くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 やっと光が見えてきた

2017-03-12 18:55:18 | Weblog
東京都葛飾区お花茶屋駅付近で迷子さん

我が家で大切に飼っていた猫が脱走してしまいました。
11才の老猫なのでとても心配です。
脱走現場は東京都葛飾区お花茶屋駅付近です。
どんなにささいな情報でもかまいません。
お見掛けした方はご連絡をお願いいたします。



名前アール
11才、オス(去勢済み)
種類:雑種

【連絡先】
ソメヤ
suteki2muteki☆(☆→@gmail.com)






ゴハン食べマル




ゴハン後の炭水化物ズ

まだ何かないか物色しております(ナイよ)






お腹いっぱいだポ





阿仁ィ


トメ猫

お鼻がうっすら黒く汚れてる時は、あんまり体調がよくないみたい
いい時と悪い時とが2週間おきくらいで入れ替わる感じ
がんばろうなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (104)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日 | トップ | 超絶簡単更新 »
最近の画像もっと見る

104 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-12 18:56:02
どうぞ元気でいて下さいね
Unknown (ゆ)
2017-03-12 18:56:47
みんな、健やかにね〜。
Unknown (グレオ)
2017-03-12 18:57:34
炭水化物いいね♪(*^^*)
お鼻 (くりまーるせら)
2017-03-12 18:57:59
具合が悪いのを見抜いてやる事は、本当に、大事。
トメちゃ (でんたく)
2017-03-12 18:58:36
体調が良くなりますように。
Unknown (えびすとらきち)
2017-03-12 18:58:40
ガンバレトメ~
がんばれ! (すーちゃん)
2017-03-12 18:59:04
トメちゃ…まだまだ元気で
がんばってにゃ(^○^)
頑張れ〜 (チャンス)
2017-03-12 19:02:37
まだまだ寒〜い日が続いております。身体には、気をつけて無理をなさらずにしてくださいね
もうすぐ (sayo)
2017-03-12 19:03:55
春がくるよ~ 暖かくなるよ~(^^♪
トメちゃ、元気・元気(^o^)
たくさん食べて元気でいて (風車そば)
2017-03-12 19:04:27
今日も更新ありがとうございますくるさん。
トメちゃんを始めみんな毎日食べて健康でいてね。
猫さんたちが元気だとこちらも元気もらえます
トメちゃ (ふわモモ)
2017-03-12 19:05:59
うん うん 頑張ろうな〜〜p(^_^)q
とめちゃ~♪ (あっくん)
2017-03-12 19:06:03
頑張ろうね!
頑張ってね!
おばちゃんも同じ病気だけど
頑張るからね~!
留ちゃん (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-03-12 19:07:17
無理すんなよ!
しんどい時は 顔 洗わんで 良い
…………そんな 問題では ないって わかる

くるさん 留ちゃん 明日も 会えますように
ナイよ (ゆきにゃん)
2017-03-12 19:07:53
炭水化物ず可愛いのぉ

アールくーーーん
お家にお帰りなさいよまだ外は寒いよ
鼻が? (ちょび**)
2017-03-12 19:08:01
う~ん?
鼻の汚れ?
体調が悪い→手入れが行き届かず鼻が汚れる?
う~ん😥

トメちゃ!頑張ってね💕
あにぃもトメチャもがんばれ~ (黒猫ぼんぼん)
2017-03-12 19:09:09
いつも見ています。寒暖の差が続くけどみんな元気でね~(^^)/
クッション。 (ピコー)
2017-03-12 19:12:23
ポッちゃんが埋まってるクッション、暖かそう。
大丈夫だよ〜 (のまちゃん)
2017-03-12 19:13:57
春はもうすぐ(^。^)
皆んな元気に過ごし
て欲しいな(=^ェ^=)
迷子さん、早う帰っ
といでや。
くるさんお疲れ様です。
Unknown (BETSEY)
2017-03-12 19:14:49
うちのこの前亡くなった老猫も、いい日と悪い日を繰り返してました。
やっぱり気圧の変化とか敏感でしたね。
でも、動けてるようなので、かなり元気そうで良かったですね?
うちのコは、半年以上フラフラでしたので…。

まだまだ元気にみんなのリーダーでいてほしい‼︎
がんばれ‼︎
トメちゃ~♪ (トメちゃラブ)
2017-03-12 19:16:00
ファイッ😃トメちゃファイッ🙋🎶
とめちゃ、養生してにょ☆ (寿安)
2017-03-12 19:17:17
クッションとポが融合しちょる~☆ポッション☆
Unknown (くろみ)
2017-03-12 19:20:21
そめやアール君、元気でいてくれる事を願っています。どうか飼い主さまと会えますように…
ファイト(・∀・)人(・∀・) (ゴンちゃん)
2017-03-12 19:21:20
くるさんもトメちゃも阿仁ぃも頑張ってくだせぇ♪
トメちゃ、 (なつママ)
2017-03-12 19:23:10
頑張れ〜‼︎暖かい春が、もうすぐ来るにょ。
くるさんに光 (とらにゃん)
2017-03-12 19:24:08
とめちゃ
元気でいてね。
健康第一 (ユカ)
2017-03-12 19:25:14
トメちゃお大事に(/ _ ; )

迷子さん、早くお家に帰ってねー!
ポっちゃん、眠そう (masaneko)
2017-03-12 19:28:05
今日は、兄仁ぃが 舌出しぺろり。

いつか、全員の 舌出し写真をみたいです。

トメちゃ、もうすぐ暖かくなるよ。
トメちゃ (elwood)
2017-03-12 19:30:15
季節の変わり目で体調崩しやすいのかな。
トメちゃ、ガンバレ~\(^_^ )
お疲れ様です。 (黒猫)
2017-03-12 19:32:05
本が届くのを楽しみ待っております。

白い漢達がウロウロ、可愛いです。
Unknown (ゆら)
2017-03-12 19:32:48
トメちゃも他の皆も元気でいてね!

迷子さん、お外は寒いよ…。
早く帰っておいでね~(T_T)
p(^_^)q (マキオ)
2017-03-12 19:34:42
トメちゃ〜頑張れェ〜!
みんな元気で (そらにゃん)
2017-03-12 19:36:41
アールくん、早く帰っておいで。
まだまだ寒いけど… (小桃の乳母)
2017-03-12 19:38:40
春はもうすぐ来るよ〜!もう一息、みんなで頑張ろうね!

マルちゃんが使ってる茶碗、うちの仔も同じ物使ってますよ!某百均で買ったんですけど、結構ドッシリとした作りで滑り止めがなくても動かないんですよね〜(^ ^)
Unknown (ふわふわ)
2017-03-12 19:39:36
トメちゃ、元気になぁれ!
アールくんが早くおうちに帰れますように。
トメちゃ… (雪うさぎ)
2017-03-12 19:53:03
お鼻が黒ずむのは、
血行が悪くなるから?

それだけ交代ごうたいだと
分かってはいても、
気を抜けませんね。

もちろんくるさんは、
ぼちぼち…と分かってらっしゃるから
対応もしっかりされてる…と。

トメちゃ、頑張って!!
としか言えないけれど、
頑張って!!
もちろん、梵兄ぃも
頑張って!!
とめちゃ… (にゃすけ)
2017-03-12 19:53:26

ふぁいふぁいふぁい

もう 春はそこまで来てるよ


アールくん

うちの おっさん猫にクリソツ
兄弟 なわけない……
早く帰ってくるのだ


くるさん…光が見えてきたのね
あ〜〜楽しみ〜

おつ です
とめちゃん! (ぴょん)
2017-03-12 19:53:54
あったかい春はすぐそこ!
桜をみようぜ!
とめちゃ (ブーブー)
2017-03-12 19:58:43
早く元気になってね 阿仁ぃともども長生きしてね
お疲れ様です (でぃあばる)
2017-03-12 20:03:04
トメちゃんの体調が
安定しますように
くるさんのお仕事が
順調に終わるように
願ってますよ〜
しろめし (もふ)
2017-03-12 20:05:48
みんな大好き炭水化物!
トメちゃ頑張れー
とめちゃ (ちょこみんと)
2017-03-12 20:05:53
調子悪いのか、踏ん張ってください。
もうすぐですよ、春になるからねー
とめちゃ (ニケ)
2017-03-12 20:09:16
がんばれ
トメチャ (はち)
2017-03-12 20:11:59
トメチャがんばって。
がんばってトメチャ。
お疲れ様です (まちゃ)
2017-03-12 20:19:58
くるさん。
がんば(*^▽^)/★*☆♪

みんな元気で春を満喫しようね(^^)
トメちゃんがんば(*^▽^)/★*☆♪

アールくん
昼間は結構暖かいけれど
日が沈むとまだまだ寒いよ。
おうちに帰れますように。

今日もありがとうございます。m(__)m
Unknown (ぽっぴ)
2017-03-12 20:22:48
とめチャ お大事にね。くるさんも仕事に、猫さんのお世話に、とめチャの心配に、と大変だけど、ご自愛くださいね。
炭水化物の胡達は、 (ゴロチビ)
2017-03-12 20:24:16
しっぽの長い胡達なんですね。

阿仁ィの舌ペロリ。

トメちゃの調子の変化を、2時間サイクルと感じとれるくるさんに、やっぱり脱帽します。
もう春ですYO (ごはん)
2017-03-12 20:24:50
ツグミをここしばらく見かけなくなりました。北へ帰ったようです。
もう春なんですねえ。

だんだん暖かく過ごしやすくなるから、みんな元気でいよう!
トメちゃ (おとうにゃん)
2017-03-12 20:27:05
がんばろー
小春日和 (ねこばば様)
2017-03-12 20:27:24
今日は、とても暖かかったですね😺
愚連隊の皆さんも、暖か幸せそうで
嬉しいです。
トメちゃん( ´o`)尸" ガンパレ! (トマトん)
2017-03-12 20:41:27
トメちゃんの元気が、
くるさんの力になるにょ。。🌠(p`・ω・´q)🌠
愛 + 愛 = 生きるチカラ🔥 でし。
留吉… (ラッキー)
2017-03-12 20:49:19
トメちゃんの留は幸せを留める意味でしたね。猫も打ち留めだった(ФωФ)
大好きなトメちゃん、元気になってね。
絶対元気になるから‼
元気玉無限大に送るよ( ^-^)ノ☆〇☆〇☆
Unknown (Unknown)
2017-03-12 20:56:08
とめちゃん、ぼんにぃ、ファイッ!

長生きして、いろいろ出るの、つどつど、
受けとめてくれる、くるさん。
猫さんたち、みんな、幸せだと思います☆

猫さんだって、
「くるさん、ありがとう~☆」
くらいは、きっと、思ってる!
うどんブラザーズ (モモマニア)
2017-03-12 20:57:58
壮観だわ。

トメちゃの鼻肌ツヤが
早くよくなりますように。
トメちゃトメちゃ (Unknown)
2017-03-12 20:58:29
元気になれ元気になれー
もうすぐヌクヌクな春だぁ
白チーム細ムチでかっこええ。

迷子たん、早よお帰りー
頑張ろう (りく叔母さん)
2017-03-12 21:00:45
炭水化物ズとフワフワに顔を埋めるぽちゃ、ご飯美味しかったあにぃ。
全部可愛いのー(*´∀`*)

トメちゃ!絶対善くなるから頑張ろうね!
私もいま38°cの熱があるよ(笑
明日病院だよ(笑
ふぁいいと (ミヤキョウ)
2017-03-12 21:02:15
トメちゃん頑張って!~!ボンニイと共に、まだまだ元気でいてください!
満月新月 (あんのん)
2017-03-12 21:08:53
2週間ごとに体調の変化があるというと満月や新月に関係するかもしれないですね(根拠は定かではないですがこの時に地震災害出産なども大きく関係してきて潮回りもこの頃大潮に当たることが多いです)
重力の影響うけやすいのかも、個人的意見ですけど。
まだまだ・・・ (コタロー)
2017-03-12 21:09:14
風が冷たかったりしますから、みんな体調に気を付けてくださいね♪
マルちゃんのお茶碗の模様が可愛いですね。
チーム炭水化物、もちもちフワフワで飛び込みたいです!!(#^.^#)
ポっちゃん、クッションの保護色ですね。(^^ゞ
お腹いっぱいで何よりです。
梵ちゃん&トメちゃん、暖かくして過ごしてね♪

葛飾区の迷子のアール君が、無事にお家に帰れますように☆彡
がんばろうな (あんこ)
2017-03-12 21:10:17
とめちゃ
ポ姐 (ゆうママ)
2017-03-12 21:40:03
開きかと思いました
一夜干しの様です
がんぱろうなー (まゆみ)
2017-03-12 21:55:31
うん、がんばろうなー
葛飾の (小春っち)
2017-03-12 21:55:40
アールくん
はよーおうちにお帰りよーー
お母さんが待ってるよーーーー
Unknown (ねこ娘♪)
2017-03-12 22:09:08
うん!がんばろ!
トメちゃん (ちびこー)
2017-03-12 22:10:08
トメちゃ、ガンバレ~
また元気になって、1階に散策に行こうね
二度め おつ!! (にゃすけ)
2017-03-12 22:14:30


今思い出した…

そういや、くるさんローズマリー どうなりました?

去年、くるさんに触発されてローズマリー植えました。
この冬、雪が少なかったので、無事育ってます。
ラベンダーやローズマリーは、さすがに強いですよね。

花が咲いたら、嬉しいな〜〜〜〜〜〜

いっしょに植えたヤツは…悲しいことになりそうです。
すでに名前すら忘れた!

あと、レモンバームも強いよね〜〜〜!!


紫蘇はどこへ!? (笑)


う~ (nekoko)
2017-03-12 22:15:22
春先は体調崩しやすいですもんね。
トメちゃ 大事にしてにょ。
くるさんもトゥさんも愚連隊の皆様もご自愛下さいませ。
大変! (りりー)
2017-03-12 22:21:19
ぼんちゃんの鼻は常に真っ黒!
どっちか分かりづらいですね…

でもぼんちゃんはわかりやすくて、きっと鼻を凝視しなくても解るのね。愛だから♡
Unknown (Unknown)
2017-03-12 22:40:21
ファイトだよ とめちゃ
Unknown (tum610)
2017-03-12 22:57:38
ウチの文句タレ猫さんも調子良くなったら悪くなったりの繰り返しでそろそろ一年ぐらい。
安定してほしいですよね。毎回心配だし。

トメちゃもいい状態が長く続いて安定しますように。
あたたかい光で、照らされますよう。 (毬藻)
2017-03-12 23:30:30
炭水化物組は、食いしん坊だねぇ。
次のご飯が、もう、待ち遠しいのかな?
誰かが、こぼした、カリカリが、
一粒くらい、落ちてると、嬉しいよね?
でも、残念ながら、皆で完食。

「脂肪と糖は、炭水化物で、できている!」
だから、炭水化物ズはいつも、やわらかそうで、キュートな、大福餅みたい♪
スイートなボディーも、魅力的♪


ぽっちゃまは、満足そうに
ビッククッションに埋もれてますね。
今日も顔毛がふわふわしてて、真円~♪

阿ニィは、ペロリ顔も、イケてる漢。

とめちゃんは、今、体調が、いまいちですか?
鼻が渇いて、鼻をナメナメし過ぎたりして、
かさぶたみたいに、なって、
黒っぽくなってしまうのかな?

元気な、とめちゃんに、可愛いピンクの鼻に
早く戻れるように、祈っているよ。

少し前、くるさんのお家のまわり、
降雪で、寒かったからかな?
せっかく、暖房してても、毎日の
温度差や、気圧の変化が、響くのかな?

湯タンポと、家族の愛で、温まってね♪

また、暖かくなってきたみたいだから、
とめちゃんも、落ちついたら、
日なたぼっこしながら、のんびり過ごしていてね。

楽しく、リビングの巡回点検もして、
ナメナメ、ヌ~リヌ~リして、遊ぼうね♪

とめちゃんが、元気になるように、
うちの後輩白黒猫さんの背中を、
よ~しよし♪しながら、

「貴女に、よく似た、かわいい、かわいい、
トメ先輩が、早く元気になるよう、貴女も一緒に願ってね。」と、心の中で願いました。

思いが、少しでも、届いて、心配している、
くるさんご夫妻と、とめちゃんが、
少しでも、元気になりますように。
良い周期が、続きますように。

くるさん、光が見えて良かったですね。

可愛い迷子さん、お家の人も、
ここで読んだ人も、みんな、心配しているよ。
アールちゃん、頑張って、帰り道を探そうね。
無事に保護されて、お家にかえれますように。
お仕事のメドがついてきたようで、お疲れさんです (京都のおばはん)
2017-03-12 23:31:18
「物色する炭水化物ズ」写真、いかにもな空気が漂ってきます。この場にもし誰かの残しゴハンがあったら殺到するのよね~。
隠居部屋コンビの調子いい日が増えますように。

アールく~~~~~~~ん!
早く帰って来ぉ~~~~~~~~い!
みんにゃ (みやぎ猫)
2017-03-12 23:36:52
元気でいてね
みんなの願いです
みんな (くう)
2017-03-12 23:42:27
負けるな〜〜🍀
ご自愛くだいポ (宗次郎)
2017-03-12 23:44:09
くるさん、無理しないでね。トメちゃんも無理しちゃダメー。
ポッちゃんが懸念してた通り語尾がポになったポ
めやに (ジンジャー)
2017-03-12 23:47:42
我が家のニャンコは体調がよろしくないと黒い目やにが出る。毒素???
Unknown (のぇ)
2017-03-12 23:59:54
ポテッとしたポッちまさんの可愛さよッ!!たまらん!!!
おいしそう!!!(何事

トメちゃ、出来る事ならあたすが寄り添ってあげたいよ…
何もしてあげられない…んだけどね…

アールくんが無事に帰ってこられますように!
神様、お願い致します!!!
春はすぐそこ (くにちゃん)
2017-03-13 00:01:08
トメちゃ、もうすぐ暖かい春が来るよ。
室温管理をばっちりしていても、気圧とかが影響するのでしょうか?
昨日はこたつにこもっていたシニアコンビのお顔が見れて嬉しいです。

炭水化物ズ、私も腹八分目と言わずお腹いっぱい食べちゃうので気持ちはわかるW

アール君、早く見つかりますように。
2度めでゴメンね(‐人‐) (トマトん)
2017-03-13 00:08:30
トメちゃん お顔のお手入れしない時は 体調悪いのかな? かーすんの細やかな愛情が、みんなにそそがれてます。。
穏やかに ゆっくり みんなと一緒に暮らそうね。。。
かわいい かわいいトメちゃん。
ヨシ ヨシ 💟 ヨシヨシ💟(〃・ ω・)/〃 ( ̄- ̄〃)
トメちゃんムリしないでね。

トムちゃんかと思いました。今日はボニちゃんでしたか。ペロリン♪ 。笑。かわいいです。


コボちゃん、なんだか真剣な顔で チェックしてますね。
ざんね~ん!もうないんだってさ。(。^。^。)

こゆたんの体のカーブ、かっこいいです。
しなやか☆
マルこゆたんは、お腹も たぷたぷ ぷよぷよしてなくて、( 今日の写真だとね^_^;)引き締まってますね!
お餅くんは、ふっくらしてますね。笑。
もう終わりだと思いたくない、食後ちっとも落ち着かない 炭水化物トリオ。そわそわ。。
「まだまだ食べれるよ( ・`д・´)!イケルイケル!!」
さんにんだと強気になって(笑)アンコールもしつこそうですね。
チラッと見える お餅くんの黒い足の裏、かわいいです~。(*´ω`*)キュン

ポッたん 💓 きゃわいいポッ (//∇//) ポ~ゥ!
ボヤけた うっすら眉毛もかわいい。
自分がかわいく見えるようにそんなポーズを?
3センチほど 沈んでますかぁ?(^〇^)
お顔全体とまぶたの、
無造作に遊んだ “ もしゃもしゃなポ毛 ” が、
独特なポッたんの眼差しをつくってますね。
かわいいったら
ありゃしないっ☆ ( o^O ^o ) ♪ポォ~ ポポポ~

くるさん、光が見えてきて、
よかったですね(*´○`*)
Unknown (けんちゃんママ)
2017-03-13 00:22:27
とめちゃん!ファイトよぉ〜p(^_^)q
Unknown (Unknown)
2017-03-13 00:25:09
アール君、早くみつかるといいですね。
でも、写真が3枚とも別の種類の猫に見えるのは
わたしだけ?
Unknown (むね肉)
2017-03-13 00:25:29
くるさんもがんばって~ですね、ご自愛してくださいね。
お三方や、 (Mya)
2017-03-13 00:28:44
 まだもんさんの所へ行くタイミングでは無いですよ。
もっとゆっくりしていきなされ。くるさん、体調管理等々、
恐れ入ります。
食の幸せ (猫に小判)
2017-03-13 00:34:58
毎日決まって食餌ができるって
当たり前だけど食してくれる幸せ感が
たまりませんなぁー(⌒▽⌒)
今日も元気だ
ごはんが美味い!

迷子のアール君
11歳の外は辛いよぉ〜
早く見つかって〜
とても可愛い容姿だから誰か保護してるかなぁ〜?
体調 (すみれ)
2017-03-13 00:37:04
良くなりますように
鼻タール (クチン)
2017-03-13 01:15:05
おかげさまでサバイバルの、うちの腎臓っ子(三途の出戻り)も今週、鼻にタールみたいのが付いてて心配(たしかに水分うまく保持できてないと、なってるみたい)。ですが、取り敢えずは食欲あるし、で、本人に気をつかわせないようにと、出来るかぎりの水分補給で、乗りきれるはず(自分の心が)、と信じてもいいような気がします。
06年くらいからのファンです。 (こんばんは。)
2017-03-13 01:31:49
くるさんちの猫のシルエットはうつくしいですね。いつも、反省しております。(猫飼い)

単なるぐちです。
最近、うちの庭に、とってもかわいい黒猫が現れ、うちの猫にシャーと言われながら、とってもフレンドリー。付近の猫マップは把握してるとは思っていたのですが、子供にも相談してみた結果、あのアパートじゃないかと言われました。私も、最近、近くのアパートで猫が外待ちしているのをみてます。栄養状態は今のところ、いいようですが、長く続けばかってもいいですよね(質問ではありません)というか、テリトリーが外れてます。
わかる気がします (yoko)
2017-03-13 02:48:50
鼻が乾いてるのかな。
カオあらうのもええかげんになるし・・・。
温度の差が激しくって寒い日も多いですね。
頑張ろうトメちゃ!阿仁ぃも!
もう春だよ~。
なんだか (ころ)
2017-03-13 04:45:36
トメちゃ、ぼんにぃ、
大好きよ~!!!

と、
声を大にして言いたくなった

がんばってほしいから
ボントメ (ゆなつ)
2017-03-13 07:04:46
もうすぐ暖かくなるし、
ちょっと楽になるかもしれませんね。
健康第一。

アールちゃんー!
おかさん心配してるから
はよ帰りやー!
三輪のもんさん (みちりん)
2017-03-13 09:34:37
...からずっと拝見しています。
うちには団扇があります。{
迷子の (kenmama)
2017-03-13 11:39:41
アールくーーん!
早くお帰りーーー
みんな心配してるよぉー

トメちゃ、頑張ろうね!
ファイっ!!
良かったですね (まー)
2017-03-13 13:27:13
頑張りましょう✨
トメちゃ (りんらんゆん)
2017-03-13 14:41:15
調子悪いと悲しいよ。
元気になってちょ。
Unknown (カジ)
2017-03-13 17:05:26
これは脱水しているのです。うちのもそうでした。
ひさびさにおじゃましました。 (うりゃ。)
2017-03-13 17:36:46
もちもち炭水化物トリオのむちむちっぷりがたまりませぬな。
秘密さんとトム氏とおっしょはんはお元気なんでしょうな。

本日ご紹介のお子も、早くおうちに帰れますように。
Unknown (あずき)
2017-03-13 18:02:12
アールくんが無事におうちに帰れますように
トメちゃんよ~♡ (びりけん)
2017-03-13 18:04:40
がんばろうね♡
もうじき春がきて暖かくなるからね
は~とめとめ! (ようのじ☆)
2017-03-13 18:14:54
くるねこさん
いつも いろんなことに気づいてあげて
すごいですね!
姪(中1)も、先日「すごいなぁ~」と
感心しておりました

とっても勉強になります。
とめちゃ お体お大事にね
トメちゃ (momo)
2017-03-13 18:55:01
阿仁ィ様の舌が可愛い。

トメちゃの体調が良くなりますように。
Unknown (Ellie)
2017-03-13 20:45:23
本格的な春まであと暫し。
皆々暖かくしてお過ごし下さい。
春だよ (ゆうまま)
2017-03-13 20:46:18
トメちゃん、春が来てるから
大丈夫だよ♪楽しく元気に過ごせるよ!
大好きなとめちゃ♪ (かあ)
2017-03-13 21:31:06
ぼんじぃも♪がんばれっ♪ヽ(´▽`)/
ご飯待ちに見えまする (どっこいしょ)
2017-03-14 16:56:39
うっかりご飯出してしまいそうなイイ男達約三名。
ポッちゃん・・・・丸顔・・・・好き。
梵ちゃんは渋くて良い毛色になっとるね。
トメちゃ、もう少しであったかくなるからそしたら笑いの神やってね。

アールくん、寒いから早く見つかりますように。

もう少しで春 (にゃかの)
2017-03-20 21:08:38
ちゃんと春が来たら
あったかくなるからね~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。