くるねこ大和

猫、まんが。

はな胡ボッサー

2012-06-06 17:13:08 | Weblog

























はな胡♀体重267g



胡子♀体重301g



胡クロ♂体重316g



ララ胡♂体重286g





疾走感重視




猫相撲









行司





枡席



小倉の母上が作ってくれました。






YouTube




ニコ動
コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の練習マシーン | トップ | しょぼぼーん »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (ねこ)
2012-06-06 17:16:00
かわいい♪
返信する
Unknown (まこ)
2012-06-06 17:16:34
こにゃんず、めちゃ可愛いですね!
(でれでれ♪)
返信する
アスレチック (るどるふ)
2012-06-06 17:21:56
餅の尻尾で吹っ飛びそう(^^;
ミニッ胡のポヤ毛と横耳に今日もやられた~
返信する
かわいすぎる(=TωT) (けいこ)
2012-06-06 17:22:13
はぁぁ~(≧∇≦)
こにゃんこたちかわいい…!
汁垂れちゃう!(>Σ<)
返信する
可愛い (りんりん)
2012-06-06 17:22:47
みんな大きくなったね(^-^)
これから猫らしく成っていくのかなぁ(^-^)/
返信する
たまらん・・ (トラママ)
2012-06-06 17:24:29
猫相撲たまりません・・(^^;;
可愛すぎです~
返信する
そう言えば (じょっしゅ)
2012-06-06 17:24:37
むか~し(?)の保育園児でも、必ず「咬むコ」と「咬まれるコ」の組み合わせがあったような・・・
返信する
ごちそうさまでした (kinakoneko)
2012-06-06 17:25:51
歯のない口元が開いてるの、みんな愛らしい…可愛い空気でお腹いっぱいな気分です♪

ポっちゃん、ゴキゲンそうですね。仔猫や新参猫がの参入すると、ストレスになってしまう先住さんも多いと聞きますが、うちは今までむしろ、好刺激なのかいつも溌剌とした雰囲気になることが多かったです。ポっちゃんも威風堂々さんに見えます。
返信する
個性!!! (okan)
2012-06-06 17:26:31

それぞれ光っていますね(*^_^*)

返信する
ほぇ~(^^) (のまちゃん )
2012-06-06 17:27:24
可愛過ぎて~~あぁちびっ子達みんな猫に成ってる\(//∇//)\なんてステキ!
胡ぼりんもぽっちまさんもベビーシッター
宜しくね(=^x^=)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事