くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 描き下ろしは終わった!

2017-03-14 20:10:41 | Weblog
東大阪市で里親募集です

そら君(10〜11ヶ月)
黒猫 雄
去勢、ワクチン、ウイルス検査(エイズ白血病共に陰性)済
駆虫済
性格…すりすり、ごろごろの超絶甘えん坊(*^^*)
みゃーみゃーとあかちゃんみたいな声で膝に乗って甘えてきます。


運動神経もよくおもちゃで遊びだしたら止まらない、体は成長しましたが中身はまだまだ子猫です。
可哀想な環境からのレスキュー猫ですので、終生可愛がってくださる方を募集しております。

掲載サイト
ネコジルシ
ペットのおうち


mari800922☆(☆→@yahoo.co.jp)
まり子









サカナクッションがやってきた!

まずは胡ゆがテイスティング


お餅さんがテイスティング




胡て君だって遊びたい



横取るマル


そのまま走る




ノリコの母すんが送ってくれたんだけど
問題はいつ送ってくれたかだ…
いや…ウチ僻地やもんで郵便物が離島並みに遅れることがあるのよ…


今さっき届いたの!
ありがとう、ノリコの母すん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (63)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超絶簡単更新 | トップ | 男は大変 »
最近の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-14 20:11:08
おめでとさんっす
Unknown (れもん)
2017-03-14 20:11:57
仲良く使おうね(´ω`*)
Unknown (Unknown)
2017-03-14 20:13:03
書き下ろし終了 お疲れ様です。
早く読みたいな💖
Unknown (yuki)
2017-03-14 20:13:29
みんな、かぁいいなぁ♪
まる (おとうにゃん)
2017-03-14 20:13:34
隠さないように
Unknown (あこまる)
2017-03-14 20:13:39
くわえて走る!可愛いなぁ
お疲れ様でし (ゆうりゃん)
2017-03-14 20:14:17
描き下ろし作業終了良かったですね!
19巻、楽しみです〜
サカナクッションは手づくりなんですね。
さかなさん (くりまーるせら)
2017-03-14 20:14:32
良かった、いつもと同じで。

大好き、さかなさん。
Unknown (Unknown)
2017-03-14 20:15:13
noriさん、風邪引いちゃったみたいです。
noriさんファイッ!
お疲れさまでした~♪ (みやぎ猫)
2017-03-14 20:15:14
サカナクッション人気者ですね~♪
Unknown (Ellie)
2017-03-14 20:16:12
お疲れさまです!
猫はサカナクッション、
ニンゲンはアルコール消毒ですね~♪
くるさん (ブーブー)
2017-03-14 20:17:02
お疲れ様でし  みんなきゃわわ~
お疲れ様でした~( ´∀`) (とらまま)
2017-03-14 20:17:36
書き下ろし、楽しみです♪

早く読みたいな( *´艸`)
もちろんあまぞんさんに、ぽちり済み!
Unknown (みーちゃん)
2017-03-14 20:18:04
かわいいです
お疲れ!! (にゃすけ)
2017-03-14 20:18:55


うちらは、指折り数えて待つのみ待つのみ

は〜〜ありがたや〜〜


マタタビ 確かに最初は取り合いだよね〜

でも、マタタビの木はね〜〜〜
家中に木の枝がゴロゴロ…
踏むと 痛った〜〜ってなるしね!


やった!くるさんち程 田舎じゃないかも
(笑)
お疲れ様でした~~! (たこりんご)
2017-03-14 20:21:55
19巻の表紙は、ででーーーんと胡まさん!
そして描き下ろし、今回は何だろう?
ああ~楽しみ!
と言いつつ、書き下ろしは高確率で泣かされます。

お疲れ様でした! (メグミ)
2017-03-14 20:22:35
描き下ろし、お疲れ様でした!

サカナクッション、みんなで仲良く使ってねぇ~(≧▽≦)
サカナクッション (nico)
2017-03-14 20:23:35
サカナクッションが
サカナクションに読めていつもビックリします。
ねりねり (りく叔母さん)
2017-03-14 20:25:48
皆でサカナクッションねりねり…
そんなに美味しいのかえ?(笑

くるさん、お疲れ様です!!!

私も40度あった熱が38度まで下がって大分調子がいいですよ(笑
お疲れ様でした。 (チョッパー)
2017-03-14 20:27:12
noriさんは、風邪をひいてしまっているみたいやけど…くるさんもお疲れ様でした。
おつです! (Unknown)
2017-03-14 20:27:33
描き下ろし作業、お疲れさーした!!
サカナクッション、今度は長生きできるかな?
おつかれさまでしたー! (うりゃ。)
2017-03-14 20:28:45
サカナクッション、今度はいつまで持つのかな、なんてちょっと心配。

真っ黒そら君にも良縁がありますように。
くるさん…… (雪うさぎ)
2017-03-14 20:29:16
お疲れさまです!
とっても楽しみにしています!

このブログで読んでいるのに
本になると、また違う…。

また新鮮な味わいで…。
どうしても、やみつきに…。

くるさんが、苦しみながら?
それとも、楽しみながら?
生まれた…本。

楽しみにしていますね~!
逃げろ~! (黒猫)
2017-03-14 20:32:51
今頃は誰の手にあるのでしょう。
お疲れ様でした😁 (のまちゃん)
2017-03-14 20:33:59
楽しみやなぁ(^^)
サカナクッションは
仲よう使おうね〜
クロちゃん優しい
家族に出会えると良いね。
お疲れ様でした。 (なつママ)
2017-03-14 20:44:40
あ〜早く読みたいです!楽しみにしてます。
サカナクッション、大人気ですね。
喧嘩しないで、代わりばんこで遊んでるんですね。
みんな、お利口さん‼️
意外と (ゆうママ)
2017-03-14 20:45:45
マルが抜け目無く
すばしっこいのが分かりました

相手が相手だからか?
人気ものw (モカママ)
2017-03-14 20:48:26
サカナクッションになってお餅さんにねろねろされたい…
胡ゆたんにガブガブされるのはちょっと…

我が家の胡は長い棒付きのじゃらしがお気に入りで、これだと取って来いができます…てか、ついついやり過ぎて本来の使い方を忘れ気味
マル胡、取ったら逃げる (masaneko)
2017-03-14 20:50:05
さかなクッション、大人気ですね。何かの香り付き?

脱稿お疲れ様でした。

くるさん、今日はお酒が美味しくて何より。
Unknown (tum610)
2017-03-14 20:50:23
お疲れさまでした!(*^^*)

サカナクッション人気ありますね〜
ウチも買おうかな?
Unknown (ぴぃこ)
2017-03-14 20:59:14
くるさん執筆お疲れさまです!!

サカナクッションねろねろしてる胡ぼんちゃんのアップ、かわいすぎます!!

ノリコさんのお母様、優しい方ですね♪
僻地? (ちょび**)
2017-03-14 21:03:25
えぇ?どんだけ?(笑
く〜るさ〜ん (夢マウや)
2017-03-14 21:07:48
お疲れさ〜ん

サカナクッションは君のもの
Unknown (たま)
2017-03-14 21:14:24
くるさん、お疲れ様でした~。
一息いれてくださいね。

本の発売、楽しみにしています。

最終はだれのもとに (ちょこみんと)
2017-03-14 21:15:28
サカナクッション大人気ですねぇ
明日も寒いから皆様、ご自愛を。
お疲れ様でした (nekoko)
2017-03-14 21:50:39
くるさん ゆっくり休んで下せぇ。

胡てちゅ  サカナクッション取られちゃったか。
胡てくんは優しいからな~。
取り返したりしないんだろ~な。
空耳アワー2 (よいち)
2017-03-14 22:04:15
「サカナクッション」を検索しようとしたら、検索結果が「サカナクション」に…!?ワタシのガラケーがワルいのか?それともグー○ルか!?検索方法が!?
んまあ~! (ごはん)
2017-03-14 22:15:40
皆さん、取り合い(笑)サカナクッション大人気ですな~♪

胡ぼんくんの、耳を倒してペロペロしている横顔がステキい~
おっかしー (りんらんゆん)
2017-03-14 22:17:31
やっぱ取り合うのね~
それを見てるのも微笑ましいのよねぇ~

くるさんお仕事お疲れ様でし!
ゆるり屋さんかにょ? (寿安)
2017-03-14 22:17:34
マル偉い!持って逃げたモン勝ちでぃっ☆
Unknown (まちゃ)
2017-03-14 22:21:54
お疲れ様です。
新刊楽しみにしてます(^-^)ゝ゛

サカナクッションに群がる男衆。
仲良く遊んでね(^^;

そら君
可愛い仔ですね。
優しいお父さんお母さんに会えますように。

今日もありがとうございます。m(__)m
お疲れ様〜 (でぃあばる)
2017-03-14 22:22:02
書下ろし!
楽しみにしています❗️
サカナクッション
新しいの良かったね❤️
差し入れの「サカナクッション争奪戦!」最後に笑うのは? (毬藻)
2017-03-14 22:25:20
サカナクッション争奪戦、開催中~!

最後に、笑顔で、見せびらかしながら
ねぶる胡は、だれだろう?

粘るネバーギブアップ餅か?

脇からさらって、
意外な素早さを見せる、逃げ足早い、
丸もうけな、マル君か?

大穴狙いで(個人的に、頑張ってほしいから。)胡てつくんに、千点。

(チャララララ~♪ラララ~♪ララ~♪ララ~♪懐かしのクイズダービー協奏曲。)

りく母さん、差し入れのサカナクッション
ありがとうございます。
風邪、お大事にしてください。

くるさん、お疲れさまでした~。
届く日を、楽しみに、指折り数えて、待ってま~す♪二冊まとめて、3/31発送予定。

離島扱い?のくるさん宅だと、
いつ届くのかしら?


今夜は、冷え込むみたいです。
寝る前には、染み渡る、喜びの甘露な一杯を。

とめちゃんに、枕にされ、
阿仁ィを、手のひらに乗せ、
暖かい猫の体温を感じながら、
二猫と、もじゃさん♪とで、
ごゆっくり、おやすみください。


イケてる黒猫さんが、優しい里親さんと
結ばれ、一生幸せに、暮らせますように。
すみません😢⤵⤵ (毬藻)
2017-03-14 22:48:57
間違えて、ごめんなさい。

素敵な、サカナクッションの
差し入れくださったのは、
ノリコのお母さんでした。

大喜びの愚連隊を、眺めながら、
トトララ愛猫さんと、
暖かくしてゆっくりおやすみください。


里親募集の黒猫そらくんが、大空のように
でっかい幸せを、つかみますように。
Unknown (ぽっぴ)
2017-03-14 22:53:51
くるさんお疲れ様でした!読むの楽しみ。
ふっと緊張がとけて風邪などひかぬように。
㊗️ (ちゃすけ)
2017-03-14 23:00:09
お疲れ様でした❣ 楽しみが近づいてくるゼイ😆
noriさんのお母さんが作るサカナクッション、人気ですね〜。
離島並みって、エラい遠いのね😅
あはは! (トマトん)
2017-03-14 23:14:05
“2017くるねこサカナクッションシリーズ”
ですね。

まるたん ッ (≧▽≦)
くわえて走る~ 💨💨💨💨 かぁわいい。。💕
餅シマシマにーたんたちに、
負けてられませんからね~
逃げろ逃げろぉ~♪

こゆ顔と、お餅くんの顔。くるさんの絵にそっくりですね。 しみじみ。( ´艸` )ぷ ぷぷ

コボちゃんが すんすんしてる顔、
ぷちゃ ってつぶれていて かわいいですね。
こゆたんはお鼻がスーッとしてますね。。

コテ… パンチ❤ テシッ ! ☆○(゜A”゜)o

サカナクション大人気ですね!
(サカナクッションは、ちょっと なんだか 小さな ッが、言いにくいですね(笑) こう頻繁にでてくると。 (^_^〃ふほほほ )

勇ましい男の子にいたぶられ、
女の子のケリケリ攻撃で、
あっという間に よ~れよれのボ~ロボロになるのかな?

⚠はらわた注意報発令でし。

どれほどの恐怖でしょうか?サカナクションの気持。。
チクチクメンテナンスお願いしま~す(^o^)


くるさん、
一区切り つきましたか?(^_^)

おつかれさまです 🎊

すこし気持ちをゆるめて、
リラックスしてくださいね~ 🌻 ( ´∀`)/~~
お庭が癒しの空間なので 猫さんたちと
🌿🌿✨ ぼ~んやり眺めて
ゆっくりおやすみくださいね( ^. ^ )/~~~
(´;ω;`) (宗次郎)
2017-03-14 23:20:49
Oh…!まだですか…。くるさん無理しないでね。でもはよ終わらんかな。
Unknown (Unknown)
2017-03-14 23:32:49
まるたんが、
サカナくわえて逃げる姿を
くるさんがマンガにしたら、きっと
( ゜ω゜ )〃〃〃〃 そそくさそそくさ
白目で↑
こんな顔してるんだろうなぁ。。。
えっ、そうなんですか〜? (ゴロチビ)
2017-03-14 23:35:25
さかなクッションって、手づくりだったんですか〜?すごいな〜。
それを聞いて、俄然自分も作りたくなって来ました。
胡ぼりんが鼻ぺちゃになってレロレロしてるのを見ると、やはりマタタビが仕込まれていると見た!
愚連隊のみんなのように、ウチのコも遊んでくれるといいなー。
お疲れ様でした! (コタロー)
2017-03-14 23:51:30
ひと段落ついたのですね♪(#^^#)
昔のブログに『短距離競争を何本も走っている感じ』・・という記事が
ありましたが、また次の締め切りがあるのでしょうか?(^^;
何はともあれ、新刊が楽しみです♪(*^▽^*)

サカナクッションは、手作りでしたのね!?
みんなに大人気ですね❤
前のはボロボロでしたものね・・(^^ゞ
躍動感あふれるショット、楽しそうです♪♪

東大阪市のそら君に、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
いいなー (ちゃあちゃん)
2017-03-14 23:59:17
魚クッション私も欲しいなぁ…
ノリさんの母さんって事は『ゆるりや』の母さんって事ですね。販売してるのかな?
大人気! (くにちゃん)
2017-03-15 00:28:04
おニューのサカナクッションはみんなに人気!
咥えて走る気持ちもわかりますよ。
♪お魚咥えたマル猫~♪

そら君、黒猫は味わいがあるよね。
君のいいところをアピールして、いご縁を祈ってます!
おじすんの白の日 (にゃんきち)
2017-03-15 05:25:29
果たしておじすんは何を送ったか・・・だ。
こて君♡ (びりけん)
2017-03-15 05:59:48
優しいもんねぇ (*´`)

マルちゃんよ こて兄にも貸してあげてねぇ 
サカナクッション (しのぶ)
2017-03-15 07:13:45
サカナクッション人気ありますね。
お餅さん、今回は独り占めしないんですね。
可愛いでし。
おつかれさまッした!!! (よふかし@上総)
2017-03-15 07:18:31
サカナクッション、自らも量産するってのはどないでしょ?
・・・難しいかな~。自家製マタタビとか入ってんのかな~。
良い…………魚 (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-03-15 08:30:14
家にも 買ってあげよう
インフルエンザと 気管支喘息が 治ったら
おサカナは天使 (どっこいしょ)
2017-03-15 13:56:40
えらい人気でございます、天使さん。
胡ゆちゃんのは特別仕様でしょうか。

書き下ろしおつかれさまでした。
楽しみにしております。

Unknown (Unknown)
2017-03-15 17:56:28
みんな良かったね ノリコかーすん器用で羨ましいです
Unknown (Unknown)
2017-03-15 17:57:11
みんな良かったね ノリコかーすん器用で羨ましいです
一区切り。 (ピコー)
2017-03-15 18:16:23
一区切りでしょうか?おめでとうございます。
サカナクッションも大人気で良かったですね。
早々に、はらわたが見えはじめそうですけど。
祝☆アタラシイサカナクッション (haku☆)
2017-03-15 18:29:11
みんな よかったね~ヽ(*´Д`*)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。