーバッグに入れられて移動

 

お正月なのでロビーにはふるまい酒の樽

ワンコも泊まれる宿はここしかないのでいつも同じ宿です

ピピは三度目の宿泊

部屋では自由。場所が変わってもいつもの気分でいられるように、ぬいぐるみ、ベッド、フードボール、フードを持参

サークルはホテルのものです。ワンコへの気配りも申し分ないです

ピピもリラックス

 

 

桜満開

ピピもお花見へ

 

 

 

  

コロナ渦で動物病院もソーシャルディスタンス。

今日は狂犬病の予防接種。もちろんテンションは下がってマス。

 

 

 

お出かけの車の中にて。ウキウキゼーゼー。

 

女の子なのにいつも左足を上げて…失礼

 

 

 

お気に入りのぬいぐるみを自分で持って来て

ハスキーの後ろ足をチューチュー吸っています

 

 

夜はお母さんのベッドで寝ます

 

 

 

人をダメにするビーズソファに埋まってしまったピピ

ピピには快適ではなさそうな…

 

 

 

 

家人の服や靴下が大好き。

脱ぎ捨てられたズボンのサークルにネコさんのようにハマってまったり。

行動がな〜んかネコちゃんなんだよなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿