くるねこ大和

猫、まんが。

勇姿

2010-07-14 20:11:43 | Weblog













































垂直に立て掛けてあるはしごを登る胡ぼん。

YouTube



ニコ動



















垂直はしごは、私が降ろしてやらないと降りらんない。
(私が見てる時しか登らない策士)


YouTubeが復帰したので貼ってみました。



今日もステキだったボク☆

うええええええええ
コメント (149)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってないの | トップ | 昨日の続き »

149 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norimaki)
2010-07-14 20:54:42
こぼっちサイコー!ダイスキです!
笑えます (リナ)
2010-07-14 20:54:49
走るときの音が‥成長の証ですね!
勇姿! (コロン)
2010-07-14 20:55:18
コボチのどや!顔(笑)可愛いです(´`)ハァ
垂直梯子… (じょん)
2010-07-14 20:57:45
ウチのはベッドの上部分までの短いヤツなので、一段だけ降りて、後は墜ちてる?って風情で飛び降りてます…。(墜落してるようにしか見えなかったり…します)
すてき!! (にゃんまま)
2010-07-14 20:58:08
こぼちゃん。。。 ス・テ・キ
かわいい~ (6匹のねこママ)
2010-07-14 20:58:16
胡ぼんチャン可愛いですね
階段から見下ろした時の得意満面の顔というか
ふくらむ鼻
うちの猫も鼻をふくらましますよ
わはははは (彩女)
2010-07-14 20:58:40
降りれたら、スゴイ!
わかる、うんうん( ´艸`)

でも、ちゃーんと、スゴイよ、ねっ♪
動画… (コロン)
2010-07-14 20:59:26
すみません私は携帯からブログを拝見しているせあかニコニコ動画で見れるか分からないです~ YouTubeはマークが出るので拝見できてますが、ニコニコ動画は見れる場合、YouTubeと一緒かな?!!
かわい~ (ぽ子大好きさん)
2010-07-14 20:59:28
おひさしぶりです

今日もかわいいですね
あっしも (zuusuu)
2010-07-14 20:59:35
姐さん、あっしも降りられやせんよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事