くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 胡ぼ男が邪魔をする

2012-04-23 18:26:08 | Weblog
胡ぼ男が描く邪魔をするのです。















むっふー…






細巻きの刑



やーめてくどぅさいよぅ、かあさん(ネィティブな胡ぼ語。直にお伝えできなくて残念です)
コメント (168)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫医者2篇 | トップ | つばめ »

168 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-23 18:32:33
かわゆいです
返信する
Unknown (kokopelli)
2012-04-23 18:33:40
胡ぼち、甘えてる
かわいいな

ネィティブな胡ぼ語 

どんななんでしょうね? きいてみたいな
返信する
直に伝えられても☆ (のなかん)
2012-04-23 18:33:50
果たして、わかるのか「胡ぼ語」。
きっとコボちも「かあさん、ちっと休め」って言ってるんですよ☆
返信する
あ、あの… (いつも通りすがり)
2012-04-23 18:34:18
アップで見ると首が…なくなってますね。
返信する
Unknown (あさこ)
2012-04-23 18:34:26
ムギ師匠に似てきましたね・・・
返信する
(*^^*) (mayu)
2012-04-23 18:34:38
かわいー♪
胡ぼっちになら邪魔されたいと思ってしまう~。
でも、このかわいさで来られたら、はかどらなさそうですね(-_-;)。
返信する
こぼてぃ… ()
2012-04-23 18:34:42
可愛いのう…。
返信する
胡ぼ (かぎしっぽ)
2012-04-23 18:35:05
胡ぼ男、すっごく可愛いっす!!
胡ぼ語、聞きたいです
返信する
働くおと胡 (Natsu)
2012-04-23 18:35:10
胡ぼちくんはきっと母さんの仕事を
手伝っているつもりなのでしょう。。
働く胡、忙しそうですwwwww

それにしても、あああああ、かわゆい。
返信する
可愛い! (いの)
2012-04-23 18:35:19
胡ぼ君可愛すぎ!細巻きの刑、いいな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事