くるねこ大和

猫、まんが。

あ~あ

2008-05-02 12:15:59 | Weblog





















































































ポ子は病院食しか食べないド偏食。
たまに切らすと
「あ~あ」
と、文句タラタラ。
ちなみに、どこも悪くありません。
単に、味が好きらしいです。



天守閣でむくれるポ子。










文句タラタラ。












いつもありがとうございます
コメント (75)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯 | トップ | 暑い »

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら)
2008-05-02 12:24:13
おじごど ぎうぎう お疲れ様でした。。。
あまり 無理なさらないでねぇ。
と、言いつつ楽しみにしていますが、矛盾しててごめんなさい。

ポ子ちゃん、表情た~ぁぷり、ご機嫌ぶりぶりでしゅねぇ。
早くご機嫌直りますように
返信する
あはは (にゃ)
2008-05-02 12:24:36
もう、ポ子ちゃんたら(笑)
返信する
ぷくく・・。 (mabuta)
2008-05-02 12:29:43
ポ子ちゃんのふくれ面っぷり何とも言えないです!
もうすぐGW。くるさんもぎうぎうから解き放たれてゆったりできますように・・・(祈)。
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-05-02 12:34:43
可愛い猫ですねwww
返信する
初めましてです。 (うさぎ)
2008-05-02 12:38:04
玉華さんのところから来ました。
本も2冊買いました。
すげくかわえっす!
ぎうぎう、お疲れ様でした。
うちは今は犬ですが、先祖代々猫好きです。
実家の猫は20年、私が16歳で引き取った猫は19歳まで生きて癒してくれました。
くるさん、応援してます!
見に来て、新しいのがアップされていると、すごくうれしいです。
返信する
Unknown (たまから)
2008-05-02 12:38:41
13コマ目がいいですねぇ~
そんな仕草しますします。
いつもながら、動きが出てて、
さすがやなあ~と思ってしまいます。

返信する
ポっちゃん・・・ (SYEIKU)
2008-05-02 12:49:50
いい味だしてる~
返信する
 (しっぽ!ばん!)
2008-05-02 12:54:48
うちの娘と同じですな。
返信する
ポ子ちゃんww (ちま)
2008-05-02 13:34:03
初めてコメントします<(_ _)>

ポ子ちゃんがお久しぶりに登場で嬉しくて
コメントしてしまいました(笑)

うちも「あ~あ」います(;´ρ`)
文句タラタラ具合が五月蝿いのですが、可愛いですよねw
返信する
病院食がお好き?! (てんすけ)
2008-05-02 13:36:41
うちのは何でも食べます。しかも手ですくい取って食べます。なんなら寝ころんだまま、カウチポテトのような体勢で。1段高いところのかりかりを立ち食いする事もあります。結果的にばらばらとこぼしたのをこりかり食べてますが、うまい具合に肉球に挟まると得意げです。
・・・へんでしょうか。仲の悪い同居猫のフードがなによりもお気に入りですがそれは猫っぽく食べてます。同居猫のフードが変わってもやはりそれがすき。同じものを入れてあってもそっちがすき。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事