くるねこ大和

猫、まんが。

迷子ぼん2

2007-02-22 19:26:21 | Weblog


















































つづく。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子ぼん | トップ | 迷子ぼん3 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bel)
2007-02-22 19:46:37
確かに病院だといろんな表情がみられますね。
小さいボンちゃんがぐぬぐぬされて体中がバランバランになったカンジが笑えます。
返信する
猫の日だ~♪ (ねこ)
2007-02-22 20:00:23
私が子供の頃飼っていた雄猫たちのをぐにぐにしてもいや~んって言うだけで、そんな味わい深い顔はついぞ見たことありやせん。今度是非ぼんちゃんのをぐにぐにさせてくだせい。
アナキン・・・素直に笑えません。アナキンはかっこよかったなあ~。ラストが・・・でしたが。
返信する
きん (ふじこ)
2007-02-22 20:56:30
ちん☆ではなくきん☆では・・・?
まあどっちでもいいか。
初めて猫のちん☆を目の当たりにしたときはまーーびっくりしました。
全部が毛に覆われてるわけじゃないんだ・・・。

ぼん兄ちゃんの意外なシミツ続々です。
ポ子ちゃんより先輩だと思ってました。
続き楽しみ!
返信する
カタキン・スカイウォーカー。 (たみ)
2007-02-22 21:46:19
大爆笑!!!ひーっひーっ。
くるサン、何でウケないの?(涙流しながら)ひっひー。
くるサンとお医者の「間」に又ぶっふー!!!
ホントにそんなこと仰ったんですか?あー苦しい。

ぼんサン、いい顔してますぜ☆コチラも曝笑。
ゴメンしてくだせー。
返信する
「タマ」どこ行った? (kitcat)
2007-02-22 22:31:29
(ねこちゅうさんのおすすめリンクから来ました。)
感情表現バッチシで、共感しマス。
これからは、味わい深い人生を送らせていただきます。
返信する
うぷっ (ronraraash)
2007-02-22 23:56:19
ぶははははははははは。
実は、うちの子の、お尻の周りの毛を切ろうとして
もう少しで、大事な所を切りそうになった事があります。
毛玉と間違えて、ちん★をつまんで引っ張った時、
味わい深い顔、してましたね、そう云えば...うぷぷぷ
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-02-23 05:39:22
ふへー、こういうことがあるのですね。
全然知りませんでした。

留守中も時々友人のPCから拝見させていただいていました。
トメちゃんの思い出話とっても味わい深かったのですが、、、、こ、これはまた、、、、すっごく味わい深いですねー、、、、
返信する
過去に・・・ (chiyomaru)
2007-02-23 10:22:58
男の子のにゃんと暮らした事はありますが、
さずがにぐぬぐぬは実行した事がありませんねぇ~
「味わい深い顔」とやら…是非見てみたかった…ん?
返信する
味わい深い顔 (めあり)
2007-02-23 10:23:29
ひぃ~っ!ひっひっひ!
だめですぅ~!くるさんカンベンしてくらさい~!
会社で見てるんですぅ~!笑い死にます~!

  味わい深い顔

なんて甘美な表現ですかっ!カンドーです!
ウチのオスニャンのどれだったかはプニプニっとキャン○マちゃんを触ると「フゴッフゴッ」となんともいえん感じで悶えておりました。

あ~かわいいぼんちゃん。
返信する
Unknown (モカとラテのママ)
2007-02-23 10:36:43
朝から、笑っちゃいました!(しかも職場)

「きん」とらなくても大丈夫なんですか?
マーキングとか病気とか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事