くるねこ大和

猫、まんが。

視力のいい人には分からない話

2014-04-09 18:52:32 | Weblog
横浜市港北区にて4月7日から迷子の白猫を保護しています。
(東急東横線妙蓮寺駅付近)





1歳くらいのオス未去勢。青い目長いまっすぐ尻尾。
耳が悪いかも知れません。
飼い主さんや思い当たる方ご連絡をお待ちしております。


連絡先
070☆7187(☆→5576)
tarojiro_152☆(☆→@yahoo.co.jp)
HNたけ


飼い主さーーん、見つけたってちょー!!









































かばん踏んで謝ったりとかもする





幻冬舍サイトゥさんからお知らせ

サイン会当選メール、7日に送信完了しております。
20時を少し過ぎてしまい申し訳ありません。
また、通信状態によっては遅れて届く場合もありますので、
応募された方、いま一度、メールの受信トレイをご確認下さい。

当選の方、おめでとうございます。
落選の方、すみません。また企画したいと思います、ご応募ありがとうございました。



コメント (185)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッサカサ挽歌 | トップ | きゅぽん »

185 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-04-09 18:53:28
くるさん
お疲れですね。
返信する
Unknown (ずんぱん)
2014-04-09 18:53:31
やっは~♪
返信する
わかる! (つか)
2014-04-09 18:53:49
視力悪いあるある
返信する
わかるー (ゆうやう)
2014-04-09 18:54:09
私も視力裸眼0*02!わかります
返信する
私には (猫助)
2014-04-09 18:54:09
幸いわからないんです。
でも寝起きとかはよくよくやります。
返信する
いちばん!? (神戸かな)
2014-04-09 18:55:45
胡てちゅう~~だっこできてよかった!!
かわいい~~ん。
返信する
ハラショー (太郎まま)
2014-04-09 18:56:03
クルさんやったねー
胡テツの顔イイね~!
返信する
初コメ (うっちー)
2014-04-09 18:56:20
裸眼なのにはっきり見えるものがあるとヤバいです。
いったいナニモノなのか。
もんさんが見えたらいいな。
返信する
スッゴくわかります。 (れもん)
2014-04-09 18:56:38
私も裸眼で両目0.01という。まさにくるさんと一緒です。
返信する
ひえ~ (れれれ)
2014-04-09 18:56:40
しっぽ踏んじゃいそう。
無心がだっこ成功させるのですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事