くるねこ大和

猫、まんが。

つばめ

2012-04-24 17:49:09 | Weblog





















































ボク、おおきな虫はちょっと…


実家の軒にも、作りかけて放棄されたつばめの巣がたくさんあります。
シマちゃんとミーちゃんとチビ君と両親がジッとジッと穴があくほど見つめ隊だもんで。
コメント (145)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 胡ぼ男が邪魔をする | トップ | ぼとぼとぼと »

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (かぎしっぽ)
2012-04-24 18:00:22
胡ぼち君、残念だったね!
返信する
Unknown (kana)
2012-04-24 18:00:26
つばめ
可愛いですよね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-24 18:00:31
しょぼんこぼんかわいい
返信する
良かったの? ()
2012-04-24 18:01:17
胡ぼち しおしお
返信する
あらー (えみ)
2012-04-24 18:01:37
あらー。そなんですか。
残念。
返信する
Unknown (スカーレット)
2012-04-24 18:02:10
名古屋方面、最近コシアカツバメをみなくなったような気がしますがどうですか?
返信する
そちらは (ゴロゴロ母ちゃん)
2012-04-24 18:02:21
もうツバメが来る季節なんですね(*^^*)

こちらは東北の一番北なんで、まだ雪が残ってる場所が多々あるので見かける鳥はカラスがほとんど…(;つД`)

早く春になって欲しいです(T_T)
返信する
Unknown (るう)
2012-04-24 18:02:33
ツバメ飛んでいますねー。
胡ぼち。あれは虫ではないぞ!
返信する
私も見つめ隊 (みみ)
2012-04-24 18:02:41
胡ぼちゃんと一緒に見てみたいわ♪
返信する
今年 (うちにもトメちゃん)
2012-04-24 18:02:50
ツバメは少ない気がします。

ガンバレよツバメ達!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事