くるねこ大和

猫、まんが。

よね胡ちゃんの父さん

2012-11-27 17:11:15 | Weblog
さいたま市里親募集です。
マンション駐車場の親子猫、センターへ連れて行けと言う声があるので保護しました。
持病持ち等の猫を7頭抱えているので、預かり様も募集しております。
どうぞ宜しくお願いします。
*全員移動が苦手な為、出来ればさいたま市(埼玉県)及び近郊の方だと助かります。

全員ノミダニ・寄生虫駆除済・健康状態良好

友しゃん(♂)4ヵ月位:まだ人慣れ訓練生ですが、
淋しがり屋のビビりくん。馴れたらくっついて離れない感じになりそうです。


夢しゃん(♀)4ヵ月位:性格おきゃんで社交性のある子です。
良く舌を仕舞い忘れたまま、お腹を見せてひっくり返って居ます。

友しゃんと夢しゃんは姉弟です。


ごまちゃん(♀)8ヵ月位:避妊手術も済みました。
とってもビビりで馴れるのにかなり時間が掛かりますが、一旦馴れるとゴロゴロで抱っこ大好きになります。
2..5kgと小さ目な可愛い子です。

お問い合わせ先 minimini_dayan☆(☆→@yahoo.co.jp)
ブログ萬福堂~福太郎のおうち





昨日のせんちゃん、無事帰宅しました。

以下飼い主さんコメント


迷子のご掲載をいただいてから、5時間で戻ってまいりました!
脱走に気がついてからは、ずっと玄関のドアを開けっ放しにしておいたのですが、
気がついたら家の中に入ってカリカリをもくもくと食べていました。

帰ってきてからは、今までにない程ぐっすりと眠っています。
外で過ごしたことがない猫でしたので、こんな寒空の下、どんな思いをしているのだろうと考えると、
生きた心地がしませんでしたが、みなさんに呼びかけていただき、励まされました。

みなさんのパワーを改めて実感いたしました。すごい威力です(^^)
今、迷子になっているわんちゃんやにゃんこたちが、一刻も早く無事におうちへ帰れることを心から祈っています。
本当にありがとうございました。


せんちゃん、よかったなぁよ。
カリカリをもくもくと食べてたところに大物を感じたぞな。

































おとうさんまだかなー







YouTube



ニコ動
コメント (159)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子さんと画像のみ | トップ | 里親募集 »

159 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よね胡父さん (elwood)
2012-11-27 17:15:18
見事な溺愛っぷり(≧∇≦)
ステキです☆
返信する
Unknown (Miyabi1964)
2012-11-27 17:15:29
よね胡ちゃん、愛されてますね
返信する
おお・・・ (noppo)
2012-11-27 17:17:19
仕事まで休んじゃうのか。すごい溺愛っぷりですな。
返信する
ゲラゲラ (ネコは人生の必需品)
2012-11-27 17:17:40
ヨネ胡とうさん、イケてるよ(^_-)-☆1番だったら嬉しいな。
返信する
Unknown (智威之介ママ)
2012-11-27 17:18:30
いつも眺めていましたが、
史郎おぢさん、可愛かったのでw

めんどくさいって思うほど、
いとおしいですね~
返信する
シローとぅ様 (猫さん大好き。)
2012-11-27 17:18:46

(*⌒o⌒*)
ぶらぼ~!!!

溺愛バンザイ!


返信する
今ちょうど (もね山)
2012-11-27 17:19:50
弱っていたので、史郎さん(仮名)の溺愛っぷりに
何か目汁が出ちまったです。

でもいーんだ。
倖せを目の当たりにして出る目汁は、ぬくとい。
返信する
溺愛ですね^^; (ひよりん)
2012-11-27 17:20:02
もうお父さんの生活は完全によね胡ちゃんを中心に回ってるんですねぇ。
お母さんのため息が聞こえてきそうな(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-27 17:20:22
お父さんの気持ち、よ~~~~~~く分かります!
かわいい娘を持つお父さんとして、当たり前の心境ですよね。
返信する
めんどくさくないよ (はーくんの嫁)
2012-11-27 17:20:34
めんどくさいおじさん…

ステキです☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事