ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

中断。

2017-07-04 10:53:47 | Weblog
台風が近づいてきていますが、
まだ雨も風も影響ありません。
コンパクトにワッと来て、ワッと去ってゆくのかしらん。

右肩の痛みの原因はわかりましたが
治療ではなくて、炎症が収まるのを待つという感じなので
痛み止めの飲み薬と塗り薬が頼りです。
少し痛みは収まってきたような気もするけれど
でもやはり、夕方になると痛むし
寝ていても痛みで目が覚めることもあります。
そんな毎日なので、やっぱり気持ちはなかなか上向きません。

頑張って挑戦していたミシンキルトも
案外と腕・肩の負担が大きくて途中止めの状態です。
何しろ大きいので、ミシンをかける時に抱えるだけで大変です。
加えて、初挑戦という緊張・・・
当初の予定では、先月仕上がる予定でしたが
諦めました。
気持ちが引いてしまっている時に作成しても
どこかで妥協してしまいそうだから。
ここがプロとアマの違いなんでしょうね。
うん、まだまだ高い壁があります。

納得して中断しているのですが
でも、やっぱりモヤモヤ気分は続きます。
雨だから、体が不調だから、
でも、楽しくやれる何かはあるはず。
読書とか映画とか編み物とか刺繍とか・・
ま、頑張れ、私っ!ってことですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グリーン」がテーマ。 | トップ | 一言。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事