くるねこ大和

猫、まんが。

今日もかわいいゴマ猫

2014-03-06 17:57:36 | Weblog
譲渡会のお知らせ


愛知・地域ねこ応援団 定例譲渡会
日時:    3月8日(土) 13~15時
開催場所: 名古屋市千種区稲舟通1-39 コープ本山 3F 多用途室






福島県被災地、愛知県下活動エリアから救出された猫たちが参加します。
予約不要の見学自由です。お気軽にお越しください。

詳細はこちらを参照願います。
皆様のご来場をお待ちしています。
一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団





























パゲがなかなか完璧に治らんまいっちんぐ
コメント (152)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿さまとババ | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »

152 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-03-06 17:58:52
ああ
胡麻ちゃんのきゃわわは罪!
胡麻たんLOVE (お茶)
2014-03-06 17:59:03
相変わらずきゃわわん!
きゃわっ (くまっこ)
2014-03-06 17:59:09
胡麻ちゃんラブリー!
Unknown (キジコ)
2014-03-06 17:59:12
ゴマちゃん  キュー
かわええ (猫助)
2014-03-06 17:59:17
ゴマちゃんたらかわええのう。
89乗らないであげて!
Unknown (マリオ)
2014-03-06 17:59:21
ゴマ猫かわゆす!
かわいー(T ^ T) (あーちゃん)
2014-03-06 17:59:37
ゴマちゃん、かわいー(T ^ T)
ハチQ、おちゃめー(T ^ T)
Unknown (にゃも)
2014-03-06 18:00:06
ゴマちゃんたまらんカワイイですね~

八と九ちゃんは・・・いい味だしてますね(笑)
腰にきそうだ (まるちゃん)
2014-03-06 18:01:22
ゴマちゃんは、芸能界デビューできそうです。
Unknown (みくり)
2014-03-06 18:01:54
ゴマちゃんのお口がたまらない!
ゴマちゃんの目線は、くるさんの上のハチQかしら?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事