くるねこ大和

猫、まんが。

アオジタトカゲ

2012-09-12 19:16:35 | Weblog
長野県長野市で里親募集です。

男爵♂4ヶ月
FIV、白血病ともに陰性。



性格は、人懐っこく、甘えん坊です。
凛々しいお髭がチャームポイント。





こちら肉球クラブ
長野発☆いつでも猫里親募集中!
連絡先 momodorako@☆(☆→yahoo.co.jp)HN ドラ子





Qちゃんとこのトカゲさんはアオジタトカゲさん。
好きにアップしていいと、たくさん写真をくれました。







かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ。
Qちゃんは優しい子なんだねぇ。
中村さん、ありがとうございました!!!










































































いつかトカゲさんと烏骨鶏と暮らすんだ。

コメント (394)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬間商事(柴) | トップ | 緊急連絡 »

394 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya79)
2012-09-12 19:18:20
生きてたのか...(笑)
返信する
(笑) (りーさん)
2012-09-12 19:18:52
待ってました、トカゲ情報!
返信する
青舌~ (あさあさ)
2012-09-12 19:19:41
ちょっと、ツチノコちっくね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-12 19:20:42
オトメさん、トメちゃとラブラブですね。
返信する
トカゲさん (ウラチャロ)
2012-09-12 19:20:54
夢ですね(^∇^)
返信する
Unknown (いぢわる猫)
2012-09-12 19:21:03
みけさんがトカゲちょいちょい
している写真、萌えでした
よん!

かわいい 
ねん!
返信する
住み分け (そよな)
2012-09-12 19:21:27
あたしはダンナと住み分けしたいですが(笑)

そっとトカゲ氏に手を出しているQさまがカワイ過ぎ・・・!
返信する
生きてたか (あやけい)
2012-09-12 19:21:34
絶対にゴム製だと思っていたのに。
足が短くてツチノコみたいです。
私はグリーンイグアナのほうがいいな。
返信する
Unknown (あい)
2012-09-12 19:21:39
かわい~い!!!!なでなでしてる・・・!!(興奮)
猫も爬虫類も好きなので、こんな風に仲良くなってくれたら夢のよう。。。
返信する
情報さんきゅうです! (ゲッコー)
2012-09-12 19:22:22
ほんと可愛いですね。
うちも要検討です。
くるさんも夢かなうといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事