kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

檜枝岐温泉郷から燧ケ岳?

2023-05-29 14:57:00 | 「日々平安是好日」
今年は尾瀬に行く機会が多くて困っちゃう!
温泉が好きで南郷ホテルに行く機会が増えています。そこで、少しは身体を動かそうとハイキングに挑戦です。






















































帰りの時間が迫ってしまい途中で引き返す、
燧ケ岳のピークは踏めませんでしたが、天空の湿原を満喫しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燧ケ岳 (みさ々)
2023-05-29 16:11:35
こんにちは、南会津檜枝岐はとても懐かしい場所です。
子育て時代、高杖にログを持っていて何度も檜枝岐、尾瀬には通っていました。
燧ケ岳は山開き前で、まだ残雪多く引き返して良かったです。
木道の先は、雪に覆われ登山道なきヤブ漕ぎをしながら登った思い出があります。
奥会津には、いい温泉がたくさんありますよね。

コメントを投稿