くるねこ大和

猫、まんが。

カッサカサ挽歌

2014-04-08 17:32:14 | Weblog
小牧猫の里親募集です。
愛知県知多市。

オレオさん♀ 2歳~3歳 

避妊済み
FIV・白血病共に陰性
ワクチン接種済み
健康状態問題なし


「オレオさ~ん」 と呼びかけると 張り切って返事したり
舐めたり スリスリしたりと 大サービスしてくれます。
滅多にいないほどの 超性格優良猫さんです。
いつでもどこでも 猫とも人とも 穏やかに過ごせます。
性格保証Gマーク付き 

眉毛も付いてます。


ジョイナス済み

ブログLittle Paw Aid
いつでも里親募集中









































コメント (435)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメ猫の茶わん | トップ | 視力のいい人には分からない話 »

435 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-04-08 17:32:45
もんさん
また会えましたね。
返信する
投稿4回目 (松屋町 末子)
2014-04-08 17:33:44
もんさんありがとう。
返信する
Unknown (あたぼう)
2014-04-08 17:34:18
もんさん、どうぞ猫仲間を見守っていてください。
返信する
もんさん (ごぱん)
2014-04-08 17:34:52
もんさん、 ありがとうー!
返信する
もんさん (かすみ)
2014-04-08 17:35:18
大好きでした。
いまだに、存在感が半端なくて忘れられません…
返信する
Unknown (のん)
2014-04-08 17:35:51
カッサカサのくるさんは、猫が足り無すぎる女ですしおすし
これからも減ることはない、このカシオミニかけてもいい

ということで12日に天一でシーユー!
返信する
もんさ~ん (ひな)
2014-04-08 17:36:31
もんさん大好きです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-08 17:36:50
うちは減ったまま。。
返信する
Unknown (くぅ。)
2014-04-08 17:37:01
もんさんに逢えてとても嬉しいですTT
ずっとずっと大好きよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-08 17:37:49
もんさま。今年も桜がとても綺麗です。
もんさま、もんさま、もんさま。
今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事