くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

はるふく

2024-03-14 14:33:00 | くるみ日記
娘Mちゃんは日々成長しているようで
少し前までは20分くらいお散歩したらすぐにすやすやしていたのですが
最近は外出しても2時間くらい元気なこともあります。

やっと寝てくれたと思っても、帰らなきゃならない時間になったり。

朝早く起きて動き出したいな。

リズムを整えたいです。

さて2日間偏頭痛でつらかったので
今日は歩きに来ました。

つらくても歩いて血の巡りをよくする方が、寝ているよりも治るのが早い気がします。

*最近購入した春服

さらりとしたワンピース。
とっても着やすい。
長く活躍してくれそう。


リバーシブルのスカート。
リバーシブルで使いたいというよりは
ウエストのゴムのデザインと
形がきれいで買いました。

最近の服を買う条件は
仕事にも着ていけそうで
肌触りがいいのと
形がきれいで自分の体型に合っていることです。

無駄遣いしないように吟味しながら買い物しなきゃだけど、
素敵なものに出会えると幸せなきもちになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグデビュー | トップ | ドラえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事