くるねこ大和

猫、まんが。

夢の話 ポ子篇

2008-10-11 14:33:00 | Weblog






























































































































睡眠導入失敗。


この「イメトレもどき」あまり根を詰めてやると
却って眠れなくなるので注意です。(笑)





いつもありがとうございます
コメント (130)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話 トメ篇 | トップ | マロたん »

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーヴェ・・・ (ほくろねこ)
2008-10-11 14:38:16
私も乗りたいです(笑)
お腹の下のとこに猫のっけたいなー。
返信する
ポ子にゃん (きょん)
2008-10-11 14:40:33
ラブリー。
返信する
夢って。。。 (みとんママ)
2008-10-11 14:41:39
初めまして。
いつも楽しく拝見しています!

今日は初めて1番のり?!と思って思わずコメントしてしまいました。。。

ポ子ちゃんならとんでいきそう。。。笑

うちのコはソファに粗相してしまう癖があって、夢でも新品に買い替えたばかりのベッドにおねしょする夢を見てはっと目が覚めたりします。。。

やっぱり心配事って、いつでも思考の奥底にあるのかもですね。。
返信する
眠れない。 (rojineko-lily)
2008-10-11 14:42:06
私も同じく寝つきが異常に悪い上に、近所で猫が鳴いていたりすると気になって眠れない日々が続いています。
体が疲れれば、眠れるかと思って運動してみたり無意味に散歩してみたりしてますが…ギンギンです。
そのくせ頭の回転は遅いので折角の時間がかなり無駄なものになっています。笑。ぐっすり眠りたいものですね。
返信する
はじめまして (ふわふわラグドール)
2008-10-11 14:46:16
くるさん、初めてまして。
毎日、楽しく拝見しています。

くるさんの鍼姿?可愛いです!
ポ子ちゃんも本当に可愛い~!

今夜はぐっすり眠れますように♪
返信する
愉快なイメトレ (にゃりん)
2008-10-11 14:50:47
ですね
でも眠れないのはつらいですよね
ポコちゃんとどこへ行く予定だったのか気になります
今日は眠れると良いですね
返信する
Unknown (ニャン君)
2008-10-11 14:52:16
一番最初の表紙?(になるのか・・・)の
くるサンの表情がだんだん疲れてきているようで・・・。

ほうきに乗って、前と後ろが痛い・・・は笑いました。

足を「がくっ」っと踏み外す夢は昼休み職場で昼寝してるときによくみます>すごい衝撃で他の子を起こしてないか心配になっちゃいます。

私の夢にはウチのニャンコは出てきたことがないです・・・
返信する
おぉっ (白くまユウビンとニィビンの生活)
2008-10-11 14:55:49
睡眠導入、私もよくやります。
そしてよく飛びます。そのまま夢になるので、みたい夢が見放題です☆
出来るのは10人に1人だそうです。
でも私も時々、足を踏み外したり、ちょっとしか浮けなかったり、バタバタして起きちゃいます;

http://yubinnibin.exblog.jp


返信する
失礼いたしました (ふわふわラグドール)
2008-10-11 14:56:52
連投すみません。
(誤)初めまして→(正)初めてまして  でしたorz

くるさんを初めて(始めて)どーすんだ!?って感じです(汗)
お恥ずかしい~。
失礼いたしました。

返信する
・・・ (わふわふラグドール)
2008-10-11 15:02:41
(正)→(誤)
す・すみません。
いや・・もう・・おバカすぎて・・。
出直して来ます・・!

くるさん、見捨てないで下さいね~(涙)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事