くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

離乳食開始

2024-03-22 23:22:00 | くるみ日記


数日風邪気味だったMちゃんですが、
今日は元気そうだったので
離乳食はじめました。

ストローもすんなりだったけど
おかゆもすんなり食べていました。

これからいろいろ食べさせるのが
楽しみになりました。


久しぶりのお食事スタイ購入。
くすみカラーに今どきを感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん | トップ | ズレてる方がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事