くるねこ大和

猫、まんが。

にゅるにゅる

2011-12-19 19:42:01 | Weblog







































































トメの~ツメは~切らせねぇ~♪






コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解 | トップ | おばしゃんとボキュ »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神楽☆)
2011-12-19 19:54:03
上手に逃げるんですね。

そんなトメちゃんがとってもかわいい(。v_v)♪
Unknown (おねむ)
2011-12-19 19:54:52
トメ猫が一番かわいいにょ~!!
これだけは・・・ (らいさんだー)
2011-12-19 19:55:11
「おばさんの喜ぶことなら何でもしてあげるけど、これだけはダメにゃの」かな?
にゅるにゅる (がみ)
2011-12-19 19:55:17
くるさんもお手上げですか(笑)
Unknown (めぐっと)
2011-12-19 19:55:34
そんな口惜しいトメちゃもかわいい♪♪
にゅるりん (ともはるき)
2011-12-19 19:55:41
としたトメちゃもかわゆい...
Unknown (旭)
2011-12-19 19:55:55
あはは~可愛いね~トメちん。

うちの子もヌルヌル逃げる子がいまーす…orz
可愛い (りん。)
2011-12-19 19:56:07
トメちゃん可愛いですね。
どこの子も爪切り嫌いなのは同じですね~(^。^;)
Unknown (あやふく)
2011-12-19 19:56:31
とめちゃんさすがでやんす。
わかります~ (初コメ★)
2011-12-19 19:58:11
うちの子も病院に連れて行くのに
掘りごたつの中から引っ張り上げようとしたら、
にゅるんにゅるんになって抵抗し
病院に行けないことが何度かありました。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事