くるねこ大和

猫、まんが。

どぶん

2007-10-08 23:51:46 | Weblog

























































まさか飛び込むとは思いませんでした…。







いつもありがとうございます。
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぁあぁあぁあぁ~ | トップ | その手があったか »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2007-10-08 23:56:36
ぎうぎうをお察しいたします。
それに加えて、プリンセスやらプリンスやらが
新たに誕生して、くる母さん息つく暇なし...。

でも胡坊ちゃんがお風呂好きなら、
シャンプーしやすくていいですね。

ぐーーーの表情がたまりません!!
返信する
ありゃま。 (SHIMACO)
2007-10-08 23:59:47
まだ新しい環境に慣れなくて、
みなさんストレスたまってるんでしょうねえ。
くるさん、お疲れさまです。

胡坊ちゃんの、びっくりおなら笑えました。
うんこも、胡坊ちゃんのだったら小さくて、始末も簡単だったのでしょうにねー。
お風呂、一緒に入れてよかったですね。
でも、コワイからお湯入れてある時は、しっかとドア閉めておいてくださいまし。
返信する
大爆笑 (アズキ)
2007-10-09 00:04:31
冠の先端がナイスです!!
返信する
びっくりぃ (momo)
2007-10-09 00:07:13
胡坊ちゃんお風呂に飛び込んじゃうんだ!
ぐーぐー言ってるなんて大物ですね。
そのうち毎日一緒にお風呂に入るようになるとか?
ぼん兄とぽ子ちゃんはどうしたんでしょ。
ウンチしちゃうほど怒るなんてよっぽど嫌なことがあったんですね。
くるさん、お仕事忙しそうですね。
更新は楽しみにしており嬉しいのですが、どうぞお身体ご自愛下さいませね。
返信する
Unknown (たぁ)
2007-10-09 00:08:13
胡坊ちゃんのぐーぐーが…なんか酔っ払ってるみたいで可愛いvvv
ホントだ!プリンセスの王冠がすごいことに(笑)
今日も寝る前の大爆笑ありがとうございました!
キングやクイーンの登場がないことを祈ります(^_^;)
返信する
プリンセス&プリンス誕生(笑) (イサ)
2007-10-09 00:17:03
 か・・カワイイプリンセスとプリンスですね
お片づけお疲れ様でした
ポ子ちゃん一体何にお怒りだったのでしょう?
胡坊くんお風呂好きなのは良いけど飛び込むとは・・くる母さんが居ない時はくれぐれも飛び込まないでね
お湯に浸かっている胡坊くんの表情が可愛いですね
返信する
かわいいなぁ・・・ (チャンプの家臣)
2007-10-09 00:19:38
【●´Д`】=3 はぁ~、くるさんの描く絵は癒される・・・。

胡坊ちゃん、湯船の中は平気なんですか???

こりゃ大物になりそうだ・・・。
返信する
ぽ、ポ子ちゃんが…! (rirukichi)
2007-10-09 00:20:02
う●こ姫に…!(衝撃)
ウチの母猫は気に入らないことがあると、
玄関マットの上にしっこをするので、
『世直ししっこ侍』(メスだけど)と呼ばれてます。

それにしてもこぼんちゃん、お風呂好きなんていいですね~。
返信する
大物コボっち君♪ (みけ。)
2007-10-09 00:38:19
寝る前にもう一度来てみたら・・・わーい。
くるさんお疲れなのに 更新ありがとうございます~!

超音波作戦といい、お風呂ダイビングといい、
胡坊君、さりげなく大物ぶりを発揮してますね。
これからが ますます楽しみです♪

それにしても ポ子ちゃん・・・あぁ レディなのに。
いったい彼女に何が・・・^^;
返信する
Unknown (すぴけん)
2007-10-09 00:44:30
うわ~ けんかって普段するんですか?
きっと そう 環境の変化を猫さんも感じてるんですかね
胡坊ちゃん いきなり 飛び込んじゃったんですね~
我が家でも 昔 滑って落ちちゃいましたけど
 もちろん 人間さまが ゆぶねに入ってるとき、、、
 ぜんぜん あせってない胡坊ちゃん かわいい~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事