くるねこ大和

猫、まんが。

超絶簡単更新

2017-03-13 18:29:38 | Weblog

里親募集のお知らせ
福ちゃん 4ヶ月 ♀
FIV 陰性 白血病 陽性


カラスにお腹をつつかれているころ保護しました。
三週間たった今では、傷もふさがり退院できることになりましたが、ウイルスチェックで白血病と判明しました。


現在は元気で性格は人懐こく甘えん坊です。
こんなつらい体験をした福ちゃんを終生可愛がってくれる里親さんを探しています。
全国どこでもお届け致します。


福ちゃんへのお問い合わせは
lovery.somanyan☆(☆→@i.softbank.jp)
猫スマイル


















描き下ろし制作中です
もう少し、もう少しで終わるわ

コメント (137)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 やっと光が見えてきた | トップ | 本日休業 描き下ろしは終わ... »

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-13 18:30:11
わ~ 良かったですね(笑)
Unknown (もっちゃん)
2017-03-13 18:31:05
ファイトです!
清水くん (えり)
2017-03-13 18:32:52
すっかり恰幅のいい体形になられて。
でも有能で素敵です。
くるさんゴールが見えましたか頑張ってくださいませ
Unknown (こはくろ母さん)
2017-03-13 18:33:07
清水きゅん…形状が誰だかわからんくなる(笑)
くるさん、楽しみに待ってます‼️
清水サーン (meg)
2017-03-13 18:33:13
ナイスヽ(^0^)ノ
胡ゆちゃん (おとうにゃん)
2017-03-13 18:33:17
残念
さっすが (新月)
2017-03-13 18:33:55
清水くん仕事はやーい!
(*´ω`*)
清水氏 (ひろ)
2017-03-13 18:34:30
グッジョブ
胡ゆちゃん! (よーこりん)
2017-03-13 18:34:47
セロテープなんか、爪ではがしちゃってーー!!(*´▽`*)
くるさん がんばっ! (マロママ)
2017-03-13 18:37:06
清水君・・・違う人に・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事