季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

散歩道で

2017-10-14 23:12:50 | 日記
終日雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。
11月中旬の気温だとか。本来なら秋晴れの時期なのに・・・おかしな天気。


kutakutaの大好きな草むら歩き。
雨上がりの道はそれは美しい宝石箱のよう。
kutakutaの目にはそう映るのですよ(笑)




地面にへばりついてこんな写真を撮っていると、
道ゆく人はまか不思議(@_@)の顔をして見て行きます。
若い時ならかっこ悪いとか恥ずかしいとか思ったでしょうが、
この歳になるとそれもあまり気にならなくなってね。(笑)






箱根駅伝の予選会の中継を観ました。
出場権獲得で歓声の上がるチームもあれば泣き崩れるチームも。
本戦同様悲喜こもごもです。

若い方々が頑張っている姿を見るといつも思います。

若いって素晴らしい!

今朝の室温 17度
10/14の歩数=11067歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足飛びに秋がきた! | トップ | 今日も雨・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がりの道 (ミュー)
2017-10-15 12:34:27
移ろい行く季節の早さに

少々戸惑いを感じてしまう

今日この頃


ただ漫然と

周りの風景を眺め

通り過ぎてるだけの私

には

とても探しだせないミクロの世界


雨上がりの道

大地の光り輝き

なんと生き生きしている事でしょう~

生命の耀きを感じます


写真がとても上手です

返信する
ミューさんへ (kutakutagon)
2017-10-16 11:21:28
今日はとても10月とは思えない寒さです。
天気予報によると師走の寒さで東京は札幌より気温が低いとも。
先週は夏、今週は冬、この目まぐるしい天気はいつまで続く・・・

kutakutaは草むら歩き大好きです。
雨上がりや朝露の朝などそれはそれはうっとりの光景が広がっています。
地面すれすれに低くなって脚光で覗いてみて下さいね。
光のキラキラ、ファンタジーの世界が広がっていますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事