くるねこ大和

猫、まんが。

獺祭魚2

2016-11-24 17:26:01 | Weblog
胡桃(こもも)
(保護時小さかったので胡の呪いをお借りしました。)
生後7ヶ月 女の子 体重2.7キロ(11/18現在)
3種混合ワクチン済
エイズ白血病検査、耳ダニ陰性
フロントライン済
埼玉県ふじみ野市で里親募集です

近くのコンビニで保護した子です。
人懐こくて、ぴゃーぴゃー鳴いてお客さんからご飯をもらっていましたが
交通量もあり車の出入りも激しい所なので保護しました。


最初はビビりさんですが
慣れると甘えん坊で好奇心旺盛
じゃらしで遊ぶのが大好きです。
ブログ9匹の猫たちの家族さがし

【募集要項】
埼玉県ふじみ野市より移動時間2時間以内
里親様アンケートにお答えいただける方
避妊手術を受けさせて頂ける方

お問い合わせは
くー neko9hiki2☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)

どうぞよろしくお願いします。


























はいはい、そうですとも









コメント (166)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集とセツぶ... | トップ | おかわりポかわり »

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和オカン)
2016-11-24 17:27:32
師匠、かわゆす(笑)
返信する
ふふ♪ (にゃご)
2016-11-24 17:27:44

かぁわええがね〜 (^^=)☆

返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-24 17:27:47
そうでしね
返信する
Unknown (あゆ)
2016-11-24 17:28:17
こまさん、かわいいねぇ〜!
返信する
Unknown (くんちゃん)
2016-11-24 17:29:05
お、岡崎体育やぁ~
返信する
可愛すぎますー! (じぇれまいあ)
2016-11-24 17:29:11
カメラで表情捉えるのがお上手ですね。
絵も愛情がこもっていて大好きです!
そっくりだし(^^)
返信する
なんの歌❓ (黒猫)
2016-11-24 17:29:24
くるさん家は雪降りましたか☃️
コマちゃん、雪を見た?
返信する
す、すごい! (くりまーるせら)
2016-11-24 17:29:26
こまこまおっしょはん、ついにお供え物を。いっぱい構ってあげて。
返信する
Unknown (まき)
2016-11-24 17:29:48
ドチドチ、かわいいなぁ
返信する
可愛すぎますー! (じぇれまいあ)
2016-11-24 17:29:49
カメラで表情捉えるのがお上手ですね。
絵も愛情がこもっていて大好きです!
そっくりだし(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事