くるねこ大和

猫、まんが。

チビ団子3兄弟の午睡

2008-09-20 18:26:56 | Weblog
ムギ師匠…じゃなかった、サンボっちが涙目です。
どうしたのかな?




うんうん、全然残念じゃないよ。
とっても可愛いよ。




…うん。


むしろ今、残念なのは隣の彼。






ところでぽーちゃん、明日はゲオゲオ鳴かないでね。



君が全力で鳴くと、多分ちょっとしたニュースになるからね。
ほんとに頼んだよ。


ぽーちゃん、明日卒園です。













いつもありがとうございます
コメント (153)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽーちゃんの声 | トップ | 投げてはならぬ »

153 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2008-09-20 18:29:45
初コメです
写真で見る子猫達も最高です
漫画も面白くて大ファンです
返信する
とめ (たかし)
2008-09-20 18:30:00
ほっくりほっくり
返信する
Unknown (オシリス)
2008-09-20 18:31:17
ぽーちゃんすっきりしたお顔になりましたね。
卒園って、嬉しいけどちょっぴりさみしい。
事件にならないように祈ってます
返信する
Unknown (dunn)
2008-09-20 18:33:42
初です。
毎日楽しみに読ませていただいてます
これからもがんばってください
ぽーちゃん卒園おめでとう!!
さみしくなるなぁ
返信する
サンボくん (chitosecat)
2008-09-20 18:34:28
前よりも可愛くなっていますよ(^^)
ぽーちゃん明日ですか。
ゲオゲオ鳴いちゃだめですよー。
かわいいお顔に迫力のお声。
魅力的ですね!
返信する
げお~ (おもったん)
2008-09-20 18:35:37
ウチの猫ちゃん少しすねてましたが少しなおって来ました。
げお~はこまるかも。。。。でも可愛いからなんとかいけるんではないでしょうか?
返信する
いい子でね♪ (めめ)
2008-09-20 18:40:39
さんぼっち、ぜんぜん残念じゃないよ~!
でびたんも、きっとそのうちふさふさと生えそろうさ!

ぽーちゃん、ちょっとした事件、むしろネタとして楽しみにしています…。でもくるさんを困らせないでね。

返信する
げお… (いっちー)
2008-09-20 18:41:12
初コメです。
ポーちゃんも、だいぶ大人の顔になってきましたね。
まだまだ小さいですけどv
卒園…寂しいですね。
里親さんのところでも、ポーちゃんが楽しく過ごせることを祈ってます。
返信する
でびたん… (ruri)
2008-09-20 18:46:15
寒くなる前にもうちっと増えるといいね^^;
返信する
卒園 (はまっこ)
2008-09-20 18:49:45
ちび3匹団子も今日で見納めですか…

ぽーちゃん、明日はいい子にね。


しかしぽーちゃんの寝相…野性ってどこ!?というリラックスぷりですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事