くるねこ大和

猫、まんが。

超絶簡単更新

2017-03-13 18:29:38 | Weblog

里親募集のお知らせ
福ちゃん 4ヶ月 ♀
FIV 陰性 白血病 陽性


カラスにお腹をつつかれているころ保護しました。
三週間たった今では、傷もふさがり退院できることになりましたが、ウイルスチェックで白血病と判明しました。


現在は元気で性格は人懐こく甘えん坊です。
こんなつらい体験をした福ちゃんを終生可愛がってくれる里親さんを探しています。
全国どこでもお届け致します。


福ちゃんへのお問い合わせは
lovery.somanyan☆(☆→@i.softbank.jp)
猫スマイル


















描き下ろし制作中です
もう少し、もう少しで終わるわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (137)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 やっと光が見えてきた | トップ | 本日休業 描き下ろしは終わ... »
最近の画像もっと見る

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-13 18:30:11
わ~ 良かったですね(笑)
Unknown (もっちゃん)
2017-03-13 18:31:05
ファイトです!
清水くん (えり)
2017-03-13 18:32:52
すっかり恰幅のいい体形になられて。
でも有能で素敵です。
くるさんゴールが見えましたか頑張ってくださいませ
Unknown (こはくろ母さん)
2017-03-13 18:33:07
清水きゅん…形状が誰だかわからんくなる(笑)
くるさん、楽しみに待ってます‼️
清水サーン (meg)
2017-03-13 18:33:13
ナイスヽ(^0^)ノ
胡ゆちゃん (おとうにゃん)
2017-03-13 18:33:17
残念
さっすが (新月)
2017-03-13 18:33:55
清水くん仕事はやーい!
(*´ω`*)
清水氏 (ひろ)
2017-03-13 18:34:30
グッジョブ
胡ゆちゃん! (よーこりん)
2017-03-13 18:34:47
セロテープなんか、爪ではがしちゃってーー!!(*´▽`*)
くるさん がんばっ! (マロママ)
2017-03-13 18:37:06
清水君・・・違う人に・・・。
まさかこの苦労も? (ねこのはは)
2017-03-13 18:37:06
さすが清水君!
どうかこの努力が無駄になりませんように。
というか、胡ゆ猫の再攻略に耐えられるか!

今度はセロテープごと破れるに100ポイント。
ほんと、校正後だとシャレになりませんが、
胡ゆ猫なら仕方ないですよね。
ファイッ! (かぎしっぽ)
2017-03-13 18:37:45
くるさん、ファイッ!!
素晴らしいひと手間。 (黒猫)
2017-03-13 18:37:59
清水さんの優しさですね。
清水君って (まろん栗)
2017-03-13 18:38:03
清水君ってこんなにどえんなの⁉️
さすが!!! (ブーブー)
2017-03-13 18:39:03
清水君 愚連隊の性格をご存知でしね  くるさん,もう少しですか……ファイです
あれ?? (うさかりん)
2017-03-13 18:39:14
清水さん…どこいった笑?!

失礼しました。
突っ込みたくて初コメントしてしまいました。
ブログ読み歴10年超なんですけど。。
ビックリしました。
くるさん、おきばりやす〜
Unknown (もちお)
2017-03-13 18:39:50
清水さんNICE‼️
優しいなぁ(*´꒳`*)
Unknown (Unknown)
2017-03-13 18:40:27
めっちゃ手間w
ムカついたこゆちゃんがセロテープごと
原稿引きちぎりませんように(。-人-。)
対策 (のまちゃん)
2017-03-13 18:40:43
無事お仕事終わります
様に〜😺
福ちゃんにご縁繋がり
ます様に。
Unknown (rin)
2017-03-13 18:40:50
清水君さん、ナイスアシスト!

福ちゃんが可愛くて可愛くて堪らん・・・・
よくぞ生還してくれました。涙
良縁を祈ってます!!
なんとまあ (まちゃ)
2017-03-13 18:40:53
行き届いた方なのでしょう(^-^)ゝ゛
清水さん。素敵(*^^*)

くるさん
あと少し、がんば(*^▽^)/★*☆♪

福ちゃん
お腹をカラスにつつかれていたなんて。
可愛い女の仔。
優しいお父さんお母さんに出会えますように。

ありがとうございます。m(__)m
夏が来る前に・・ (ねこなんと)
2017-03-13 18:41:36
思わず二度見してしまったわ。
清水さん、冬はもう終わるから
肉襦袢は、脱いでも大丈夫よ。
・・・・・と言える立場の、ボデェを
持って無かったわ、わたくし・・
セロテープ (くりまーるせら)
2017-03-13 18:42:00
付箋って、のりがよわくなってると、セロテープ対策しますね。二度手間ですが。
Unknown (のら)
2017-03-13 18:43:07
福ちゃんなんて愛くるしい胡なんでしょ
これからの猫生が幸せに満ちた日々でありますように
Unknown (Unknown)
2017-03-13 18:43:43
セロテープよりマステの方が
原稿が傷つかないと思うんだけど

清水くん…(´・ω・`)
清水さん (わさび)
2017-03-13 18:44:01
優しい~(*^^*)。
くるさん、頑張ってくださいね♪
ええー( ̄▽ ̄;) (ゴンちゃん)
2017-03-13 18:44:21
清水くん別人(笑)
Amabonで予約しましたが、何か特典みたいなのあるのかな?
書き下ろしは胡まちゃんですかね?
めっちゃ楽しみ( ☆∀☆)
Unknown (ふわふわ)
2017-03-13 18:44:46
大丈夫だとは思うが胡ゆちゃんの届かないところに置いてくださいまし。
福ちゃん、助かって良かったです(/_;)
モップならダスキン (チョッパー)
2017-03-13 18:44:50
清水さん…別人になっていやす。
さすが清水さんやっ! (ヨシノ)
2017-03-13 18:46:46
胡ゆちゃんがどうしたか気になるw
Unknown (Unknown)
2017-03-13 18:47:05
清水氏って
以前登場した時はもちっとスリムだったような気がするのはやっぱり気のせいかしら。
清水君 (りんごの花)
2017-03-13 18:48:08
グッジョブ!
応援! (Unknown)
2017-03-13 18:50:10
してます!頑張れー!!٩(^‿^)۶
Unknown (猫ひろみゃん)
2017-03-13 18:50:49
清水君、(≧ω≦)bジョブ
驚! (にゃすけ)
2017-03-13 18:52:53


清水くん ああ 清水くん清水くん…

ずい分とドエ… ゲホゲホ!! になられて……

幸せなのね〜〜


くるさんの描く絵に、偽りなし (笑)


くるさん ふぁい

対策! (のび)
2017-03-13 18:53:14
しっかりされてますね!

里親募集の福ちゃんが可愛くて一目惚れしてしまいました。
しかし、我が家はペット禁止なので力になることが出来ず。
心から応援はしています。
福ちゃん!幸せになれるよ!
ガンバレ~ (elwood)
2017-03-13 18:53:40
あともうひと踏ん張り、頑張って下さい!
清水さん、優しい! (あみ)
2017-03-13 18:55:51
セロテープまで貼ってくださるなんて
お仕事とはいえ 清水さんて お優しい方なんですね。

里親募集の福ちゃん!
カラスにお腹をつつかれるなんて 怖い想いをしましたね。
とってもとっても 可愛いお顔。
可愛すぎませんか?
いいご縁がありますよ。
Unknown (もふ蔵)
2017-03-13 18:56:16
あ〜 この胡ゆたんのどや顔 わははは 
知恵ならニャンには負けないぞ(笑)

福ちゃん 福ちゃん
痛かったろうねぇ
保護してもらってよかっとねぇ
幸せにね😄
清水君! (いつも通りすがり)
2017-03-13 18:57:46
お世話かけます!あざす!
しみずさん (りんらんゆん)
2017-03-13 18:58:59
てふったままねw

新刊二冊とっても楽しみ~ん♡
ナイス、アイデア~♪ (毬藻)
2017-03-13 18:59:37
あらぁ♪福ぶくしいですね。

そのお姿!

ナイス(*^ー゚)b グッジョブ!!♪清水さん♪

先日の、サイトゥスさんのQちゃん1巻目の
修正ふせんは、胡ゆたんによリ、
ピロピロが気になるムシリスト猫の
習性で、素早い校正作業にて、見事に、
はがされてましたから~!

貴重な教訓の上に、
この、ナイスなアイデアが生まれたことを、
私たちは、忘れてないですよ~!!

サイトゥスさん、くるさん、清水さん。
今日もギウギウの中、
素敵な教訓と、ステキアイデアを
ありがとうございます♪

くるさんのお宅は、敏腕猫揃い♪ですから~!

安全対策、良かったです♪
皆さんの協力で、素敵な本が出来上るのを
楽しみに、待っております。


保護猫の福ちゃん、優しい人に、
危ういところをら保護され、
命が救われて、本当に、良かったです。

更に可愛く、福ぶくしい姿に、なるように、
(胡のおまじないを掛けましょう♪)
胡福ちゃん(仮)と、呼ばせてください。
福ちゃんが、理解ある人と結ばれて、
幸福に暮らせますように。
こえたんですか (まつさか)
2017-03-13 18:59:58
清水さん…
ちょっとショック
清水くん? (もふ)
2017-03-13 19:00:49
大きくなられて・・
更にテープ!?優しい方だ…
新刊楽しみ (ユカ)
2017-03-13 19:00:55
お仕事お疲れ様です!
更新ありがとうございますm(_ _)m
無理なさらない程度にファイッ!です。

清水さんwどぇん化がw∑(゚Д゚)
じゃなくて、めっちゃ優しいっすね!
Unknown (Unknown)
2017-03-13 19:02:10
いやしくも仕事に関わる物品を子供の手の届かない場所に置くのは常識だと思うんですけど、にゃんこ様は常識外の高等生物様だから仕方ないのか…
人間の子供ごときとは扱いが違うのねw

ゲラの仮保管なら、ファスナーの付いた透明なソフトタイプのファイルケースとか色々便利な文具があるのに……
いらん手間かけさせられて編集さんも大変ですね
すっかり (モカママ)
2017-03-13 19:03:00
どぇ…!!
イヤイヤ、恰幅よくなられましたね
くるさん、胡ゆたんが更に攻略しないように仕事部屋へ
これ「付箋紙」か!? (寿安)
2017-03-13 19:07:40
清水さん、育ち盛り☆
胡ゆちゃんラブ (さとちん)
2017-03-13 19:08:38
漫画家さんと編集者がストーリーや展開を話し合って漫画は作られている、みたいなドキュメンタリーを見たことあるんですが、(バクマンみたいな漫画でも)
くるさんも清水さんと協力して作っているんですか?
それともくるさんの漫画はドキュメンタリーみたいなものなので、編集者さんはノータッチなんですか?
Unknown (Unknown)
2017-03-13 19:11:54
うおおお清水様ああ!!
なんと (とらにゃん)
2017-03-13 19:13:51
清水くん 別人!
(´⊙ω⊙`) (そら母)
2017-03-13 19:18:17
清水くん・・なんかずいぶん太っ・・ゲホゲホ(゚ω゚)
くるさん!ラストスパート頑張って下さいね〜!
いや、しかし。 (みー)
2017-03-13 19:19:26
胡ゆちゃんは、研究と努力の漢だったハズ(笑)

胡ゆちゃんファイッ!
清水君 (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-03-13 19:20:07
あの頃 君は 細かった~

かまやつ氏の スパイダースに
あの頃 君は 若かった~って あるんだ
メンディングテープを (ほえ)
2017-03-13 19:21:50
お勧めしますよ。清水さん。
くるさんに関口メンディーの顔でも書いてもらって戻してもらってください。
Unknown (あずき)
2017-03-13 19:24:12
どうか福ちゃんが優しい里親さんに出会えますように……!
Unknown (あーくん)
2017-03-13 19:24:36
え?清水さんてあの清水さんですよね?
…あの清水さんですよね?(笑)
でも相変わらず出来る男だぜ!
え~と... (ねこ母さん)
2017-03-13 19:25:23
清水くんは実は2人いるのでは?
し、清水くん…。 (にゃぬ!?)
2017-03-13 19:26:43
幸せ太り…。里親募集の福ちゃん、うちの娘ちゃんに良く似てます!幸せになってね。
Unknown (大和オカン)
2017-03-13 19:27:03
くるさん、ファイッと!
胡ゆちゃん、もうお手伝いしないでね(笑)
٩( 'ω' )و (スピカ)
2017-03-13 19:28:04
くるさんファイ!!\\\٩( 'ω' )و ////
ラストスパート (モモマニア)
2017-03-13 19:30:20
がんばって!

で、えーっと、このふっくらした人は...
Unknown (まりもる)
2017-03-13 19:30:37
清水さんなんかさらにどぇ……いえ、なんでも
さすが (な)
2017-03-13 19:32:12
ステキ王子…じゃなくて清水くん!(笑)
えーーー (義堂)
2017-03-13 19:32:45
清水くん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙀
愛ですね〜💖 (でぃあばる)
2017-03-13 19:34:54
清水氏の愛ですね〜
清水氏も成長して
貫禄つきましたね
東京の (おばちゃん)
2017-03-13 19:35:42
嗚呼…orz
元イケメン今どえ…な清水くんだぁ。
??? (ひらにゃん)
2017-03-13 19:36:16
うちは付箋自体がバラバラに(笑)

さっすが 清水君 (=^ェ^=)
担当者の鏡(#^.^#)
Unknown (秘密♪)
2017-03-13 19:36:32
清水さんの優しい心くばりを、
「要らぬ手間」と、言わないでください

読後の楽しい気持ちが台無しになります

誰にだって、失敗は、あります
故意ではなく、命に関わる失敗
じゃなければ、取り返しは、つくものです

失敗を、互いにカバーして、繰り返さないように、するのが、仕事上のチームワークというものだと思いますよ。
セロテープ (yoko)
2017-03-13 19:36:42
胡ゆちゃんならどうにかしそう。笑
… 言葉が…どこかへ… (Belle)
2017-03-13 19:40:58
優しい、デキル、清水さん!
は、あ、ああ~~
幸せ太りって こおゆうもんです!と身を挺して教えて下さって…
新刊から、幸せのおすそわけも頂けそうですね、待ってまあーーす☆♪
Unknown (Unknown)
2017-03-13 19:44:55
しみずくん!
ないすー!!!

さすがです
胡ゆ (ゆうママ)
2017-03-13 19:51:19
下請けの下請け泣かせなんだけど
ネタ提供サンキュー
清水くん… (レオヒナそら)
2017-03-13 20:00:47
ナイス!

くるねこ19も早乙女くんも
たのしみだなぁ〜
Unknown (Unknown)
2017-03-13 20:01:46
ばんばれーーーーふぁいふぁいーーー@@@@@
くるさん ふぁいっ♪ (nekoko)
2017-03-13 20:06:27
もう少しなのですね。
また寒の戻りがあるそうなのでお体、お大事になさって下さい。
福ちゃん なんてキュートな瞳のおんなのこ。
どうぞ最高の幸福が訪れますように。
大変ですね… (雪うさぎ)
2017-03-13 20:06:59
清水君。
ご苦労様です!
あとは、胡ゆちゃんが
また興味示さないで…と
お願いするしかないですね~。

先日和風総本家で、
アメリカの大学教授が
学生を連れて、マンガの歴史など
実地勉強に来てはりました。

その時ストーリーマンガでは
ネームの時に協議して
内容を決めたり、
グルメマンガのモデルとして
お料理を作ったり…。

編集さんの苦労を
垣間見ました。

胡ゆちゃん対策も
そんな一つですね~!
ホント頭が下がります。

新刊本は、心して
読ませていただきます!
もう少しで春! (ようのじ☆)
2017-03-13 20:07:18
くるねこさん

がんばって~!

清水くん すごいです!
何かいいことあって、
幸せ太りなのでしょうか☆
福ちゃん きゃわわ (ようのじ☆)
2017-03-13 20:08:50
福ちゃん 助けてもろて
よかったね。
恐かったろうね。がんばったね。

ぽんぽんの傷
早くきれいにな~れ~
Unknown (a prayer)
2017-03-13 20:12:03
くるさん! あともう少しですね。
がんばってくださいね!

えっ!? 
あの・・・あの清水さん!?
Unknown (にゃん)
2017-03-13 20:14:26
見切れた猫医者がステキ(*´∀`)
さすが❗ (ちょび**)
2017-03-13 20:17:28
それなのに…この人は誰?って
アハハ((o(^∇^)o))
たぶん (ねこばば様)
2017-03-13 20:17:41
清水さん。
お久し振りです。

幸せ太りですね。
おそらく
たぶん
きっと。
白血病は陰転することもありますよね (まりあママ)
2017-03-13 20:23:27
仕事場に猫さん進入禁止にしないくるさん好きです
福ちゃんの名前を付けられた保護主さんの思いが伝わります 何が何でも幸福にならないとね
我が家の猫も白血病ということで里親募集されてましたが、その後陰転しました 福ちゃんだって可能性ありますし、他にも山ほど猫の病気がある中で白血病でないとかあるとか気にしたことないです 迷ってらっしゃる方、そう思われませんか?
清水くん、できる男 (masaneko)
2017-03-13 20:27:30
カラーの付箋だと、胡ゆの気を引きそうですので、いっそのこと白い紙をテープで貼るとか。

やはり清水君の茶目っ気でしょうか。

くるさん、清水君のネタ提供で何より。
NICE! (ぬし)
2017-03-13 20:27:36
同じ失敗の無いように
さすが清水さん!
ありがとうございます!
幸せぶとり おおいに結構
ギュウギュウくるさんを
ヨロシクお願いします。
Unknown (ぽっぴ)
2017-03-13 20:32:26
清水君って有名人なのですね。コメを見てびっくりしました。さりげない心配りってそうそうできるものではないですよね。これに気づくくるさんもさすが!
付箋の横に猫医者先生がいましたね。わらえました。
Unknown (あんのうん)
2017-03-13 20:35:25
清水クンさん、グッジョブです!

くるさんがんばってください。
福ちゃんに終の棲家がみつかりますように!!!
Unknown (Ellie)
2017-03-13 20:44:07
仕事が濃やか!
胡清水さんとお呼びしてもよろしいですか?

くるさん、あともう少し、ファイッ☆です!!
Unknown (tum610)
2017-03-13 20:45:38
何か付箋以外の方法を考えた方がいいかも(^_^;)
他の方の言われるとおりセロテープごと千切られたら原稿が大変なことになっちゃうのでは。

里親募集の福ちゃん、めんこいですね(*^^*)良い里親さんに巡り会えますように。
やっぱ、そうなるよね (たまにコメする猫好き)
2017-03-13 20:46:54
ふせんセロテープ。しかも、しっかりとww

清水くん。仕事柄、いろいろと気を遣うことが多いようでw
出版関連のお仕事するなら、そういうの大切ですよね。

テープが丁寧に貼られている写真見て
さすが・・・と思いながらちょっと笑ってしまいました。

くるさん、がんばって。
ナイス (夕日奏)
2017-03-13 20:54:44
清水さん。さすがですね。
胡ゆっきちゃん、くるさんの大事なのだからむしったらダメだよー。

単行本楽しみにしてます。
!Σ( ̄□ ̄;) (マシロ)
2017-03-13 20:59:32
さわやかなイケメンはどこに消えたっ!
すっかり幸せで肥えましたな!
でもやはり心はイケメンのままですね!
これは (すみれ)
2017-03-13 21:01:43
ナイスですね!!
くるさん、ファイトです!!
Unknown (なつママ)
2017-03-13 21:09:28
くるさん、ファイっ!
楽しみに待ってますね〜❣️
さすが清水君 (ちょこみんと)
2017-03-13 21:25:00
さらに大きくなった?・・・
胡ゆ対策ばっちりですな。
Unknown (にゃんけろりん)
2017-03-13 21:39:31
清水メタもるふぉーぜ。。。サーセン
Unknown (ふとまし)
2017-03-13 21:43:28
清水さん…… 
Unknown (グレオ)
2017-03-13 21:55:59
まるで別人(笑)(о´∀`о)
胡ゆちゃん♪ (トメちゃラブ)
2017-03-13 22:21:56
清水くんグッジョブ(*^ー゚)b ‼
くるさんお疲れ様です♪
わあ! (りあさ)
2017-03-13 22:24:48
清水さん、ステキッ!
えっ? (みやぎ猫)
2017-03-13 22:25:07
し、し、清水く、ん?
Unknown (ななこ)
2017-03-13 22:36:31
清水さん、素敵です(*^^*)

福ちゃん、
辛い思いをしたね。
良い里親さんと出会えますように。
誰? (Puck)
2017-03-13 22:38:44
清水くんの劣化・・・いえ進化が止まらない。
でも相変わらず気配りは出来る男なんですね。
19巻楽しみです。
Unknown (めぐりんりん)
2017-03-13 23:09:10
志水くんの餅化ですか?
これからは胡志水くん?
思い出せません (ハナだんご)
2017-03-13 23:11:42
Beforeの清水さんが・・
思い出さなくていいんですよね?
そう、過去は振り返ってはいけない・・

怖い思いをした福ちゃんに、甘々なご家族とのご縁がありますように!

清水さんまぁるく (よる)
2017-03-13 23:20:37
なったような……

福ちゃん、良い人と巡りあえますように……。
カラス……マジ怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
ポピ胡君化 (ぽてと)
2017-03-13 23:20:39
清水さん=くるねこ卒業生 ポピ胡君化

福ちゃん、とってもLOVELY
インターフェロン治療?で陰転した大人猫さん、中猫さん、2匹知っています。
え・・・ (コタロー)
2017-03-13 23:54:10
清水さん、テフられました?(^▽^;)
イメージが・・(笑)
付箋&セロテープ、そうなりますよね。
胡ゆちゃんが、更に引きちぎらないように祈っています。
くるさん、ファイトです!!

里親探しの福ちゃんに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
=編集の人まとめ (宗次郎)
2017-03-13 23:55:08
私の中で清水君とサイトウさんがごちゃごちゃになってる事が判明。
え~と清水君くるねこ単行本の編集の人で、イケメンだけどぽちゃってきた人で、サイトウさんがバースの編集の人で声が関智っぽくて…あってます?
…くるさんファイト!
あれぇ?? (みるのあママ)
2017-03-14 00:01:28
清水くんって二人いたんだっけ??
Unknown (るるらら)
2017-03-14 00:05:13
くるさん 清水君
お疲れ様です。

楽しみに待ってまぁす!

福ちゃん幸せになるんだよ!
清水さん有能 (ごはん)
2017-03-14 00:08:29
くるさん、楽しみにしています♪
Unknown (トマトん)
2017-03-14 00:09:17
清水さんかぁ。。。お人柄の良さそうな。。。
おつかれさまです ☆ d( ^ - ^ )
くるさん、
スペシャル書き下ろしですか ♪
ゴールが見えてきましたか?
o(^_^)o ガンバッテ 下さいまし。。。
お忙しいのに、
毎日ブログ更新してくださって、
ありがたいですッ💟 ( T∀T)
ありがとうございます。

ポッたん似の福ちゃん。
とってもかわいいですね~。( 〃▽〃)
キズも治って安心。。
福ちゃんをあたたかく見守ってくれる 優しい家族が見つかりますように。
助かって ホントによかったですね~!強運だ☆
福ちゃんは、
きっとお家に福✴を運んでくれる猫ちゃんですよ~❤(・ a ・=)ぴゃ~ん

前に トメちゃんとお餅くんがケンカごっこをしていて、ふたりで楽しそうに 、
アハハ( ´∀`)( ´∀`)アハハ と笑いながら
床をゴロゴロ転げ回って遊んでいて。
トメちゃん顔ケリケリされて≧∀≦ ぷぷぷ。
横でボニちゃんが、嫉妬して見ているってお話。おもしろかったなぁ~❤

もう少しすると、桜🌸が咲いて、
「春だねえ~。。ぬくぬくだねぇ。。。」って
ご隠居部屋でくるさんとボニちゃんとトメちゃん 日向ぼっこして まったりとするんだろうな。。
お庭のお花が踊るように揺れて。
イタチ君も やって来るでしょうね♪(^.^)
くるさんの庭も華やかに、にぎやかになりますね🌻 トメちゃんファイト p(*^-^*)q🌻
清水  くん!? (くにちゃん)
2017-03-14 00:13:46
あらら、すっかり立派になって!
擬人化した胡ぼち王子に近づいてきましたねゲホゲッホ。
くるさんがこんな風に描くのは、親愛のしるし。
そして、真実の暴露。

清水さん、良い作品にしてくださいね!
アマ梵、予約しました!

福ちゃん、その名の通り福をつかみ取って!
Unknown (Unknown)
2017-03-14 00:21:36
福ちゃん、スーパー可愛いオニャノコですね
えっと💬 (ちゃすけ)
2017-03-14 01:20:28
清水くんが胡ぼりん化してると見たのは、私だけでしょうか😅
Unknown (u.g.)
2017-03-14 01:41:05
付箋ではなくペンではいかんのですか
はじめまして (めい)
2017-03-14 03:47:13
流石です‼️

いつも暖まる更新ありがとうございます
清水君…餅化!! (峠のやまんば見習い中)
2017-03-14 05:05:50

清水君、たしか結婚したんですよね。
それでしあわせ太り、炭水化物に成長してる最中(…餅化!!)なんすか

イケメンのまま、餅化…って生のおさしんでビフォー・アフター見て見たい。

ぎうぎう峠越したんですね。

あと半月後の新刊が待ち遠しいです。

くるさん、もう少しです。
お疲れ様です。
えーと (ころ)
2017-03-14 05:14:12
誰?(笑)
清水くん  (びりけん)
2017-03-14 06:13:05
やるね
いろいろ育ってるね
Unknown (トマトん)
2017-03-14 07:27:50
くにちゃんさん、私も第一印象コボちゃんの擬人化でしたぁ《*≧∀≦》💓+トムちゃん?
どえん (yuri)
2017-03-14 08:24:12
清水くん、もちもち化止まらず。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-03-14 09:31:48
おお、人間と猫様との闘い( ̄▽ ̄;)
すっかり面変わりしちゃって、 (ゴロチビ)
2017-03-14 09:53:59
清水くん。

二度読みして、ようやく、くるさんの、この人は誰?の意味が分かりました。
ハハハ。
Unknown (kuroneko)
2017-03-14 10:07:18
ラストスパート頑張って下さい!
Unknown (ゆき)
2017-03-14 11:23:58
あれぇえ!ポッチャリwww
清水さん (くう)
2017-03-14 13:39:33
ありがとう❣️
胡ゆvsセロテープ清水さん(笑 (りく叔母さん)
2017-03-14 14:29:57
さぁ、どっちが勝つのかな…(笑

くるさんファイッファイッ!!!


私はインフルエンザでした…(笑
清水さん2号 (どっこいしょ)
2017-03-14 17:06:55
たしかスリムなイメージだったような清水さん、きっとお幸せと推測。
胡ゆちゃんは努力のネコなので、これくらいはクリアするはず。
続きはあるのだろうか。

福ちゃん、助けてもらって良かった。
フカフカになりそうな可愛さです。

きゃー、くるさんがんばってー (よふかし@上総)
2017-03-14 18:16:58
いえ、がんばってくださってありがとう!楽しみに待ってます。
福ちゃん、かわいいね。行く先に幸多からんことを。
清水さん・・・幸せどえんでしょか。フフッ。
し、清水さん (Unknown)
2017-03-14 19:54:49
胡ぼち化…ごほごほ…
いや、なんでもありません。
清水くん (葉)
2017-03-14 20:00:54
どえんでス♡うふ^^
グレードアップ清水氏…(^▽^)/ (どうだい?)
2017-03-14 23:32:27
より、頼り甲斐のある風体になられたようで♪愚連隊+α(+秘密様)もドーンと来いっ!(`∇´)ゞ…って感じですかね (*^□^*)b
Unknown (Unknown)
2017-03-14 23:46:39
グッジョブ( ̄▽ ̄)b
Unknown (すずくー)
2017-03-15 12:52:09
清水さん、まだまだ成長期ですねw
コミック楽しみだーーーーーー!早く読みたい!
コマはんのおばはんキャラを期待中。

福ちゃんかわいいなぁ。。。
小さい体でがんばっているね。
よいご縁がありますよう祈ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。