くるねこ大和

猫、まんが。

迷子ぼん

2007-02-21 17:24:26 | Weblog













































































つづく。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾いモン5 | トップ | 迷子ぼん2 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bel)
2007-02-21 19:14:04
かわいい!小さいけどボンちゃんだ!(^^)
お待ちかねのボンくん登場でうれしいです♪
つづくが楽しみ。
返信する
カサカサ2号物語! (chiyomaru)
2007-02-21 19:16:33
もちろん!つづきを楽しみにしておりやすぜ!
↑ぼんちゃん風??
返信する
昔々・・・ (ねこ)
2007-02-21 19:25:10
四男は首輪がついていたので、すぐに帰ると思っていたのに居着いてしまいましたっけ・・・・。近くで放したら家に帰ったりしなかったんですねえ。
ぼんちゃん、降りられなかったのね。ぷぷっ。
返信する
大物ルーキー (ハッブル)
2007-02-21 19:47:30
ついでに大○ソに爆笑してしまいました。
ぼんちゃんらしい登場の仕方ですねえ。これも何回か続くのですね。楽しみです!
返信する
飼い猫だったんですね (さかな)
2007-02-21 19:54:05
トイレまできちっとしつけられて…
しかも大グソまでたれて(笑)
よっぽど人に飼われることに慣れてたんですね。
返信する
待ってました(笑)! (松ぼっくり)
2007-02-21 21:01:41
もちろん、もんさん・ぽこちゃん・トメちゃんも泣いたり笑ったりして見ていました。
でもファンとしては嬉しいです
みんなの過去がわかると、いっそうくるねこの愚連隊も愛おしく感じてしまいますね。
返信する
Unknown (すん)
2007-02-21 21:29:22
もりもり。。。リアルな音ですねー、どーしましょ。
子猫のボンちゃんかわいいですネ、次回を楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (ちる)
2007-02-21 21:36:48
わーい、やっとこぼんにいちゃご登場の回ですね!
ぼんの兄ぃ、待ってやしたっ!と、大向こうから思わず声をかけてしまいました。

ついでに「くるねこ愚連隊」のご出版も待ってやすぜ、くるのお姐ぃさん。
返信する
やっぱり (AZRAEL)
2007-02-21 21:40:43
ぼんちゃんはちいさいころでもぼんちゃんなんですねぇ。
ものおじしなさっぷりがいい。
返信する
ぐはは...。 (きなこもち)
2007-02-21 22:17:57
そうきましたか....。ぼんちゃんの登場にはかなり期待してましたが、まさか木の上からとは思いもよりませんでしたよ。しかも、最初からそんな大物ぶりで...。でも、そんな性格が子猫をかわいがるのにつながっていくのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事