くるねこ大和

猫、まんが。

prince'sプリンプリン

2012-10-27 17:38:24 | Weblog
愛知県長久手市で里親募集です。

ナナオ君♂(5ヶ月)
FIV・白血病:陰性
ノミ・ダニ:駆除済み
トイレ:失敗なし
3種混合ワクチン:2回済



ヒト好き、ネコ好きの超・甘えん坊です。
だっこ大好き。脱力してびろ~んと伸びます。






家では怖いもの知らずなのに、譲渡会では瞑想してしまい、里親さん探し苦戦中。
いつでも里親募集中
ブログにゃほいだホイ!
連絡先 nyahoidahoi☆gmail.com(☆→@)













































プリンスCobon










おまけ

夜なべして縫った座布団はやっと正しく使用されるようになりました。

もちろんわしらは一切使えません。
コメント (218)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立つ胡デラックス | トップ | 本日休業 里親募集と写真だけ »

218 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンプリン (モコ)
2012-10-27 17:40:16
手術までの限定玉ですねw
返信する
かわぇえ…。 (うりゃ。)
2012-10-27 17:41:41
胡てちゅんは玉までかわいいですな。
胡ぼち、ぷりんスの座危うし!
返信する
プリンプリン (ちょ)
2012-10-27 17:42:32
見てた(笑)
タマタマ、かわいっすよね!
返信する
うちのも (noir)
2012-10-27 17:42:38
プリプリでかわいいのです(笑)
もう少し見てられるかな(笑)
返信する
Unknown (ミント)
2012-10-27 17:44:03
プリンプリン見てました!
夕方で他がニュースしかないもんだから。
返信する
こてつくんきゃわいい~ (おかん)
2012-10-27 17:44:09
そしてお座布団は
猫様と猫毛トッピング~~♪
返信する
懐かしすぎる(涙) (プーちゃんママ)
2012-10-27 17:44:20
ぜひ、花のアナウンサーの絵も描いてくださいU+2757
返信する
ちょーわかる (Unknown)
2012-10-27 17:44:57
ルチ将軍いれてくだせえ(笑)
返信する
あー… (らいら)
2012-10-27 17:46:04
お茶飲んでなくて良かった!

思わず吹き出しましたよ~(笑)
返信する
4本足 (ぽてち)
2012-10-27 17:47:49
4本足のテレビ知らないだろうーなー
(もち、白黒。友の家ではカバーがかかってた)

くるさん、座布団まで縫ってしまうなんて。
あまりに何でもやらねぇで下せぇな

にゃほさんとこのナナオ君に、
ずーっと瞑想できるが見つかりますように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事