くるねこ大和

猫、まんが。

意識朦朧

2009-02-19 18:51:01 | Weblog










































































今、流行の意識朦朧。





いつもありがとうございます
コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンヌイなボク | トップ | サトリの妖怪 »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイブーム(笑) (くるん)
2009-02-19 19:01:04
これはマイブーム(笑)

おされですか!!!(笑)
返信する
よかった・・ (ゅぅ)
2009-02-19 19:02:30
大事なくてホッとしました(涙)
兄ぃはどうも目が弱いですねぃ
くるさんの動悸も早かったこととおもいます
早く元気になってねー><
返信する
かわえ~ (mag)
2009-02-19 19:02:38
ぼんにぃさすが流行の最先端!
返信する
ぼんにい〓 (てつきち)
2009-02-19 19:03:04
大丈夫ですか?
うちの鉄っつぁんは病院行くとき暴れてケージの扉をバキバキに割って逃走しやした
返信する
あるある(笑) (おっちー)
2009-02-19 19:03:10
キャリーに入れようとすると
ものすごく器用にふんばりますよね(笑)
マイブームとはさすがぼんちゃん(笑)
返信する
意識朦朧、ふ~… (さくらのにゃんこの母上)
2009-02-19 19:03:15
意識朦朧は、今流行りなんですよね~♪
ぼんにい、ガンバレ!!
返信する
Unknown (ユナンシ)
2009-02-19 19:03:52
うわっちゃちゃ…w
ぼんちゃドンマイです…
目のキズは大変ですね。早く良くなると良いなぁ
返信する
ぼんにぃ(;_;) (シフォン)
2009-02-19 19:04:06
痛いことは嫌だよねえ。
早く良くなるといいですね(pq´ц`*)
返信する
かわいいいいっ♪ (つきぃ~)
2009-02-19 19:07:09
意識朦朧
読めない私って・・・あはは(^^;

ぼんにい可愛いなぁ♪
あの足のふんばりっ!

ぷしゅぅ~って(^^) 
苦手なものあるんだね(笑)
返信する
ああ… (kerokov)
2009-02-19 19:08:04
ぼん兄災難でしたね、
はやく良くなりますように。
それにしてもまこっちゃん先生は
ロン毛気に入ってるんでしょうか?
登場するたんびに長くなってますよね、髪。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事