くるねこ大和

猫、まんが。

遊びのお誘い2種

2008-12-14 18:50:37 | Weblog
胡ぼんのお誘い
























ぼんにぃのお誘い





























やですよ~~。






いつもありがとうございます
コメント (109)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司ぼん | トップ | モノは相談だが »

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっちゃ (ほっこ)
2008-12-14 18:52:03
最近、ぼんにぃにはまってます!!(笑)
返信する
Unknown (まり)
2008-12-14 18:53:58
高貴なこぼちゃんが可愛すぎです~
返信する
おもちゃ・・・ (goki)
2008-12-14 18:54:30
 うちのは、昔はおもちゃを私の寝てるロフトベッドの上まで運んできてたなぁ…。なぜか、ねこじゃらしは先の方じゃなくて、柄の方がボロボロのベタベタになったのを持ってきてやがりましたが(笑)。
返信する
Unknown (チャコ)
2008-12-14 18:54:54
どっちもで~らかわいいねえ。

いろんなにゃんこに囲まれてるくるさんがうらやましいです。
返信する
ねろ~んってw (梅林)
2008-12-14 18:55:40
よく噛むのは健康に良いのだよね、ぼん兄ぃ。
返信する
Unknown (ティナ)
2008-12-14 18:55:48
うちの子は全員ぼんにぃのタイプです^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-14 18:57:02
初めてコメントします。

まだ書き込みが一件しかないなんて、
初めての経験。



いつも楽しませて頂いています。

猫に対する愛情の深さ
尊敬しています。

返信する
Unknown (るい)
2008-12-14 19:00:16
全く、猫ってぇ奴は…(笑)。

返信する
よだれ(;^_^A (まぎぃ)
2008-12-14 19:00:46
我が家のみぃ、普段はよだれなんぞ、垂らした事ないのですが、一度だけ、よだれまみれで寝てた事があります(>_<)

どーも外でナンか食べたようです。

ぼんにぃは、いつもそーなのでしょうか…(☆。☆)
返信する
ウケる~ (もんびよ)
2008-12-14 19:01:10
ウチのチビ2匹も同じです~!
ウチは猫じゃらしじゃなくふわふわネズミさんですが・・・
ねろねろで毛がぺっとりしてます!!(^Д^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事