くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 胡ぼ法に則って所有者胡ゆ

2016-12-28 17:09:02 | Weblog
仙台事業部から「ガリガリソファ」もらった!
コーナンで980万円ですって。
あたしゃバローとカインズを探しとったわ、どうりでナイはずだよ。

胡ぼ法に則って所有者胡ゆちゃん










怒りの弁護士




鎮火







胡ゆちゃんご満悦






湯たんぽの谷の阿仁ィ





谷の裾の軍曹



隠居組も安定してて気がラク




ミナモコミックにお正月バージョン壁紙アップされました
コメント (76)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡ゆちゃんかな | トップ | ま、いっかー »

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-28 17:09:47
元気が一番にょ
返信する
Unknown (マンゴー)
2016-12-28 17:11:38
阿仁ィ氏と軍曹氏の様子が
元気そうで本当にうれしいです。
返信する
阿仁ィ (おとうにゃん)
2016-12-28 17:12:48
あったかいねぇ
返信する
ええですよ〜 (のまちゃん)
2016-12-28 17:12:52
皆んな元気が1番なんだから。
仲良く使って〜(=^ェ^=)
返信する
980万!? (meme)
2016-12-28 17:13:34
爪とぎソファが980万円とは安い!良い情報もらいました。
胡ゆちゃん、とっても良い使い方してくれてるね偉い偉い
返信する
年末ですねぇ (ねこ母さん)
2016-12-28 17:13:53
みんなで一緒に新年ば迎えようね~
返信する
いいなぁ (れおま)
2016-12-28 17:19:58
湯たんぽの谷…阿仁ィ!あったかそうでいいですな!私も行きたい♪

胡ゆちゃんもいいねぇ!みんなご機嫌でなによりだわ(^^)年末の気忙しさが癒された〜
返信する
とか言って (ユキハナ)
2016-12-28 17:21:07
マルだった…。は、ないか(笑)

ボン兄、とめちゃん、元気で本当に嬉しい♪
返信する
ウチでは (よいち)
2016-12-28 17:23:51
さっきまで座ってたザブトンからストーブの前など全てにおいてニャンスの最優先席。立ち退きを要求すると冷たい視線というキビシイ罰則があります。ああバツがたまらんなあ〜♪…ヘ○タイな発言でスンマセンf(^_^;
返信する
げっつんしました。 (しがぷぅ)
2016-12-28 17:26:20
壁紙ありまとぉ~ごじゃいますニャり。


あ、ムシャン
旧ボロン太氏は元気ですか?

ふわふわゴージャスのぽーちゃんも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事