くるねこ大和

猫、まんが。

お知らせ

2011-03-29 18:00:00 | Weblog







































エンターブレインからは愚連隊入りシリーズのポストカード5枚1組




くる屋からは愚連隊の代わりに違うキャラに差し替えたもの5枚1組¥500。





第1弾はこれで行きます。
くる屋の方はネットショップを立ち上げます。
詳細は後日またお知らせしますが、ちょっと時間がかかるかも。


そんなわけでしばらく飛び石更新、あるいは手抜き更新になります。
ごめん寝。



仙台市動物管理センターでは、個別ではありませんが、
犬さん猫さんの写真がアップされ始めました。
再会の近道をお手伝いくださいませ。





こちら→ 「東北地震 犬猫レスキュー.com」にも
保護情報・行方不明リストが掲載されています。


その他詳しいことはさくらの母上のとこで。
コメント (264)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cool me | トップ | 里親募集 »

264 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (むみ)
2011-03-29 18:01:27
くるさん頑張って!
返信する
Unknown (トメLOVE♥)
2011-03-29 18:01:31
いちばーん
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-29 18:01:33
返信する
がんばってください! (やん)
2011-03-29 18:01:47
完成を楽しみにしています!
返信する
さすがです (こきち)
2011-03-29 18:01:49
ありがとうございます。
私も微力ながら何かしようと思います。
返信する
買いますよ~! (あんでぃ)
2011-03-29 18:01:51
被災地の隣県住人として、
少しでも何か役に立ちたいから。

くるさんの行動力には感服です。
返信する
協力 (マイケル)
2011-03-29 18:01:53
私もできるだけ協力します!!
返信する
おぉすごい (ポテ)
2011-03-29 18:02:00
いろいろ動き始めてますね!

枕荒らし、きょうゲットしましたぁ!
カードも楽しみにしてますぅ!
返信する
チャリティ!! (カナッチ)
2011-03-29 18:02:58
もちろん協力いたします!!
返信する
Unknown (未美歌)
2011-03-29 18:03:01
おぉ!!
さすがくるさんです^^*←
あまり無理しないで、お身体ご自愛くださいね^^

私も精一杯協力します!!o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事