ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

Look up at the stars

2013年09月21日 01時00分55秒 | 作詞作業
思い出せるかい?
ふたりが初めて出逢ったあの日のことを
恋に慣れなくて どこかぎこちない
それでも感じ合えたシンパシー
鮮明に焼き付いている その微笑み

僕は覚えてるよ
いつか切なさが胸にいっぱいになった時を
その瞬間に恋が生まれたんだ
火花が散るような衝撃

君が「逢いたい」と言う
だから僕は「逢いにいくよ」って答える

地球(ほし)は今日も廻るよ ふたつの想いを乗せて
引き合う磁石のように 見えない力に吸い寄せられる
そしてふたりは見るよ 同じ星座を同じ気持ちで
いま心の中に流れ星が生まれて
君の心へと流れていった


想いは募るよ
触れられない時が恋に加速度をつけてく
インクで塗りつぶした夜空を飛び交う
一筋の軌道が頼りさ

君が「そばにいたい」なら
きっと僕も同じように「そばにいたい」

地球(ほし)は今日も廻るよ ふたつの想いを乗せて
引き合う磁石のように 見えない力に吸い寄せられる
そしてふたりは見るよ 同じ星座を同じ気持ちで
いま心の中に流れ星が生まれて
君の心へと流れていった


見つめる先にある どの星もが震えているのは
君の強い想いが声になって 振動になって
夜空を覆い尽くしているからかもしれない
そんなことを思えば その先に確かに君を感じられる


地球(ほし)は今日も廻るよ ふたつの想いを乗せて
引き合う磁石のように 見えない力に吸い寄せられる
そしてふたりは見るよ 同じ星座を同じ気持ちで
いま心の中に流れ星が生まれて
君の心へと流れていった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠里奈ぁぁぁぁぁ!! | トップ | 「Look up at the stars」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿