くるねこ大和

猫、まんが。

宣伝/カレンダー

2009-09-28 19:25:37 | Weblog


くるねこカレンダー2010



無駄なめでたさはそのままに、2009年版より手が込んでます。
コメント (130)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業9/27 | トップ | ステキなリボン »

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2009-09-28 19:34:27
買わにゃ~
返信する
胡ぼち! (あんずあん)
2009-09-28 19:34:34
ついに関取に♪
返信する
Unknown (あい)
2009-09-28 19:34:41
豪華ですね。
すてきです!
返信する
絶対 (ガブ)
2009-09-28 19:35:20
買いますって!
返信する
初コメです!! (はぴ)
2009-09-28 19:36:45
毎日楽しくブログみてます!
これからも頑張って下さい:)
カレンダー楽しみにしてます!!
返信する
!! (玉虎)
2009-09-28 19:37:14
今から楽しみです
ヾ(^▽^)ノ
返信する
予約しなきゃ (ショコラ猫)
2009-09-28 19:37:53
今年も期待してます!(印刷ミスにも期待、だってシールもらえるから)
返信する
ごっつあんです! (もも屋)
2009-09-28 19:38:10
ものすごい楽しみです!
今年も残すところ三ヶ月・・・
歳取ったからかなぁ、年々月日の流れるのが
早くなってる気がする。
返信する
レッツ・購入~♪ (あんちゃん)
2009-09-28 19:41:56
めでたくて華やかな絵柄に心を奪われ
胡坊っちゃんの「どすこい的」な風貌に
目が釘付けです
返信する
こ…胡ぼちが! (小5の娘)
2009-09-28 19:42:30
胡ぼりんが、
白い力士に、なってます!
カレンダー楽しみです~♪
(予約してあるし~♪)


おっ…今日は、10位いないだ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事