くるねこ大和

猫、まんが。

ぺと〜ん

2016-02-26 18:36:56 | Weblog
第8回「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」


2月27日土曜日14:00〜16:00
第8回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ 
ねこ譲渡会」
グリーンプラザ3号館
高槻市紺屋町3-1-105号です。

JR高槻駅と直結していますので電車でこられる方はとても便利です♪
お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。










主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp:
当日参加する猫ちゃん詳細はブログをチェックしてくださいね(^^)


※アニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります。
※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!
一時預かりについてのお問い合わせは
kotora.nakayan☆(☆→@ezweb.ne.jp)にお願い致します。
























































キャワワ過ぎるので、もう1度

キャワワ過ぎィッ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (345)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様第一号 | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ3件... »
最近の画像もっと見る

345 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-26 18:37:29
きゃわい過ぎ!!
胡てちゅん (Unknown)
2016-02-26 18:38:16
きゃわわ
Unknown (おきん餅)
2016-02-26 18:38:56
きゃわわん
イヤン! (吉之助)
2016-02-26 18:39:03
きゃわわーん!
胡てちゃん、かわいい!! (masaneko)
2016-02-26 18:39:17
先回り、催促ですね。

かわいい!!!
Unknown (Unknown)
2016-02-26 18:39:32
かわいすぎる!!いとしいいい!!
胡てちゅう (かぎしっぽ)
2016-02-26 18:39:59
胡てちゅう、きゃわきゃわ。
Unknown (mashu)
2016-02-26 18:40:16
まったくもってキャワワすぎ!
いや〜ん (ののん)
2016-02-26 18:40:17
これは想像以上にペト〜ンだったwww

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ほんとだっ! (ぐりん。)
2016-02-26 18:40:18
ぎょえ!
ほんとにきゃわわすぎです!!

今日は帰りに書店に行かねば〜。
きゃわわん (マー坊)
2016-02-26 18:40:59
胡てきゅん!
やられるなぁ(=^ェ^=)
うはは〜 (あびまま)
2016-02-26 18:41:02
キャワワすぎ〜
Unknown (akiko)
2016-02-26 18:41:13
かわぇぇぇぇ!!
Unknown (Unknown)
2016-02-26 18:41:13
風邪の発熱も吹き飛ばす可愛さw
ふふふ (チョッパー)
2016-02-26 18:41:21
まったくペと〜〜んってキャワワですよね
はああぁぁぁ (NARIN00)
2016-02-26 18:41:45
はな血出るぅー
わかります (Unknown)
2016-02-26 18:41:47
胡て君きゃわわんすぎですよ!まったく!なんともけしからんですわ!!!
ぺと〜ん (のまちゃん)
2016-02-26 18:42:01
可愛い可愛いい〜(=^ェ^=)
譲渡会の皆んなに良縁賜わ
りますように。
胡て坊がここまで、、、 (通りすがり)
2016-02-26 18:42:07
胡て坊がここまでデレるなんて、5年前、誰が想像したでしょう
コマさんもそのうちに、、、
Unknown (くぅ)
2016-02-26 18:42:15
はなぢ出そうなくらいかわゆいです!!
うらやましい!!
Unknown (アイカッツェ)
2016-02-26 18:42:25
キャワワすぎ
きゃわきゃわ (きなこ)
2016-02-26 18:42:31
きゃわわわわわわー!
むむむむ! (ゴンちゃん)
2016-02-26 18:42:44
確かにめっちゃ可愛いんだけども
何か腹が立つ(笑)
けっ決して羨ましいからじゃないもんね〜だ(意地)
すぎるすぎる! (こねこバス)
2016-02-26 18:42:48
きゃわわんきゃわわわわーーー
胡て坊 (おとうにゃん)
2016-02-26 18:43:02
くるねこさん、乙女さんドロドロになる
ふおおおお〜っ (Unknown)
2016-02-26 18:43:24
キュン死にしそうだぁ〜♪
こてちゅううう〜〜U+2661
けしからん(もっとやってー!) (かな)
2016-02-26 18:43:27
かわいすぎです
可愛すぎて逮捕です
カツ丼は出せませんが代わりに心を込めてゴシゴシします
こてぼうったら (ゆうら)
2016-02-26 18:44:06
かわいすぎ!どうしよう。。。
うぉぉぉ (ゆきにゃん)
2016-02-26 18:44:08
きゃわわ!!
Unknown (りこ)
2016-02-26 18:45:10
きゃわわわわ
Unknown (もちママ)
2016-02-26 18:45:15
子猫の頃には想像も出来なかったくらい甘々になりましたね−!
コマさんもいつかこれくらい懐いてくれるかな〜(*´▽`*)
Unknown (りんごりら)
2016-02-26 18:45:22
かわいすぎてもうね。
特権 (イフリート)
2016-02-26 18:45:44
にゃんこのお父やん、お母やんの特権です
97ね。にゃんこが与えてくれる幸せを感じる瞬間ですね。
胡てつ(*´ω`*) (だいこんおろち)
2016-02-26 18:45:46
キャ、キャワイイ(///ω///)♪ さっきからニヤニヤが止まらない(笑)
きゃわわ♪ (うりゃ。)
2016-02-26 18:46:32
これがびくびくおしりハゲだった胡てちゅだなんて……。
もうすっかりへろへろキャンディーじゃないですか。
かわいすぎる。
絵のまんま! (イチゴ)
2016-02-26 18:46:51
衝撃的な可愛さだわ!
甘えん坊め♪ (キキ)
2016-02-26 18:46:59
ほんとに可愛すぎ♪♪
甘々になってくるこて坊に癒されます♪♪
うわっ (れおま)
2016-02-26 18:47:17

キャワワだわ〜!キャワワだわ〜!
あっヨダレが…(^q^)

キャワワ過ぎに注意( ´艸`)
これは (まままま)
2016-02-26 18:47:37
…という自慢ってやつですね?

素直に羨ましい( ´△`)
きゃわわ (みもん)
2016-02-26 18:47:47
通りすがりのゴシゴシ わかるわぁ
コテ坊 オープンハート!
Unknown (たこりんご)
2016-02-26 18:47:51
もうすぐジョロキアになるんじゃないか??
Unknown (ふわふわ)
2016-02-26 18:47:59
胡て坊、可愛すぎでそ。
それでこれはくるさんの自慢ですよね?
くぅーっ (どっこいしょ)
2016-02-26 18:48:08
ったく、んねぇ〜、ちっ・・・・・・
可愛すぎます。
可愛いにも程がありまする。
ことばになりまへん。
Unknown (にき)
2016-02-26 18:49:06
ぐはっ(吐血)!!
や〜ら〜れ〜た〜(>.
だぁ〜 (nekoko)
2016-02-26 18:49:45
カワイ過ぎてもうよだれが…
胡てちゅはカワイイねぇ。  カワイイねぇ カワイイねぇ(エンドレスだい)

今日、「猪吉とたま」届きました。
くるねこ17巻も予約しました。
くるさん ありがと♪
ぐはっ (はなねこ)
2016-02-26 18:50:10
やられた!やられた!
可愛すぎー!:+.゚(*´□`*)゚.+:
ぺとーーーん (みぃちゃんまま)
2016-02-26 18:50:18
胡てつん、幸せだねえ〜(=^ェ^=)
ぺトーン( 〃▽〃) (北海道まるママ)
2016-02-26 18:50:28
本当、キャワワ〜。(*^▽^*)
もっと、ゴシゴシしてほしいのかな?
もぉ〜〜〜 (猫さん大好き。)
2016-02-26 18:50:33
キャワわ〜♪


キャワわ〜〜♪


自慢…うらやましいです。

そうそう! (くう)
2016-02-26 18:50:46
猫のぺと〜んは可愛い過ぎです!
キャワワ〜 (カンナ)
2016-02-26 18:50:49
胡てちゅのぼふ画像 きゃわわ過ぎ!

キュン死しそうっ〜(((*´Д`*)))はふぅ

かわいすぎるっ(´ω`*)

全ての里親募集の胡たちが素敵なご縁がつかめますように♪
思った以上に (ドラ母)
2016-02-26 18:51:18
ぺったんこですね。
本当に可愛い〜です。

高槻の可愛い子たちにもいいご縁がありますように!
じまんだー! (ユカ)
2016-02-26 18:51:33
うらやましいっす。
私だって「仕方ないなぁーU+2661」とかいいながらごしごししたーいっ!
ていうか、もうすっかりヒトの手に慣れたんですね。(前はブラシはOKだけど、触れられるのは苦手なんかなと思ってました)。

ペトーンってなって真正面から撮った胡てつん、なんか、ネコバスっぽい。体の大きさは違うけど。
どきゅん (みかん)
2016-02-26 18:51:50
どきゅんずきゅん
きゃわわわわ〜
なんだこれっっっっ!!!! (水松)
2016-02-26 18:52:07
なんっだこれ!!!!
ひどいのろけじまんじゃないですか!!!!
ばんばんばん!!

(訳:こてつめっちゃくぁちゃかああわいいひどいかわいい
うっひょー! (latte)
2016-02-26 18:52:22
こここここれはきゃわわ過ぎます!
メロメロ〜。
メロメロ〜。
メロメロメロメ〜。
Unknown (嵐)
2016-02-26 18:52:24
キャワワワワ(≧∇≦)
胡て…… (ブーブー)
2016-02-26 18:53:18
きゃわわ過ぎ
あんよ (unknown)
2016-02-26 18:53:37
一コマ目のあんよですぐ萌えてしまった。胡て坊は全身かわいい…甘ったれさんになったね…
にゃるほどにょ。 (ミント(猫)すもも(猫))
2016-02-26 18:53:58
かわいいにゃ。真似するでっち。
Unknown (グレオ)
2016-02-26 18:54:00
まぁなんてうらやましい(°Д°)
こてちゅカワイイ! (太郎ママ)
2016-02-26 18:54:20
ビックリする程のぺと〜ん
本当カワイイデスねU+1F498
(///∇///) (あき)
2016-02-26 18:55:13
胡てちゅ〜きゃわわ〜(*^▽^)/★*☆♪
心臓バクバク〜(*´∀`)♪

猪吉とたま〜GET\(^o^)/
ワクワク((o(^∇^)o))
Unknown (はなくま)
2016-02-26 18:55:15
まさに
ぺ〜〜と〜〜ん
ぺとーんって可愛いこと。 (黒猫)
2016-02-26 18:55:16
猫って、甘え上手ですよね。
まっ、そんなどころも大好きなんですけど。
こてキュン (ふわモモ)
2016-02-26 18:56:16
\(//∇//)\きゃわわ! お刺身あげた〜〜い!(≧∇≦)
くるさん。。 (rozy)
2016-02-26 18:56:49
壊れた?(笑)胡てきゅんも安定のかわかわですね( ´艸`)うふふ
Unknown (れいちぇる)
2016-02-26 18:56:59
たまらんって!
うん、もうっ (ゆうりゃん)
2016-02-26 18:58:04
くるさんったら、おのろけじゃないですかぁ〜
こてちゅう、かわゆ過ぎっU+203CU+FE0E
こてちゅ〜〜う〜〜(^^) (小次郎ジジ勇男)
2016-02-26 18:59:03
かわいすぎだよぉ
あざとい! (おきよ)
2016-02-26 18:59:15
あざとかわいい!わかっているのに負けちゃ!ビクンビクン
こ、これは (ちびび)
2016-02-26 18:59:54
かわいすぎるっ
ハート持ってかれる〜〜〜
こてぼう (こさと)
2016-02-26 19:00:03
可愛すぎて心臓とまるとこでした♡
Unknown (Unknown)
2016-02-26 19:00:49
捨てられて、酷い目にあった子でも、こうして愛されていることをわかって心開いてるのを見ると何か目頭が熱くなります。

胡て、良かったね。
あの日高速道路を乙女さんが通ってくれて、見つけて保護してくれて、くるさんと一緒に可愛がってもらえて本当に良かった。
写真から幸せいっぱいの気持ちが伝わってきます。
かわいいなぁもう (こてちん)
2016-02-26 19:03:55
実写が見れるとは思いませんでした(笑)
キャ〜( ☆∀☆) (青空)
2016-02-26 19:06:32
かわいいなぁ(о´∀`о)
ずきゅん。。。 (せばすちゃん)
2016-02-26 19:06:39
どてっ。。。(悶絶卒倒)

余談ですが、胡もちくんだとこーはいかんのでしょうか。。。
はい、もう文句なく! (りあさ)
2016-02-26 19:07:28
1等賞のキャワワでございます。
くるさんの行き先を振り返って確認しつつの先回り。
拒否も無視もできしまへん。
こてちゃんの後ろの本は! (ごんの母ちゃん)
2016-02-26 19:08:38
こてつちゃんのきゃわいらしさばかりに目がいってましたが
よく見ると!「猪吉とたま」ではありませんか?!
うちには今日アマボンから届きました〜
面白すぎです!
はうっ! (澪夏)
2016-02-26 19:08:48
きゃわわすぎて胸がキュン死寸前っす!

うう。心拍数がっ!
Unknown (N)
2016-02-26 19:09:49
先回りしてぺと〜んって、もう可愛過ぎでしょ。

あの胡てちゅが〜 (岡田屋)
2016-02-26 19:10:01
高速道路の胡てを思い出すと、胸が熱くなります。

幸せそうで嬉しいです
Unknown (テン)
2016-02-26 19:11:32
なでなでファッハン胡てちゅんの背後に半顔軍曹が…!!
Unknown (えじょ)
2016-02-26 19:12:06
ああああああああああぁぁぁぁぁぁ
(表す語彙がない)
ズッッッキュ〜〜〜ン!!!! (ねこ母さん)
2016-02-26 19:14:42
うっ、撃ち抜かれてしまっったっ!
反則っっっ!! (まりもる)
2016-02-26 19:15:01
きゃわわ過ぎるの巻!!
こてちゅーU+2661U+2661 (マナミ)
2016-02-26 19:15:55
マジできゃわわー!!!!
ぺとーんからのゴシゴシ、いいねぇーU+2661U+2661
もう、こてちゅったらぁー(*´U+FE43`*)
きゃわゆぅ〜い! (にゃかの)
2016-02-26 19:16:25
ありゃりゃ〜〜〜(^^)
Unknown (のぇ)
2016-02-26 19:16:26
あぁ…
甘え上手になってぇ(号泣

譲渡会の皆さんも、胡てつくんみたいな
イエネコ生活を送れますように。
胡っ 胡っ… (むね肉)
2016-02-26 19:16:45
胡て坊のっ(◎Д◎)「ぺとーん」ショットに!!興奮して、文字で表せない奇っ怪な声が!漏れでてしまいました!!!
はい!はい!くるさんのきゃわわ〜、わかりますです!
くるさんの手に、すっかり委ねて甘々な胡てつん。ああ、しあわせ…
かわいい(^-^)/ (あい)
2016-02-26 19:17:15
キャワー(^-^)/
うひゃ〜(≧∇≦) (ちゃあちゃん)
2016-02-26 19:17:27
ホントだ!可愛すぎるわ〜(^∇^)
胡てつんのお口ったらなんてモホモホしてるんだろ!今から本屋さんに行ってきます!
胡てちゅん♪ (かあ)
2016-02-26 19:17:37
きゃわわわわわん♪(≧∇≦)
わはは、ぺと~んとしてる! (雫)
2016-02-26 19:18:11
チビにゃん来ません。飼い猫になったのかなぁ?!
キャワい過ぎる胡てちゅ! (Unknown)
2016-02-26 19:18:13
ぺとーんかわいい(*´Д`)ハァハァ
胡てちゅ〜トロケた見ててトロケた
かかかかわいすぎ
胡てちゅの回だ!ってだけでもう嬉しくて心拍上がったのに
きゃわいすぎて堪らんケシカラン(*´∇`*)
いゃ〜〜〜ん (ツヨコ)
2016-02-26 19:18:31
かわいすぎる〜

待ち受けにします〜ぅ
Unknown (うにうな)
2016-02-26 19:19:14
チョーかわいい〜
(〃∀〃) (Unknown)
2016-02-26 19:19:15
きゃわわU+2661
まっこて!!! (つきねこ)
2016-02-26 19:20:27
まじっ! むぜ〜〜〜〜!!!
ずっきゅーん (バンビ)
2016-02-26 19:21:05
きゃわわわわー
Unknown (まゆ)
2016-02-26 19:21:28
こてちゅうぅ〜
超絶かわわい〜いU+1F493
き・・・・ (mamaМaru)
2016-02-26 19:25:45
きゃわわわわわっわわわっわわわw−−

どふっ!

たまりません・・・(*´Д`)
ズキューン (ゆろみん)
2016-02-26 19:25:48
かっかわいすぎる〜、胡てちゅ〜O(≧∇≦)O

めんこい〜(^◇^)


このかわいすぎる胡てちゅの写真は、どのように撮ったんですかね?(?_?)
Unknown (さーこ)
2016-02-26 19:26:27
きゃわわわ!!
Unknown (30)
2016-02-26 19:27:15
こてきゅんきゃわわ!
の後ろのトメちゃの眼光よ…
くっ! (ゴンちゃん)
2016-02-26 19:28:35
悔しいから2度見3度見4度見して、2回目のコメントじゃあ!でひゃひゃひゃ(≧▽≦)
むっ虚しいorz
幸せだね♪ (Unknown)
2016-02-26 19:30:46
胡てつ君、幸せだね~♪
譲渡会の仔もお家のない仔も幸せになりますように。
きゃわわMAX (ゆきね)
2016-02-26 19:32:38
思わずディスプレイなでました。
かわいすぎて心臓にくるッ!!
うっ、 (なつママ)
2016-02-26 19:33:28
これは、やられましたね。
胡てちゅ、可愛すぎる。
ゴシゴシ大好きなのね〜。
Unknown (もふ蔵)
2016-02-26 19:33:46
胡て胡て きゃわわわ〜〜〜っ 
画像いただきましたっ!
Unknown (ふぁさーど)
2016-02-26 19:33:49
胡てつんのぺと〜んは
キャワワすぎて、もう!(*´U+FE43`*)
なんて (みっちぃ)
2016-02-26 19:35:08
きゃわわ過ぎるんだ(  Д ) ゚ ゚
Unknown (nicopan)
2016-02-26 19:35:52
もぉ、ほんとにこてちゅったらぁ〜^^
きゃわわわ〜〜〜
Unknown (にゃーこ)
2016-02-26 19:36:41
自分がきゃわわなこと絶対わかってるー‼
胡てつ、良かったね。
Unknown (みちみち)
2016-02-26 19:38:01
そりゃしょうがないよ。
Unknown (なかつがわっこ)
2016-02-26 19:39:27
きゃわわすぎて、きゃんとすとっぷにやにやです。
けしからん! (しほ)
2016-02-26 19:40:13
胡てつーーー!
可愛すぎだぞ!!
セレブ? (赤木軍馬)
2016-02-26 19:42:55
虎の敷き皮?キジトラの敷き皮?ブルジョア〜
下から (ゆうママ)
2016-02-26 19:43:03
2コマ目もキュンキュンします
きゃわきゃわ (ちびち)
2016-02-26 19:43:47
きゃわが過ぎます=きゃわ過ぎぃ〜〜♪
Unknown (Unknown)
2016-02-26 19:43:50
ンー。モー。愛が、いっぱい。
こてきゅん (にしおん)
2016-02-26 19:45:05
きゃ、キャワイイじゃねぇか ばかやろう(汁)
振り向くのか (ニャンタのおば)
2016-02-26 19:46:27
振り向くんですね、そこでっ?
もう、ありったけの違反キップ切っちゃいたいです!

高槻市の猫さんらにも、よしよしごしごしの専従奉仕員が見つかりますように!
ハァハァ (あんこもち)
2016-02-26 19:47:25
キャワワすぎるぅぅぅ
大好きです (ひめりんのまま)
2016-02-26 19:48:49
こてにゃん可愛すぎ♪大好きだよ
胡てちゅう〜〜ww (モカママ)
2016-02-26 19:50:18
きゃわわわわ〜〜
なんと言うコトでしょう
胡てちゅうのこのデレっぷり
かわゆす〜〜
こてくん (びびにゃん)
2016-02-26 19:51:10
すごい可愛さだ!
これはヾ(≧∇≦) (なな)
2016-02-26 19:51:21
飼い主冥利につきますね!
胡てちゅ君可愛すぎ〜ヾ(≧∇≦)
(*´ω`*) (はなはな)
2016-02-26 19:51:53
きゃわわ〜(*´ω`*)
たしかに (御衣黄)
2016-02-26 19:52:52
仕方なさすぎる(*^_^*)

胡てきゅんてばもういい加減に抱っこさせてあげて(^o^)
くるさんもトゥさんも溶けて無くなるかもだけど(^_^;)

ぺったら寝 (Unknown)
2016-02-26 19:53:51
胡て坊は香箱苦手でしたっけ?
こればごしざるを得ない
きゃわわわわ (Sui)
2016-02-26 19:54:39
たまらんです
くほー (ねー)
2016-02-26 19:56:01
きゃわわわ!!
にも程があるよー
こてがこんな事するなんてー
Unknown (し〜ろねこ)
2016-02-26 19:56:50
あかんU+1F4A6

きゃわわ過ぎて発狂しそうや!
Unknown (Unknown)
2016-02-26 19:56:54
他の愚連隊にはない純粋の可愛さ!( ;∀;)
きゃはははは (yoko)
2016-02-26 19:57:20
ぺとーーん。
ホンマにキャワワ過ぎィッ!!
wwwww
ああわたしもなでくりまわしたいィィーーー!!
見つかりました!! (中沢)
2016-02-26 19:58:05
ちょうど一ヶ月前に行方不明になったサビ猫のはなが先程6キロ程離れた田原市で見つかりました!
今週広範囲(10000枚以上刷りました/笑)で折り込みを入れ、折り込みを見て一週間前くらいから似た猫を見かけると連絡が入りました。
暗い中で懐中電灯を片手に名前を呼んでいたらトラクターの椅子からガラガラ声でにゃーんと返事をしてくれて、見つけることができました。
2.5キロになってしまいましたが、鳴いて家中を歩き回っています。
明日病院に行ってきます。

くるさんはじめ呼ばわりしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
こんなん溶けるわ! (みろ)
2016-02-26 19:58:20
胡てちゅきゃわわ(*´ω`*)

罪深き漢ですなー。
たまりません♪
これは! (猫メイド)
2016-02-26 19:59:25
鼻血がでる〜!
きゃわわすぎや〜!
なにこれ〜(笑) (呼ぶ福)
2016-02-26 20:03:16
このアングルの顔は反則ですよ(笑)
かわいくないわけないじゃないですか
うぐぁッ! (ねず間商事)
2016-02-26 20:05:59
胡てちゅううーーーッ!!
キャワイ過ぎて脳がどうにかなってしまったーーー!
くるさんヤバイ!コレマジもう兵器だからッ!
兵器だからーーーッ!!!
Unknown (さちまる)
2016-02-26 20:08:55
ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃわわ (ジャガイモの宇宙)
2016-02-26 20:08:59
きゃわが過ぎる
かわいすぎて (こあら)
2016-02-26 20:09:34
缶チューハイ2本イケるU+1F601
Unknown (めい)
2016-02-26 20:11:18
きゃわわわ〜ん♪♪
わぉ (のんのん)
2016-02-26 20:13:23
きゃわきゃわじゃないですかぁ〜〜☆
ヒゲの根本 (リコ)
2016-02-26 20:13:23
とらねこのヒゲの根本はポツポツと模様がついていてかわいいですね。
きゃわわ (ノン)
2016-02-26 20:13:27
先回りだけど、後向きなんだ(笑)
きゃわいい!
ぺと〜ん( ´∀`)/~~ (ルナママ)
2016-02-26 20:13:34
ぐはっ!!(*゜Q゜*)なんですか!この可愛いこてちゅーは!( ´∀`)/~~(*´ω`*)
胡てちゅ (えり)
2016-02-26 20:14:57
きゃわたんだ!
ぺたーんじゃなくてぺと〜んなのがくるさんらしい(笑)
Unknown (くろ)
2016-02-26 20:18:22
かわいいです。
やぁーんU+2764 (Unknown)
2016-02-26 20:18:34
可愛い。
写真撮らせてくれたんですね〜サービス満点ですね。
このあと、ふぁっはぁ〜ん、かな
きゃわわ過ぎて (な)
2016-02-26 20:20:31
心臓に悪いです!(笑)
こてちゆ〜 (トマトん)
2016-02-26 20:21:06
か〜わい〜。胸がドキドキ ドチドチしました。。。はぁ〜コテコテ。。。
ぺとーんとすれば、必ずゴシゴシ ナデナデ ヨシヨシ してくれる!!と分かってるんですね。。。
後ろをチラ見しながら、
走るところが。もうかわいくて かわいくて。。キュンとします。
こーゆー時、からかって わざとムシしたりとかやっちゃうんですが、こんなにカワイイこて君には、いじわるはできませんね。。。期待を裏切れないですね。。!ぺとーんの時の こてつ君のお顔がワクワクしてて、とっても嬉しそう。。かわいすぎる。。。。
チラ見して 先回りする こてつ君
素直で健気で どえんです
あかん、これはあかん (コテ坊ラブ)
2016-02-26 20:22:04
デロッデロに溶けるかと思うほどデレデレになってしまった。
なんて可愛いんだろう
なんと言う! (きゃん)
2016-02-26 20:23:06
キャワワッ!!
ラブリー (ららふぁ)
2016-02-26 20:23:08
胡てちゅん
なんてきゃわたん♡

でも後ろで
眼光鋭い軍曹が・・・
軍曹が・・・
見切れてる
Unknown (くるくるぱん)
2016-02-26 20:23:45
たまらん!保存したっ !
中沢さん家のサビちゃん (Unknown)
2016-02-26 20:23:50
本当によかったですねー!!!
Unknown (埼玉の花)
2016-02-26 20:24:47
胡てちゅん
可愛いな♪

うちでは
モモンガというのよ
そのカッコ
胡て〜 (まめ太郎)
2016-02-26 20:26:27
きゃわわん、きゃわわん(*^_^*)
Unknown (Unknown)
2016-02-26 20:26:35
トメちゃんいたー!!!

うん、トメはここにいるにょ。
Unknown (あきに)
2016-02-26 20:28:20
確かにきゃわわ過ぎ
Unknown (Unknown)
2016-02-26 20:28:58
ヘロヘロキャンディーですね!
やばいが (ゆんぼ)
2016-02-26 20:28:59
かわいー過ぎて泣けてきたス(´ω`)
カメラ目線。 (ピコー)
2016-02-26 20:29:22
胡てつ君、胡ぼち並みのカメラ目線が可愛いなあ!
そのゴシゴシを期待する目に、思わず笑顔を浮かべてしまいました。
ぺっとーん (はに)
2016-02-26 20:30:20
こてちゅうホンマにぺと〜んやね。
こんなんされたらたまらんねぇ。

くるさんご多忙とは思いますが、京都に行く機会があれば京都水族館へ是非!
びっくり気持ち悪い程沢山オオサンショウウオがおるよ!
うわわ (ひー)
2016-02-26 20:32:01
鼻血ぶぅわわわわぁー
☆*:.。. ( ≦
昇天する程のカワイサ! (はな)
2016-02-26 20:32:30
こてくんは存在そのものがジャスティス!!
あらあら (ぽんた)
2016-02-26 20:39:33
確定申告かしら〜(笑)
キャワイイ!
Unknown (なな、ともママ)
2016-02-26 20:41:15
かわゆい・・・ところでうちのとも君、昨日から帰って来ない…(´;ω;`)
ぺとーん きゃわわ (たいが)
2016-02-26 20:41:39
くるさんが溶けてるのが目に浮かびます
Unknown (マダガスカル子)
2016-02-26 20:41:51
こてくんのファンになってしまった!
かわいーーね
何度見ても (Unknown)
2016-02-26 20:47:02
何度見てもかわいいー!!
くるさんのやさしい手で、ワシャワシャされて乱れた毛もかわいいよ〜
愛情たくさんもらってしあわせねー。
くるさん、こてつアップどーもありがとーです!!
むっは〜 (あんちゃんこ)
2016-02-26 20:50:13
もんぜつ。
Unknown (はまneko)
2016-02-26 20:55:31
かわえぇぇぇぇぇ(>ω
Unknown (まろちゅ)
2016-02-26 20:55:44
ぐほっ!!(≧∇≦)
可愛い過ぎて新造マッサージが必要ですっ!
かわいいーっ(≧∇≦) (ろく)
2016-02-26 20:56:15
可愛すぎて腰が砕けましたU+203CU+FE0E
きーーやーー (ま)
2016-02-26 20:59:09
やられた・・・
外歩いてるのに噴きました
Unknown (mumu)
2016-02-26 21:02:47
フフフ…
バカ親、いや親バカ発見(笑)

(≧∇≦) (はるのあ)
2016-02-26 21:02:48
はうっっ!!
だっだれか
心臓マッサージをっっ!
ばたっ=3 \(//∇//)\
(≧∇≦) (はるのあ)
2016-02-26 21:02:49
はうっっ!!
だっだれか
心臓マッサージをっっ!
ばたっ=3 \(//∇//)\
ほんとにぺと〜んだ (ねこのすけ)
2016-02-26 21:07:49
来た頃のことを思うと
今は信じられないほどの
ぺと〜んきゃわわ

よかったねぇ、胡てつん
うわぁ〜 (空)
2016-02-26 21:09:34
きゃわわぁ〜
おおおおおお! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-02-26 21:13:11
可愛過ぎるじゃないか このやろう!
おお〜 (7にゃんの下僕)
2016-02-26 21:15:04
胡て坊くんが、めっさ甘えてるね〜。
きゃわいいよね〜。
おいらは、喉をごろごろ鳴らされてり、
キスされるとめっさ弱いですにゃん
おいらのお猫様、特にキジトラ君は
甘えん坊さんが多いですけどね

はなちゃん、お帰りなさい。
明日、病院に行って早く元気になってね。
ずっと家族仲良くね〜。
かわい過ぎるっ(≧∇≦) (みさきんぐ)
2016-02-26 21:15:22
胡てちゅう〜いつの間にか、ごしごし座布団でなくても平気になったのね♪
Unknown (スピカ)
2016-02-26 21:16:19
サビ猫のはなちゃん見つかって良かったね!
他の迷子さんもみんな見つかりますように。
かわいすぎ! (ぷりん)
2016-02-26 21:18:37
胡てくんの手、塗り忘れてませんか??
初めてのコメです。 (tum610)
2016-02-26 21:18:38
こてくんのあまりの可愛さに思わず初コメ。
これぞきゃわわの胡てちゅうU+2661って感じですね〜
迷子のはなちゃん (どっこいしょ)
2016-02-26 21:19:41
二回目投稿すみません。

迷子のはなちゃん、みつかって良かったです。
けっこう遠くへ行っていたのですね。
この寒い中、よく頑張りました。
ほんとに良かった。
ふん。 (湘南童子)
2016-02-26 21:21:53
かわいいわい。



猫を始め全ての動物を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 ありがとうございます

万霊魂魄皆即神也
Unknown (Unknown)
2016-02-26 21:23:01
きゃわわ過ぎぃーーっ!
胡てつんが甘えん坊でいい胡だと泣けてきます。
Unknown (まき)
2016-02-26 21:25:08
胡てきゅん
きゃわ〜
Unknown (えびすとらきち)
2016-02-26 21:25:49
オイ ナデテクレ
そんなかんじっすか?
Unknown (Unknown)
2016-02-26 21:29:10
キャワワ過ぎて保存しました
はなちゃん母中沢さん! (Unknown)
2016-02-26 21:31:15
迷子はなちゃん良かったね良かったね( ;∀;)
見つかって帰ってこれて本当に良かった!
胡てちゅのかわいさ全開の日に嬉しい報告ありがとうございました(*´∇`*)
ぐはっ (宗)
2016-02-26 21:32:45
きゃわわ〜

マイッタマイッタ
Unknown (鮎)
2016-02-26 21:33:14
けしからん!きゃわたん!
Unknown (にゃん)
2016-02-26 21:34:36
本当にきゃわわ過ぎ(*´▽`*)
胡てちゅう〜 (poohsuke)
2016-02-26 21:37:35
きゃわわ、かわいい〜ぃ☆
ここまでぺとーんとは…
カメラ目線たまりません。

今日もありがとうございます。
ヤバい! (リタ)
2016-02-26 21:40:32
きゃわわ過ぎる♪
大きな声で「きゃわわ〜〜」って叫んじゃいましたよ♪O(≧∇≦)O
Unknown (3)
2016-02-26 21:40:54
こんなのキャワワッ!過ぎますわ!!
可愛さに完敗しました。 (毬藻)
2016-02-26 21:42:01
通り道を先回り、平たくなって
それで、気配を消してるつもり?
丸見えペタンコポーズ、敷物みたい。

獲物はくるさん、ロックオン♪つぶらな瞳に
互いのハートもロックオン♪君にかんぱい♪
これは! (ちぃ)
2016-02-26 21:44:06
間違いなくかわいいいいいいいい!!!!!
Unknown (Unknown)
2016-02-26 21:45:34
数ある昔のしましま君物語、、、
ファミリーとの絆も深まって、
こてちゆが
今年は全力でオープンハート!
Unknown (Unknown)
2016-02-26 21:45:43
きゃっわぃいっっっ
胡てきゅんきゅん (にゃんた)
2016-02-26 21:46:27
1週間の疲れが取れました
くるさん、ありがとう
Unknown (Unknown)
2016-02-26 21:48:48
写真がくるさんの絵そのままで笑ってしまった
すっごく可愛いね〜こて坊!
なっとく (とらち)
2016-02-26 21:52:46
時間がずれて開いて見たら、コメント数が200を超えてました。
なに?こんな数字久しぶり!何事があったん?と読んで行くと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*胡てちゅうてこんなに可愛かったんですネ 納得しました。皆さんのコメント くるさん可愛い胡てちゅうをありがとうです。
きゃわわ過ぎ?! (くにちゃん)
2016-02-26 21:56:11
激しく同感!!
イラストと実写がそのまんまですね。
くるさんの画力凄いです!

里親会の猫さんたちにも、こんな終の棲家がみつかりますよう!
私は、大人猫さん大好きですよ。
Unknown (きゃわわ)
2016-02-26 21:58:01
かわいすぎて写真見たとき「へあっ」って声でた
あーかわいい
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2016-02-26 21:59:06
びと〜んびと〜んと跳ぶスティンキー思い出した( ; ゚Д゚)
Unknown (人間のみほ)
2016-02-26 22:04:18
可愛さに失神・・・
しまった!! (Unknown)
2016-02-26 22:09:58
心臓叩く準備してなかった(||゜Д゜)ヒィィィ!
キュン死寸前

私も胡て君、ゴシゴシしたい( ´艸`)
失神 (ヨコボ)
2016-02-26 22:10:19
かわいすぎてダメだ!こりぁ
Unknown (ひいらぎ)
2016-02-26 22:12:42
キャわわ すっぎ〜
もう なんどでも〜
キャワわわぁいい
こてちゅう→こてきゅん (ちゃー)
2016-02-26 22:13:26
どんどん進化するお名前w
こんなきゃわきゅんな男子そりゃ何回でも写真UPしたくなりますわな!!
今日は日本中のくるねこファンが悶絶したこてきゅん記念日*\(^o^)/*
ぺと〜ん返し (ぽぴこ)
2016-02-26 22:14:20
ぺと〜んしてる、胡て坊と向かい合って、
ぺと〜んして、見つめていたい

はなちゃん>
お帰りなさい、寒い中、よく頑張ったね!
病院、コワイコワイだけど、痩せちゃったから、よく診てもらって、元気になってね(=^T^=)
Unknown (Unknown)
2016-02-26 22:14:26
胡てちゅ〜〜〜ん!に、胸きゅ〜〜ん!

今日、何人のくるさんファン、胡てファンがキュン死してるU+2049U+FE0E
Unknown (キスケ)
2016-02-26 22:14:27
キャーー(″ノдノ)

かわゆ過ぎU+2661

こてちゅ甘え上手ねぇ(*´ω`*)
Unknown (グレオ)
2016-02-26 22:21:51
何度見てもこてちゅ反則技(〃ω〃)
心臓マッサァアアジ!!!! (りーさん)
2016-02-26 22:22:13
ベストショットオブ胡てつたん!!!!( ´△`)
きゃわわ (ほち)
2016-02-26 22:23:10
キャワワ過ぎィッ!!
うわーーーきゃわわのコテちゅ♪ (かのえゆき)
2016-02-26 22:25:45
乙女さんに拾われて来た時は「触らせないぞっ!:のこてちゃんが!
今ではそんなことに!!!なんか感慨深いです( ; ; )
ウチの暴れん坊もなかなか触らせない子でしたが.4歳にして最近少し触らせてくれるようになったんで♪
胡て坊 (キオウ)
2016-02-26 22:30:34
よくぞここまでデレたものよ。
おじさん嬉しくてたまらん。
きゃわわー (かなん)
2016-02-26 22:31:55
きゃわわすぎる。
見てるだけで幸せな気分ですわ。
こてちゃん、きゃわわー。
Unknown (なおきち)
2016-02-26 22:32:09
可愛すぎて初コメです
何度みてもかわいぃ
うひゃー! (みずたま)
2016-02-26 22:46:42
くるさん、デロデロに溶けながら写真撮ってたんですね。
私もでろんでろんですよ!
3回目 (グレオ)
2016-02-26 22:47:32
こてちゅにお刺身あげたい(´∇`)
Unknown (Unknown)
2016-02-26 22:49:27
リアルで変な声出ちゃいました笑
きゃわわわわ!
(笑) (きとみん)
2016-02-26 22:51:40
コテちゅくんファンにはたまらないですU+2757U+FE0FU+2757U+FE0F
カワイイU+2757U+FE0FU+2757U+FE0F
かわいすぎU+2757U+FE0FU+2757U+FE0F
こ、これは・・・ (コタロー)
2016-02-26 23:00:57
今までにない可愛さ♪(*^^*)
胡てちゅ君、悩殺ポーズですわん!!
私も、なでなで&ごしごししたいです。(^^ゞ

高槻市の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
胡てつん♪ (トメちゃラブ)
2016-02-26 23:02:00
きゃわわ過ぎィ!!に1票♪
びっくり!! (くりまーるせら)
2016-02-26 23:02:25
夜勤帰りで多数のコメントにびっくり!
無理もないでしねー、コテちゃ、かわいすぎ。
ペトーンが無言の催促なんですね。
は、 (あり)
2016-02-26 23:03:09
鼻血がぶふぁっっっっっ〜
Unknown (しらさ)
2016-02-26 23:04:25
きゃわわわー!
Unknown (Unknown)
2016-02-26 23:08:33
と言う自慢
ウオオオオオオオオオオオオッ!!! (奴燕)
2016-02-26 23:10:22
きゃわきゃわゆ〜〜いねん、胡てちゅんきゃわきゃわわ。
あーほんま可愛いわあ。自分から構ってアピールできるようになったんだねー。
きゃわゆ胡てちゅう。オメメもクリクリ(笑)
胡てきゅん (まろ)
2016-02-26 23:10:48
きゃわゆすぎ〜
くるさん、ありがとう! (月とマーニ)
2016-02-26 23:11:34
シアワセっ!
うわっ (ころちいまる)
2016-02-26 23:15:16
なにこの可愛さ!反則やん!
Unknown (トマトん)
2016-02-26 23:17:45
何度も見たくなっちゃいます。かわいすぎる。
この表情。こんなにぺったんこ。ため息。
この気持ちをあらわすピッタリな言葉が見つからなーい。。。あまりにもかわい過ぎる。。
おかえり、はなちゃん♪ (Unknown)
2016-02-26 23:19:30
はなちゃん、お家に帰れてよかったよかった!!おめでとうございます!!

こてちゅう、きゃわきゃわ!!
Unknown (アメリママ)
2016-02-26 23:22:02
きゃわわーん!
きゃわわわ (マール)
2016-02-26 23:26:48
ちょっと…うまつているようにも見えますね(笑)
Unknown (Unknown)
2016-02-26 23:30:05
しかも、リボン付きパンツはいてるなんてっ!!
昔、こんなのあったなぁ。 (ゴロチビ)
2016-02-26 23:30:10
たれパンダ、とかリラックマとか、とにかくそっち系の…、ナンかですね。
名づけて「ぺとんコテちゅー」。
んー、そのまんまやな〜。
かわいい〜。メロメロデス! (さかもっち)
2016-02-26 23:30:47
動画でみてみたいです!
ヤバい! (かよ)
2016-02-26 23:31:39
きゃわわすぎでしょ!

ブログで3度見とか、はじめて。
胡てつん・・・ (迦陵)
2016-02-26 23:34:25
フーシャー言ってた最初の面影は何処へやら。
こんなに、きゃわわになるなんて。
けしからんにも程がある(笑)
ぺとーん (vino)
2016-02-26 23:34:30
うらやましぃに尽きます!
こてつん、かわいい。シマシマでふぁっはんで
おパンツ履いていて・・・

うちの縞縞は、ツンツンです
デレてほしいぃぃ
Unknown (うに)
2016-02-26 23:35:52
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
あわわわ、あわわわ!!!
かわいすっ、すっすぎ(Ο_◇_)Ο ゴンッ
はぁ〜〜っ。 (ラッキー)
2016-02-26 23:36:44
仕事で疲れて帰ってきて見て…
思わずニンマリ。
可愛いですね…。可愛すぎる(*^-^*)
Unknown (ゆう)
2016-02-26 23:37:08
たまらんわ~~~~~
こんばんは〜 (mashazo)
2016-02-26 23:38:19
超可愛い〜こてきゅん(^w^)
ほんまに (すみれ)
2016-02-26 23:41:19
きゃわすぎ!!
たまりませんね〜。
びっくり! (さんきち)
2016-02-26 23:46:38
コメント数がすごいですねー
みなさん、こてつんのかわいさに
やられてますね(*´ω`*)
びっくり! (さんきち)
2016-02-26 23:46:40
コメント数がすごいですねー
みなさん、こてつんのかわいさに
やられてますね(*´ω`*)
胡て坊 (でんたく)
2016-02-26 23:49:10
かわいすぎる〜〜〜〜!!!!

ぺっと〜〜〜ん画  保存版
Unknown (egg)
2016-02-26 23:56:34
胡てちゅううっっっ、よしよしよしよし…
Unknown (まゆぽん)
2016-02-26 23:59:34
きゃわわ過ぎぃ!
嗚呼、きゅんで死ねる☆ (のなかん)
2016-02-26 23:59:40
ついに、コマさんがペトーンと!?
の期待は見事に外しましたが、これはこれでよし!
いっそ、おつりがきますから!
Unknown (meg)
2016-02-27 00:04:11
ぁあ〜〜ラブ
Unknown (meg)
2016-02-27 00:04:11
ぁあ〜〜ラブ
ぺとーん王子 (小十郎のママ)
2016-02-27 00:05:46
もぅ写真見て吹き出しました!!
こてくん可愛いんだから(≧∇≦)
可愛い〜♪ (そらりん)
2016-02-27 00:05:57
ごしごし催促する姿に悶絶(>_
きゃわ〜 (うさお)
2016-02-27 00:07:15
撫でて〜って時のネコたんは、ホントにきゃわわわ〜ですよね!!
こてつん (はーちゃん)
2016-02-27 00:08:16
性格も可愛い〜
きゃわゆ! (なみっこ)
2016-02-27 00:08:40
胡てちゅう、たまらん!
胡てちゅう (ある湯)
2016-02-27 00:09:38
「触ってはいけないんだぞ!」
と、言っていた胡てちゅうがこんな甘々です!
くるさん、乙女さんゴイス!
胡まさんもきっと何かきっかけがあるはず!
Unknown (Ellie)
2016-02-27 00:10:18
きゃわわ!!
反則ですよ、胡てちゅうううう!!!
Unknown (テンテン)
2016-02-27 00:11:54
何度も観にきてしまう〜カワイイ!
胡てちゅ (るるらら)
2016-02-27 00:14:16
激かわでございます(*´ω`*)
いっぱいよしよししてもらってね♪

中沢さん、はなちゃん無事見つかって
本当に良かったですね!
Unknown (Unknown)
2016-02-27 00:22:41
二枚目のチラッがきゃわいい。
こてきゅん〜(●´ω`●) (おりさ)
2016-02-27 00:25:06
可愛すぎる〜!
そんなに撫でて欲しいのか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Unknown (Unknown)
2016-02-27 00:26:14
高速道路で死にそうになってた猫が、随分と幸せな状況になったもんだ。

ほんとに ぺとぅぅ〜ん
きゃわわわわ (読者7号)
2016-02-27 00:28:37
あああああ可愛過ぎるー
きゃわわわわー
もう!それどころじゃあ〜〜 (Belle)
2016-02-27 00:35:16
胡てきゅん!
いやいや、ぺとん実写には、もう、ハートの矢がぐさっっっ!
息が止まったのです!
あ、はあーん、かっわいい〜 泣きたいくらいですよお。

加えてのはなちゃんとの再会御報告です、嬉しさの二重奏。
そうなのですね10000枚!6キロ先。 
本当に良かったですね、愛の勝利ですね、
2.5キロから、またゆっくり膨らんで行きますように。
これは・・・! (テル)
2016-02-27 00:35:56
きゃわわんですね〜
胡てつ推し (もなか)
2016-02-27 00:36:04
素晴らしい写真をありがとうございます。
可愛すぎる。
こてこてはきっと (のっく)
2016-02-27 00:36:52
ゴシゴシ好きなんねぇ
ツチノコ (こてきゅん)
2016-02-27 00:44:18
これがあの、ツチノコかぁ・・・撫で撫で
くるさんよぉ〜 (ののじろう)
2016-02-27 00:53:00
やりやがったな…
Unknown (Unknown)
2016-02-27 00:55:10
まだ小さかったよね、ケガして手術。はげてたお尻。よく泣いてたよね。こんな日がくるとは
。猫生捨てたもんじゃないですね。
凄っ!! (薫)
2016-02-27 01:32:44
幸せオーラ全開!!!
Unknown (Unknown)
2016-02-27 01:44:39
これぞ、ぎゃんかわ〜っっU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E( *`ω´)
これは・・・ (besu主)
2016-02-27 02:06:07
という自慢レベルのカワユさですね(≧▽≦)

はなちゃん良かったですね♪一か月後のチラシ、有効なのですね!
6kmもでしたか;怖くて疲労困憊な中、きちんとお返事したはなちゃんも偉い子でしたね(=^_^=)
他の迷子の胡達も続きますよ〜に

高槻市の譲渡会の胡達や、全国の里親募集中の胡達が、生涯優しく温かいお家で過ごせます様、良縁がたくさんつむがれますよ〜に
むふふ(●´ω`●) (にゃんた)
2016-02-27 02:17:19
きゃわゆいのぉ〜くるさん!たまらんのぉ(*>∀
Unknown (Unknown)
2016-02-27 02:24:45
これは見事なぺと〜んだ!
Unknown (みどり)
2016-02-27 02:24:57
きゃわわーーー!!!!
そういえば (besu)
2016-02-27 02:37:09
1月26日の幹線道路沿いの植え込みで
飼育遺棄?されたのか、胡てちゅみたいな状況で見つかったふくちゃん
新たな優しいご家族とお兄ちゃんに出逢えたみたいですね♪
本当に良かったです^^
Unknown (なみ)
2016-02-27 03:07:36
待ってるU+203CU+FE0EU+203CU+FE0Eめっちゃ待ってるの!
きゃわわわわわわわわわわ
Unknown (なまふ)
2016-02-27 03:25:58
胡てきゅんが甘えてる♡
ゆだねてるっ♡

神様ありがとうございまーすっ(n_n)ノ
う〜ん (あ)
2016-02-27 06:34:24
きゃわたんU+2763U+FE0F
ばふ (*゚∀゚*) (びりけん)
2016-02-27 07:03:36
後方確認しての 先回りしての 
ばふ 
きゃわわのこてこて〜〜〜 (*´`) いい子だね♡
Unknown (Unknown)
2016-02-27 07:36:16
キャワワ過ぎィッ!!
Unknown (Unknown)
2016-02-27 08:57:24
何度も繰り返し見てしまうほどキャワイイ!!!
こりゃくるさんも乙女さんも骨抜きになるわああ
胡てつんくるさん所に来てよかったねえ
ぺとーん (まっちょ)
2016-02-27 09:22:28
何度見ても殺傷能力高すぎるぞ!こてきゅ〜〜んU+203CU+FE0E

ごしごし中の写真で、こてきゅんの後ろで半分見切れてるトメちゃもナイス
( ´ ▽ ` )d
きゃわわわわ! (たろ)
2016-02-27 09:42:24
くそぅ。何度も見に来てしまうわー(笑)
本当にぺたーんでわろた
Unknown (さわこ)
2016-02-27 09:57:04
胡てきゅん、けしからん可愛さ(*^^*)
思わず (ゆうこ)
2016-02-27 10:02:15
笑ってしまいました。余にもイラストと画像がまんまだったのて。笑
うん、きゃわい過ぎです(^^)
かわいい! (Unknown)
2016-02-27 10:09:33
ぺとーんの大勝利ですねっ!
きゃにゃにゃ〜ん (ぴぬ)
2016-02-27 10:38:33
胡てチュウ!(ネズミ?)
きゃワワワン(イヌ?)

きゃニャニャーン!(ネコ語)
ぺとーんに皆メロメロ (菜乃)
2016-02-27 10:43:24
胡てつ君のあまりの可愛さに
コメント欄がいっぱいになってるwww

くるねこ17巻、アマゾンで表紙見ました。
トム君がいました。くるさんありがとうございます!
Unknown (翠)
2016-02-27 11:26:21
胡てちゅかわいすぎる〜!!!
きゃわわ(*´Д`*)
Unknown (Unknown)
2016-02-27 11:41:56
きゃわわすぎます!!鼻血(* ̄ii ̄)ブーU+2665
Unknown (Unknown)
2016-02-27 11:47:18
めでたいぞ。
胡て坊 が 胡てちゆー(ネズミ) から、胡てキュン キュンになった(祝)!
顔のしましま模様、見れば見るほど。。
細かいとこまで、上出来なしましまだ。

たくましくなってきたぞ(涙)
あー、おひげのチョン…チョン…
ポツポツしててかわいいな。
お口もお目目も眉毛もおてても。。。あーかわいいー
今までも、こてちゆはぺとーんとしてる絵で何度も登場してたけど、写真で見ると、すごいかわいい。。絵〈 写真〈 実物 。

カワイイは素晴らしい!
Unknown (Unknown)
2016-02-27 11:51:48
これがあの、胡て坊のゴシゴシ待ちでしょうか?想像以上に可愛くてハートを撃ち抜かれております。
上手く甘えられる子になって何よりです。
アンコール! (Unknown)
2016-02-27 12:09:08
(笑)なんだ、なんだ?

胡てキュン祭りかな??

よし、みんな盛り上がっていこうU+203C

あの控えめだったこてチューが…ここまでみんなの心を感動させてるなんて。

アンコール!アンコール!
素敵!! (ノエル)
2016-02-27 12:45:39
何てかわいらしいのでしょう!かまわずにはいられませんよね。本当に素敵!
豪華な (ミカ)
2016-02-27 13:36:33
胡てくん、キャワワん。
バックにトメちゃ半分とは、なんと豪華なショットでしょうか!
くるさん家だから当たり前なんだけど、軍曹好きな私はドキドキしてしまいました。
Unknown (ころころ)
2016-02-27 14:28:04
よだれ出る… かわいすぎ。
これは… (かよ)
2016-02-27 14:47:35
異論なし!
コテチュ〜 (アブナイオバサン)
2016-02-27 14:58:33
きゃわわわ〜〜ん
コテチュ〜〜 ((((((/´З`)/チュー
じつにけしからん!! (なな、ともママ)
2016-02-27 15:28:22
胡てつーーー!私を殺すつもりですか?
ぺとーん!かわいいんだからーーー!
ファ・ファールI世 (板金小僧)
2016-02-27 15:54:52
ツンデレ時代がなつかすい
Unknown (ヨゴ)
2016-02-27 16:14:40
こてちゅぅぅぅぅ〜っ!!!
ぺと〜ん記念日 (masaneko2)
2016-02-27 16:35:44
みんながキャワワというから、
今日は”ぺと〜ん記念日”。

俵胡て
胡てきゃわ祭りか〜。(^◇^) (Unknown)
2016-02-27 17:06:43
キャワワ〜ん(^○^)。
胡てちゅうが幸せで何より!!
あの胡てきゅんが(ノ_<*) (胡てきゅんラブ)
2016-02-27 17:19:15
きゃわわわわわわ。
何度も読み返し(笑)
キャワワ画像 (かなとら)
2016-02-27 17:50:37
壁紙用に速攻で保存させていただきました。
Unknown (Unknown)
2016-02-27 19:02:37
座布団に埋もれたくちもと…
ぺと〜んのお手手…
キャワワ過ぎ〜〜
きゃわわ (どえん)
2016-02-27 19:23:54
こてつん。きゃわわすぎですよぉーーー
・゛*゛・。(◎o◎) (どうだい?)
2016-02-27 19:50:39
。*。・゛p(´◇`q)はぁ〜…
…っ!! (しお)
2016-02-27 20:33:21
はわわあ…!!
はぁU+2661はぁU+2661
(//∇//)
Unknown (じんび)
2016-02-27 21:05:03
どゅひん!!たまらんわ〜
うむ。 (ライム)
2016-02-27 22:48:44
全くもってきゃわいい〜〜。
こてきゅーーーん!
こっ・こりは〜 (ぴろーー)
2016-02-28 00:24:28
。。。。。。。。確かに。。そのと−りー。。。。。
Unknown (Unknown)
2016-02-28 12:58:45
かわええですなw
そこにあるのは… (unknown)
2016-02-28 13:18:27
互いの愛…
う〜ん (ひ)
2016-02-28 14:02:48
きゃわたんU+2661
何回見ても (河童ハゲ)
2016-02-28 15:40:10
やっぱり可愛いな!
こてきゅんてばもうッ!!(ToT)♪

何かに似てると思ったら (とめ)
2016-02-29 12:37:12
たれぱんだのよう…。
かわいいんだからもう。
ぐわっ (ももくみ)
2016-02-29 13:57:12
かわいすぎるーーーーーーー



ニヤニヤ///

ぺたーん、最強!
Unknown (Unknown)
2016-03-01 03:18:53
か…か…かわいすぎて溶ける…(●´ω`●)
こ、これは (ようのじ☆)
2016-03-01 10:58:49
胡てっちゃ〜〜〜ん
初めて見る表情です

何回見てもかわい過ぎるっっ
Unknown (Unknown)
2016-03-01 14:47:47
ねこばす みたい
Unknown (テンテン)
2016-03-01 16:55:25
何度見てもいいぺと〜ん♪
Unknown (Unknown)
2016-03-01 20:38:35
うん、かわいい。やさしくふれてくれるひとがいるってしあわせだよねー
いつもニマニマ拝見しております (茶トラ)
2016-03-02 17:02:29
まじでキャワワすぎます!こてぼう、甘え上手になられて…
Unknown (猫大好き)
2016-03-04 14:00:41
メジロリアンが、可愛すぎる…。
たまらん
あぁ〜 (まい)
2016-03-05 16:58:48
胡てつキュンが可愛すぎる!きゃわーわ!
また見にきたよ。 (Unknown)
2016-03-08 18:22:25
今日はちょっと体調が悪くて気分も塞ぎ込みがちだったけど癒されました♪

ありがとう胡てつん☆
雨でアンニュイ (Unknown)
2016-03-09 13:32:56
胡てチューかわいいなー

イライラ虫さんが
どっかにいっちゃったーありがとー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。