くるねこ大和

猫、まんが。

猫間商事食品管理サービス

2012-05-29 18:27:27 | Weblog















































おまけ


















ちょいちょい授乳についての悩み相談を受けます。
なかなか上手くいかない人の話を伺うと、ふたり以上で授乳してるケースが多い。
ちょっとした手の違いが、仔猫にとっては大きな違和感になってるっぽい。
仔猫それぞれの好みやクセをしっかり把握しつつ、ミルクはひとりの手でやるのがいいみたい。
コメント (139)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 動画のみ | トップ | あん胡トイレ »

139 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (tomato)
2012-05-29 18:46:50
何かもう可愛くて、可愛くて、
なんともいえません。
返信する
Unknown (とよた)
2012-05-29 18:46:50
お疲れさまっす
返信する
こぼち(笑) (sleep)
2012-05-29 18:47:15
ちゃんと美味しいって教えてあげてね!!!
返信する
なるほど・・・ (ガリネコ)
2012-05-29 18:47:18
ベビーにも好みが色々なんですねぇ・・・。
いつもいつも、保母さんお疲れさまです!
返信する
おー (Unknown)
2012-05-29 18:47:23
なるほど。
勉強になります。
返信する
ああ (ねっち、)
2012-05-29 18:47:25
可愛い!!一番!
返信する
胡ぼち…。 (うりゃ。)
2012-05-29 18:47:47
せっかく離乳できたと思ったら。
なかなか離乳食から卒業できませんな(笑)。
どえんからの卒業はできるのだろうか(爆)。
返信する
あん胡… (いつも通りすがり)
2012-05-29 18:48:10
なんかおやじになった…
胡子は子猫にして胡ぼん君みたい…
返信する
ねこそれぞれ (くらげはなげ)
2012-05-29 18:48:15
あん胡ちゃんは、もうすぐ赤ちゃん卒業ですね♪

そしてミニーずは、個性もそれぞれ、
かあさん大変れす(*´∀`*)

でもって、胡ぼりんはうまいこと言って、赤ちゃんマンマを掠奪なわけですね。
返信する
猫間商事 (かぎしっぽ)
2012-05-29 18:51:14
猫間商事シリーズ、なにげに面白いです、専務さん?の胡ぼち、最高ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事