くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真

2014-03-07 17:00:00 | Weblog
譲渡会のお知らせ








名古屋市昭和区☆昭和保健所内会議室にて
3月8日(土曜日)
午後1時30分から午後4時まで

名古屋市昭和区阿由知通3ー19
(昭和区役所と同じ)

いつでも里親募集中・里親会情報
詳細は各参加団体のHP・Blogから

ヒトの暮らし猫との暮らし
ェアリーナと猫たちの「ニャゴにゃ語TIME」
待ちねこの会


チームキャット日吉丸
クリネコ
NPOキャットサポートあいち








ぶるぁあぁあぁあ~!な、母さんをステキなボクがお手伝い




ペンタブなら使える胡ぼ男


激務






胡ぼ男の瞳にぶるぁあぁあぁあ~な母さんが写っています多分



いよいよえらいこっちゃになってきました。
しばらく更に簡単更新になります。

そういやこのペンタブ、トメちゃと同じ歳だ。
毎日使ってるのに一度もトラブルないわー。

コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もかわいいゴマ猫 | トップ | 本日休業 里親募集と胡手写真 »

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-03-07 17:00:52
くるさん
撮影御疲れさまです。
返信する
Unknown (さおりんまま)
2014-03-07 17:00:57
か、かわええ
返信する
こぼ男 (はな)
2014-03-07 17:01:17
とうとう制作会社を企業w
返信する
かわぇぇ~ (とちとち)
2014-03-07 17:01:55
こぼちかわいい♪

ペンタブつかえるなんて、かしこいねぇ~

返信する
お忙しい中ブログ更新お疲れ様ですm(__)m (みちぞう)
2014-03-07 17:04:18
くれぐれもお体を壊さないようご自愛くださいね。

胡ぼん君お仕事頑張ってる!

それ以上にくるさん凄く頑張ってる!!(カメラを支える腕共々)
返信する
お疲れ様です (にこま)
2014-03-07 17:04:26
くるさん、撮影お疲れ様です。
胡ぼん、お手伝いえらいねU+1F604
返信する
こぼちくんすごいなぁ (にゃぬ!?)
2014-03-07 17:05:01
ウチの娘に爪の垢煎じて飲ませたい。
返信する
こぼ男笑 (ららすん)
2014-03-07 17:05:11
さすがこぼ男ですねwww
くるさん、毎日お疲れ様です!
簡単更新でも、毎日更新してくれて本当にありがとうございます!!
返信する
新入社員 (黒猫)
2014-03-07 17:08:28
ステキなアシスタントですね。
お給料はササミンでしょうか?

毎日楽しんでいます。本当にありがとうございます。

返信する
コボ男笑 (ハル)
2014-03-07 17:14:25
激務頑張ってU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事