くるねこ大和

猫、まんが。

ひぁあぁあぁあぁ~

2007-10-07 18:36:35 | Weblog





































































超音波みたいな声なのです。




カッコイイ男子の里親さんを探しています。

大きな目々だね~。
詳しくはこちらまで。
どうぞ、よろしくお願いします。





いつもありがとうございます。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地雷対策 | トップ | どぶん »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四脚は机だけの掟 (にゃぽ)
2007-10-07 18:51:36
くるさん、こんばんは~。
掟、守ってらっしゃるんですね~。
そんな中、こぼりんに超音波な声で呼ばれて、すばやく対応するなんて、天晴れですね。
仕事し過ぎにご注意くださいませ。
では、また。
返信する
超音波発生猫 (arust)
2007-10-07 19:16:51
こんばんは。
こぼんちゃん、やはり大物やった。
返信する
かわいいのに (三毛猫)
2007-10-07 19:28:21
こぼんくん、すごいね。
こうもりみたい…

きのう愛知県半田市の山車まつりに行きました。
おまつりもおもしろかったのですが、行き帰り
電車の窓から川が見えるたびプレーリーちゃん
いないかなって思いました。動体視力の悪い私には
彼らがいても見えないとは思うのですが。
返信する
ハラいたい… (たぁ)
2007-10-07 19:33:36
笑いすぎて腹筋が痛くなりました。
なんちゅー鳴き方なんですか~
胡坊ちゃん意外と確信犯!?
にやりぐーぐーが…
返信する
にやり・・・って (momo)
2007-10-07 19:42:14
おっとりのんびりしてるだけの胡坊ちゃんだと思ってたのに
なかなかどうして知能犯だったりするんですね。
にやりにも笑ったけど、最後の満足そうにねこじゃらしを運ぶ姿がとっても可愛らしいですね。
返信する
ふっふっ (ねこ)
2007-10-07 19:46:07
こぼんちゃん、技を身につけましたね。開けごまの呪文かな?
返信する
にゃははっはははは!! (makoto)
2007-10-07 19:46:39
こぼりん、大物
しかし、超音波並みの声って・・・
くる母さんが大好きなのねん

お仕事頑張ってくださいね。
でも身体を壊さないでね。
返信する
可愛い~ (Puck)
2007-10-07 19:47:12
胡坊ちゃんったら・・・。
あの声ならドアが開くと学習していますね。
掟がいつまで持つのかとちょっと心配です。
他の猫達も開けて攻撃をするのでしょうか?
トメちゃん辺り甘えそうなんですが。
返信する
 (てるる)
2007-10-07 20:34:09
7コマ目でホラー漫画になるのかと思いましたよ・・!
返信する
初めまして! (kuro)
2007-10-07 21:10:49
ランキングから、寄ってきました。
ほのぼのな絵がすごくいいですっ!!(゜д゜
そして、思わず「ぷぷっ」ときちゃいます!
本になれたら、買うわ~~~。
ワタシも時間あったときだけ、マンガ描いたり
するのだけど、なかなかうまく描けません(><
リンクさせていいでしょうか~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事