ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

Lovers

2009年12月25日 00時32分20秒 | 作詞作業
ふたりはちゃんと向き合っていたから
不思議なくらい 痛みはない
誰よりずっと そばにいたから
不思議なくらい 悲しみが溢れてる

そして・・・
笑顔と涙は 同じ場所に生まれた

今は抱き合っていよう あの太陽が沈むまで
恋人だった時間に さよならを添えて


ふたりはきっと満たされていたから
不思議なくらい 寂しくない
手のひらに残る 温度 形
不思議なくらい とても馴染んでいた

いつか・・・
ふたりは今日を 思い出す日が来る

今は抱き合っていよう あの太陽が沈むまで
恋人だった時間に さよならを添えて


なぜだろう
空っぽの胸は 同時に満たされて
寂しいけれど あたたかい


今は抱き合っていよう あの太陽が沈むまで
恋人だった時間に さよならを添えて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40歳の星 | トップ | プリンター、フル稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿