kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

シェリー

2020-01-10 12:53:11 | 「日々平安是好日」

何の気なしに撮りました❗




シェリー以外にも何の気なしに撮りました。

 

 

 


お洒落なヘアーサロンみたい?

下見?

原宿、渋谷駅、表参道駅

結婚式場、

手元に残ってない作品のなかのひとつがこれですが、好きな絵です。

2020年新年おめでとうございます

2020-01-01 08:44:51 | 「日々平安是好日」



新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(誰も見ていないブログに誰に言うてねん)今年は夫婦二人きりの年越しして、新年をお迎えしました。
娘夫婦家族はインフルエンザの為に里帰りできず、静な一時です。
でもインフル明けの明日には来るのかな?


新年の初日の出。

自宅から不精してます。
薪ストーブも昨晩から焚き寒い元旦の朝も心地好い温かさに包まれて新春を迎えています。本日は息子長男家族、今春に結婚式を挙げる昨年、入籍した。次男夫婦を迎えて新年会です。

次男夫婦は美容師。と云うのか、スタイリストさん同士。 次男は池袋西口‐メトロポリタン劇場前でowner stylist 奥さんは原宿の超有名美容室のstylistです。 どういう話しになっていたのでしょう? 我が家で即席ヘアーサロンになってしまいましたよ。

cutしてもらっているのは、チアダンス総合優勝した、お孫ちゃんの風ちゃん。